スポンサーサイト


ルクエ 使い倒しています 

ルクエが届いてから 使い倒しています。



前回ご紹介したしゃけのチャンチャン焼きはおいしかったです。

今はまっているのが バナナ蒸しパン

ルクエに付随していたレシピには リンゴとキウイとバナナのヨーグルト蒸しパンなんですが



ホットケーキミックスとヨーグルトを同量計っていれるだけ




でもこれフルーツから水分が出るし、キウイが酸っぱかったので失敗。
リンゴもちょっと酸味が多すぎました。


それで バナナだけで作ってみたところ これがめちゃめちゃおいしい。
今は ココアも入れて ココアバナナヨーグルト蒸しパンも作っています

分量を入れて 電子レンジ 500wで 三分ぐらいです。



おかげで炭水化物中心だった私の食生活が 少しましになりつつあります。


テラヘルツ鉱石の家庭でできる岩盤浴
頭痛・不眠・冷え性・めまい・耳鳴り・などの体調不良




 只今無料 お試し中!!">只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル












ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5月26日の応援、完了です。

こんにちは^-^

これは便利っですね~^0^
色々ヘルシーで健康的な物が、
たくさん、食べれますもんね
豚とお野菜の蒸し煮もいいかもです。
ポンズであっさりと^^♪

☆P

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

いつもありがとうございます。
今日も遊びに来ましたよぉ~。
[壁]ー^)ノ バイバイ

こんばんは♪

バナナ蒸しパン美味しそう♪
簡単にできるのも魅力ですね。

いつもありがとうございます。
今日は晴れたり曇ったりのお天気で、
気温は暑くもなく寒くもなく過ごしやすい一日でした。

ハードな仕事でちょっとバテ気味!

こんばんは!

ハードな仕事が続いて少々バテ気味、更新もサボってしまい
ました。今日もまだ疲れが残っていて体調イマイチです。

こちらのサイトから「レンジでゆで野菜」と「ルクエ」を注文しま
した。「レンジでゆで野菜」2個は届いたのですが、何かの
手違いで「ルクエ」は注文していないことになっていました。

「レンジでゆで野菜」を実際に使ってみたのですが、これは
これでなかなか使い道があります。今日はあらためてルクエ
を1個だけ注文しました。実際に使ってみてから、状況に
よっては追加注文しようかと思っています。

いつもありがとう。
ポチ応援完了です(●^o^●)
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
