スポンサーサイト


シークレット・ガーデン 第六話 あらすじ ネタバレ 「傷だらけの女」

シークレット・ガーデン(6) 「傷だらけの女」 あらすじ ネタバレ
バイクのレース中行方不明になったキル・ライムを探して 神秘の森にたどり着いたジュウォンとキル・ライム

だがそこは秘密のガーデンで、そこでもらったお酒を飲んで二人の魂は入れ替わってしまう。

翌朝、あこがれのオスカーの隣で寝ていたキル・ライム だが・・体はジュウォン

とっさのことに、何が起きたか分からずあわてふためくキル・ライム(ジュウォン)

一方、女子サウナで目覚めたジュウォンは自分の外見がキル・ライムになっていて
やはりあわてて外へ飛び出す。

二人は外で顔を合わせお互いの魂が入れ替わったことを知る。

だが、魔法の酒のせいだとは夢にも思わない二人は、とりあえず、二人きりで話し合うことに。

どうやったらもとに戻るのか話しあううちに、「美女と野獣」はキスで元に戻ったと
キル・ライム(外見はジュウォン)が言い、ジュウォン(外見はキル・ライム)にキスを軽くする。

元には戻らない・・・

そこでジュウォン(外見はキル・ライム)が、簡単に離したからだと言い
ジュウォンがキル・ライムに、長い長いキスをする。唇を重ねているうちに
二人の気持ちが燃え上がり始める。お互いに体に手を回そうと・・・・

そのころ神秘のガーデンでは女主人が男に姿を変え、二人のキスを見ていた

「すまない・・娘を救うためだ、身勝手な親心だが・・」

なんと、あの神秘のガーデンの女主人はキル・ライムのお父さん?

二人は体を離し・・元に戻っていないことにがっかりするが
ジュウォンに俺は死にたいが、おまえは金持ちになって満足だろうと言う。

キル・ライムも「そうね、金持ちも悪くない。そっちは”貧しい隣人”だもんね。
アクションスクールのみんなに車を買おう。映画も撮りたい。アヨンにはマンションを。
ひどい女を選んで結婚してあげる。」 と言う。

キル・ライムの携帯に撮影が始まったとメールが来、ジュウォンの体を探すキル・ライム

だがジュウォンは非協力的。

それならキル・ライム(外見はジュウォン)は、
「協力しないなら、ユン・スルって女に言ってやる。

~ごめんよ、昨日はわざと冷たくした。君の魔法にかかったらしい
運命的な再会のあの瞬間に~

これで決まりね」 と言い 焦ったジュウォンはしぶしぶ従うことに。






でもしぶしぶのジュウォンはイム・ジョンス監督にもためぐち。
外見はキル・ライムなので、そんな態度にみんなびっくりする。

はらはらするキル・ライム

監督とジュウォンの後をついていくが、結局二人の話は聞こえない。

イム・ジョンスはせっかく済州島まで追いかけてきた情熱に免じ
カースタントをやらせようと思っていたとジュウォン(外見はキル・ライム)に。

だがひどい態度のキル・ライムにやはりそれはやらせないので
もう帰れとイム・ジョンス 

そんなイム・ジョンスの態度を見て、ジュウォンは
「監督、私が好きなのね?」 と。

ジュウォンの外見はキル・ライムだから、イム・ジョンスは驚く

「まだ告白できてないでしょ」 と言われショックを受ける

だが一方のキル・ライムは外見はジュウォンなのだが
オスカーにはときめいて、つま先をとんとんとやるし
表情はまるで女の子。 オスカーは 「どうした?」 と不審がっている。
外見はジュウォンなのに アクションスクールの先輩を
やはり ”先輩”と呼んでしまうキル・ライム 先輩たちのジュースのお好みも
全部しっているキル・ライム だが外見はジュウォン・・

最悪なのはトイレと着替え
キル・ライムは男の体になってしまったので、トイレに行く時に ナニを持たなくてはならなくて・・
悲鳴をあげる

icon
icon




オスカーは撮影に遅れて到着する。 ユン・スルはことごとくイム・ジョンスの
スタントのチームをバカにし、またイム・ジョンスも負けてはいない。

だが結局オスカーはユン・スルへの気持ちを捨てきれなくて撮影を放棄

ユン・スルは撮影中にオスカーへの気持ちを打ち明けるのだが
それは全くオスカーには届いていなくて、ユン・スルの冷たい言葉をうのみにし、
振られたと思いこみ苦しむオスカー

