スポンサーサイト


ジョニデとマルゲリータ

ジョニー・デップのダーク・シャドー見てまいりました。 ネタバレ 感想は別記致しますが

簡単に。

チャリチョコがお好きな方なら十分楽しめる作品だと思います。
ジョニデ演じるバーナバス・コリンズにちっちゃい頃から一目ぼれしてしまった下女の娘
アンジェリークでしたが、大人になり、美しい娘になって当然バーナバスを誘惑。

バーナバスは私の物になった!と喜ぶアンジェリークでしたが、一時の遊びと言われ
バーナバスは美しい娘ジョゼットに恋をし、結婚することに。
激怒したアンジェリークは、バーナバスをヴァンパイヤに変え、彼を愛する女は
全員、死ぬような呪いをかけてしまいます。 アンジェリークは魔女だったのです。

バーナバスはヴァンパイヤであることがばれ、生き埋めにされてしまいます。
愛するジョゼットは崖から飛び降りて死に、バーナバスも200年もの間
生き埋めに・・

ところが 200年後、土地開発が進みバーナバスを生き埋めにした棺が
掘り起こされてしまうのです。

コリンズ家の名前が付いた土地、コリンズポートに戻ってみると
そこには没落した家と末裔たちが居ました・・・・





さて、映画の後のお約束。


パフェー食べたい!! と 思ったのに

なぜか マルゲリータを注文してしまい・・



このマルゲリータ 生地が薄くてパリパリでおいしかったです。
横浜市営地下鉄 センター北駅前 ノースポートモール5F CATS-CAFEさんです。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

流石に、この映画も早く観に行かれたのですね^^

マルゲリータも美味しそうです!

何かと忙しくて、映画館へは遠のいていますぅ^^;
予告を見せていただきました。

いつもありがとうございます。
素敵な週末を!☆☆

こんにちは^-^

コメディ?ですか?^0^
でも、面白そう♪
夜にこっそり見に行こう~♪
笑いで疲れがとれるかもしれません♪

ピザも美味しそうですね♪^-^
チーズタップリが好みです♪

では、今日も素敵な一日を~♪

☆P

こんにちは♪

いつもありがとうございます。

今日は朝から雨が降っています。
気温は低めで肌寒い感じです。

こんばんは~

生地が薄くてパリパリのピザ、私も大好きです(*^o^*)♪
美味しいですよね~(^-^)

いつもありがとうございます!(^^)! P

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|

No title

いつもありがとうございます。
ゴルフ仲間と焼肉とホルモン♪
冷たーいビールで一杯やってきました♪
感謝ありがとうエール送ります!

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
ダークシャドウ見たいと思っている作品です!
マルゲリータって美味しいですよね、私も大好きです^^

それでは、また★p

5/26おはようございます♪

いつもありがとうございます。
★アイ☆p~push\(*^o^*)/push~p☆サツ★

今日は休日出勤です。
朝からバタバタと忙しくなる予定です。
明日は日本ダービーです!
早く帰って情報収集しなくては!

休み中のランキング応援も宜しくお願いいたします。

”今日も頑張りましょう~!”

旨そう♪

マルゲリータか…
キャンプでピザもありかも(^。^)
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
