モラタメさんのタメした商品 伊藤園の茶の間

一度はギヴしたモラタメさんでしたが、ブログ友のえいちんさんがよくもらったり、試したりしていらしたので
私も再登録




初めて到着した商品がこれ。

伊藤園 茶の間 24本入り 1260円で試せました。





340gの缶が24本入っています。



お気に入りのグラスに、スーパーで買ったロックアイスを入れて
飲んでみました。

すっきりした味わいでとても飲みやすいと思います。


私は伊藤園のドリンクは大好きなので。
よく箱買いします。









 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル










ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村






関連記事

コメント

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
どろん!! |ω-) |-) |) ※パッ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
モラタメって知らなかったです。
いろんなものが試せて良さそうですね^^

それでは、また★P

あらん~

登場させていただいてありがとうございます~!
届いて試したら、TBはお忘れずに(^_-)-☆

fc2だとリンク貼れるんですねぇ~!
楽天さんだと、貼れません(⌒_⌒;

それに下書きしてる時にもうTBのURLもコピペしておくんですが、そのままだと『禁止URL』がどうのって出ちゃうので、いつもmoratameの合間に『タメ』とか入力しておいて、公開する時にその文字を削除してTBしています。
禁止多すぎますよねぇ・・・楽天さん・・・

いつもありがとうございます(^-^)/ P

No title

お茶大好きです♪

いつもありがとうございます。
天気でしたが
気温が上がらず
夜は冷え込んでます!
気持ちだけは快晴に明日も
元気で頑張りましょう♪
感謝ありがとうエール送ります!

No title

いつもありがとうございます(*^▽^)ノ
今日も突然の雷雨。
不安定なお天気が続いてますね。

゙(*・・)σ【☆】

No title

モラタメ…
キャンプ道具もあれば、ぜひやってみたいのですが…(^_^;

5/10おはようございます♪

いつもありがとうございます。
★アイ☆p~push\(*^o^*)/push~p☆サツ★

今日は出勤です。
昨日は予報では大荒れの天気でしたが、ポツポツ雨だけでした。
今日も神奈川県は午後から雨模様の予報です。
昨日同様に当たらない予報の方が良いのですが、今日は当たりそうです。

”今日も頑張りましょう~!”

No title

5月10日の応援、完了です。

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
( ̄ ̄□ ̄ ̄) グハッ ( ̄。 ̄) ポカーン ( ̄) シラ~*ドロン

こんばんは♪

いつもありがとうございます。

お天気は曇り。
気温は低めで肌寒い一日でした。
風邪など引かないよう気をつけてください。

No title

こんばんは♪
私も伊藤園のドリンクは好きです。
お茶だけじゃなくてジュース類も伊藤園が一番気に入っています。

一人暮らしなので、箱買いする勇気はありませんが~^^;

いつもありがとうございます。☆☆

No title

いつもありがとうございます。
関東では、ヒョウが降って
大変な天気だったようですね!
なんだかこちらも変なお天気でした!
感謝ありがとうエール送ります!
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析