ユン・スルはユン・スルでオスカーに振られたと地獄の苦しみだったと・・
大勢の人がユン・スルの話を聞いていた中で キル・ライムだけが
ユン・スルの話が自身の体験に基づく話だと気付いて慰める。
だがキル・ライムの外見は ユン・スルが見合いした相手ジュウォンなので

「恋愛ごっこはもう卒業して、早く結婚を決めて」 と言われてしまう。


結局二人で一人のジュウォンとキル・ライム

オスカーが撮影を放棄して帰ってしまったことからキル・ライムが ジュウォンの部屋に
訪ねて来るが シャワーを浴びるとジュウォンが言うと
自分の体を見られると キル・ライムは激しく抵抗する。

が・・・ その前にジュウォンは自分の体を見てしまった。

女なのに傷だらけの体、キル・ライムの体は傷だらけだった。


「こんな体が女の体か?」 というジュウォンに
二人で暴れていると、そこへユン・スルが到着

まるで二人でいちゃいちゃしているように見えた・・・

続く




つづく
 








!-- rakuten_ad_target_begin -->






 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル






 今日のジェニさん
パソコンの画面のキャプチャーソフト、いいのを見つけました。



これは無料お試し版ですが、これでも十分に画面をキャプチャーできます。
今まで、たとえばfc2の使い方など説明する場合はたくさんの写真を撮って
それを加工してまたアップして という手間が必要でしたが
これなら自分で操作する画面を このキャプチャーソフトで録画し
youtubeにアップロードすれば もっとわかりやすく簡単に説明できます。

私が見つけたこのソフトは HyperCom3 ちなみにベクターからダウンロードしました。
無料の体験版です。







ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

いいこと聞きました(^。^)

PrtScはOSデフォルトでやってましたが、
7のは使いづらいんですよね。

導入、検討してみます(^。^)

5/11おはようございます♪

いつもありがとうございます。
★アイ☆p~push\(*^o^*)/push~p☆サツ★

今日から1泊で宿泊出張です。
GW明けの6日連続勤務&出張はキツイですね~(苦笑)
明日の訪問は出張先からできるかな?帰宅後の訪問かな?

”今日も頑張りましょう~!”

おはようございます。

昨夜は、ダンナの帰りが遅かったので夕飯時間も遅く、きそびれてしまいました(⌒_⌒;

しかも、先週かな?『パパドル!』特別編とやらで時間帯が違ったから、毎週予約のをダンナが消して、予約し直していたのがそのままになっていて、昨夜のが撮れていませんでした(>_<)
相変わらずドラマの録画鑑賞は遅れているので・・・。

でも、亮くん大好きなので、昨夜かなり凹みました。。。
(実は亮太の『亮』の字は、彼にあやかっているのです)

今日は午後から長めに出かけちゃうので、早めにP☆
いつもありがとうございます~!(^^)!

No title

5月11日の応援、完了です。

便利そうですね!

こんにちは!

私もこれに類するソフトを何本か持っていますが、これも
便利そうです。早速ダウンロードして試してみます。

ハードな仕事が続いていましたが昨日で一段落。今日
から1週間お休みです。体調調整に頑張りますよ。

いつもありがとう。
ポチ応援完了です(●^o^●)

No title

こんばんは♪
そういえば、わたしは韓国ドラマを、今は時代物しか観ていません。

今のが終われば~また現在物も楽しみたいと思っています^^

いつもありがとうございます。
明日も良い一日を!☆☆

こんばんは♪

キャプチャーソフトとっても便利なソフトですね♪

いつもありがとうございます。
今日は雨が降ったりやんだりのお天気。
気温も低めで暖房器具がほしいくらい肌寒い一日でした。

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
│出口│ヽ(^ ∇^* )ツ....... バイバーイ♪

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
シークレットガーデン、中身が入れ替わってまた面白くなって来ましたね^^

それでは、また★P

No title

ソフトも進化してますね♪

いつもありがとうございます。
桜も葉桜になってきた季節に
天気予報では、雪マーク!
5月だというのにさすが北海道ですね!
感謝ありがとうエール送ります!
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析

