スポンサーサイト


ベランダ菜園 きゅうりのちびちゃん

温かくなり、急にバルコニーの野菜たちも大きくなりました。


トマトはほんとうに元気がよく



ピーマンもちびちゃんが出来




だんなさんが買ってきて植えた なすだけは 元気がなく
鬼のようにお水をやっているようですが・・・







きゅーりのちびちゃんも いくつかあり



どくだみは今年こそ 活用しないと。


ニオイバンマツリは いい香りで 癒してくれます。












関連記事

コメント

No title

ワンセグチューナーは、場所によりけりです。
買ったは良いが、見たいところで電波が入らないリスクがあります。

No title

こんにちは♪
こちら今日は晴天です、全国的に晴れみたいですね^^

ホント、茄子は少し元気が無いですねぇ
お水のやりすぎかもしれませんね^^;

他のお野菜は生き生きしてますよね^^

いつもありがとうございます。
素敵な週末をお過ごし下さい!☆☆

こんにちは^-^

お花や植物たちも素適ですが、
凄く、ベランダからの景色が、
素適ですね~^0^
あ~私も、こんな所に
住みたいな~^-^
ほんと、ジェニさんは、
私の憧れです^^

☆P

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

いつもありがとうございます。
今日も遊びに来ましたよぉ~。
( ̄ ̄□ ̄ ̄) グハッ ( ̄。 ̄) ポカーン ( ̄) シラ~*ドロン

こんにちは~

ちびちゃんたちチラホラ、嬉しいですね(^.^)♪

紫のお花も、キレイ~!

私は、ささやかながら、ベランダのプランターに寄せ植えした、パセリ、バジル、ローズマリーを少しずつ料理に使ってます。
ちょこちょこ使うものなので、適してました!(^^)!

いつもありがとうございます~☆P

こんにちは♪

野菜たち収穫が楽しみですね♪

いつもありがとうございます。
よい週末を…

No title

野菜サラダ大好物です♪

いつもありがとうございます。
朝帰りに二日酔いから
やっと解放されました!
感謝ありがとうエール送ります!

こんばんわぁ^^

ブラック&ホワイトも見ましたぁ^^
面白かったよぉ~!!

大阪では、立ち飲み三昧です^^
久々、レバ刺しも食べましたぁ!
(大阪はなぜかレバ刺し、まだまだあります・・・)

いつもありがとうございます!

野菜の生育も順調ですね!

こんにちは!

野菜の生育も順調で大量収穫も現実的になってきましたね。
こちらは強風に雨、更には低温と続いたため生育が遅く先行
きが心配です。今日は晴れて気温も上昇しましたが、それで
も最高気温は16度。苗がダメにならなければ良いのですが。

だんなさんが買ってきて植えたなす、元気が無いのは水の
やりすぎではないでしょうか。野菜は水をやりすぎてもダメ
になっちゃうんですよね。

ドクダミは重宝しますから乾燥して保存したいですよね。
でも素人ではなかなか上手に乾燥できません。私も
何度か失敗しています。特に天候が悪く湿度が高いと
きは失敗しやすいですね。

いつもありがとう。
ポチ完了しました(●^o^●)

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
家庭菜園、実が付き始めるとうれしいものですよね^^
なす、元気ないですね、なすとかトマトは連作を嫌う物なので、去年トマトやなすを植えた土じゃないですか?

それでは、また★P

No title

5月20日の応援、完了です。

体調はいかがですか?

こんにちは^-^
体調はいかがですか?
まだ、調子悪いですか?
ご無理されませんように。

今日は、夕方、涼しくなってから、
実家で借りてきた植木ハサミで、
庭木をカットしようと思います^0^
それまでは、お仕事頑張ります♪
では、素適な日曜日を~^-^♪

☆P

こんばんは。

同じ日記にコメでスミマセン(⌒_⌒;

陶板浴行く前は、アイタタ・・・の腰痛でしたが、行った後はかなり楽になりました~やっぱり温めも必要なんですねぇ。

いつもありがとうございます!(^^)!P
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析

