スポンサーサイト


ブロ友さんとランチ yotubako IL PONENTINO

楽天のお友達と今日はランチ。 センター北駅の横にオープンした
yotubakoというモールにある IL PONENTINO です。




IL PONENTINO
ハワイで名店のみが取得している「イリマアワード」を受賞した山本晃が銀座に
「IL PONENTINO」を開店。瞬く間に予約の取れない繁盛店に。そして、
より親しみやすいコンセプトでオープンしたのがyotubako7Fのこのお店。

ランチタイムは選べるコース パスタ3種類かピザ3種類のどれかを選択できます。


サラダに始まって



パン


これが私のチョイスのパスタ。バジルとトマトのトマトソース



これは ブロ友さんが選んだ 玉ねぎとベーコンのアマトリチャーナ


デザートは ヨーグルト味のアイス


これに飲み物がついて 1200円です。

楽しい時間を過ごせました。

気の合うお友達と過ごす時間は、ほんとに楽しい時間です。












関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なモールですね♪

いつもありがとうございます。
今回の竜巻は3本同時多発に発生したんですね!
地震・雷・火事・竜巻となり
おやじは、怖くなくなりました(^^)
感謝ありがとうエール送ります!

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
すごくオシャレなお店ですね!
ランチもリーズナブルだし美味しそう^^

それでは、また★P

こんばんわぁ^^

今日も遅くなってしまったぁ^^;
明日から、またまた出張です・・・・
週末帰ってきます!!

WiMAXはもう試したかなぁ??

いつもありがとうございます!

こんばんは。

ほほう!
そのブロ友さんとはもう何回かお会いしてるんですか?

美味しく楽しい時間、いいですね(^.^)♪

いつもありがとうございます☆P

No title

素敵な場所で気の合う相手と…
良いですね(^。^)

ウチからも遠くない場所です。
覚えておきます。

1200円でこの内容は価値があります!

こんにちは!

1200円でこの内容は凄いです。サラダもパスタもとても
美味しそう。気の合う相手となら余計美味しいですよね。

ここのところ連日ハードな仕事が続いています。腰にも
強い張りが出てきてしまいました。今日明日と頑張れば
1週間の休みが待っています。頑張って行ってきまーす。

いつもありがとう(●^o^●)

No title

美味しそうですね。

No title

おはようございます♪

気の合うお友達と楽しいひと時を過されて良かったですねぇ

ランチ1200円はお徳ですよね、近くだと行って見たいです。^^

いつもありがとうございます。
今日も良い一日を!☆☆

こんにちは^-^

いいな~^9^
私もジェニさんと、パスタランチ
早くしたいです~^-^
ここ、お洒落なお店ですね♪

ジェニさん、すみません!
また、お願いごとなんですが^^;
先日東京で撮影しました番組、
業界トップニュース、12日(土)
放送に決定になりました。
大阪ではみれませんので、
申し訳ありませんが、また、
録画お願いできませんか?
どうぞ、よろしくお願いします^-^

☆P

No title

こんにちは^-^
ありがとうございます!
無理なお願いまた、きいていただいて。
いつもご面倒をおかけして、
すみません。
ほんと、助かります^^
よろしくお願いします。

15時くらいから、お天気が
荒れるようです。
お気をつけて。

☆P

こんばんは^-^

今日は、バタバタしてしまい、
こんな時間にお邪魔を^-^
少しお天気も落ち着きましたね。
でも、まだ不安定なままと、
天気予報で言っていたので、
気をつけてくださいね^^!

☆P

美味しいですよね♪

私も今日ランチでココへ行きました♪
最近のお気に入りです。
ボロネーゼが、今まで食べた中で、1番でした~
6月からちょっとランチメニューが変わったみたいですね。
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
