スポンサーサイト


シークレット・ガーデン (4) ロマンチック旅行 あらすじ ネタバレ

シークレット・ガーデン(4) ロマンチック旅行 あらすじ ネタバレ

アヨンがロエルデパートで掃除機が当たったというので、アヨンにバックを借りてロエルデパートへ行くキル・ライム

偶然デパートでジュウォンと出会ってしまい、掃除機をもらいに来たと言うと、急に怒りだすジュウォン

学歴と知性がないのは承知していたが、プライドまでない女だったなんて!と罵倒するジュウォン

あんなに熱烈なファンだと言っておきながら、貧しいことでジュウォンにひどいことを言われまくるキル・ライム

殴りたいのを我慢し、デパートを立ち去る。

ひどいことを言って追い返しておきながら、過呼吸になってしまうジュウォン

キル・ライムはアクションスクールへ遅れて行き、なんだか元気のないキル・ライムを心配するイム・ジョンス

キル・ライムはご飯を食べてないせいだとごまかし、表で一人でカースタントの特訓。

icon
icon





車を運転中に過呼吸になり事故をおこしそうになったジュウォン

家で手当てを受けるも、「本で読んだが、恋わずらいとは・・・・」と質問する。

しまいには 「好き・・・嫌い・・」と 花占いをする始末

最後、嫌い・・で終わったのだがジュウォンがあきらめて行ってしまうと
もう一枚花弁が生まれて来る・・

一方、済州島iconのオスカーはハン・テソンのブログを見て居所を突き止めようとする。


ロエルデパートでは、アヨンがキム秘書から掃除機を受け取っている。

ジュウォンがキル・ライムが来て暴れたことはもう社内の噂になっている。

そんなキム秘書に電話が。

ユン長官が孫娘のスルとジュウォンの縁を祝して贈り物を届けたと言う。

機嫌の悪いジュウォンにそれを伝えに行くキム秘書

「そんなもの受け取るな!」 と 怒るジュウォン。

だがキム秘書の一存では断りきれないようなものが届いていた。

贈り物は 鹿・・・

「食えって言うのか・・」とジュウォン

「まさか・・」とキム秘書

「貴族の象徴たる鹿こそ社長にふさわしい」と言ってくれたそうな・・

「お返ししろ」 とジュウォンは言って家族の食事会に行く
母方の祖父が毎月遺言状を書き変えるので
毎月必ず食事会には行かなければならないようだ。


食事会はたがいを牽制しあい、知らぬは母方の祖父だけ。

「ウヨンが居ないとつまらない」とウヨンの母は済州島iconに行っていると言う。

ジュウォンは 「PV撮影で タイです」 と言うが

叔母は済州島iconから電話があったという。

ウヨン(オスカー)の母とジュウォンの母は仲が悪い。






































icon
icon





























テラヘルツ鉱石の家庭でできる岩盤浴
頭痛・不眠・冷え性・めまい・耳鳴り・などの体調不良






icon
icon
90%オフ アウトレットモール
icon




 今日のジェニさん
お掃除ロボ その後、



ワックス まめにかけているので 仕上がりは この通り!!とこの前は書きましたが

今日は動きをじっくり観察。 隅っこは頑張って何度も何度も行くも形状から考えてもどうしても
隅は 残ってしまいます。
それと、同じところを行ったり来たりして無駄な動きが多いです。

今日は私は一人だったので 「こっちおいで! こっち こっち!」 と話しかけてみましたが
やはり無理のようで・・・(ときどき機械に対しても 突っ込みます)

でも中を開けると 結構ほこりを吸いこんでいましたので、
時間がなくてお出かけの間に軽く掃除しておいて! と言う方には向いているかもです。

音もわりと 大きいですよ。

まだまだ研究の余地ありかもですね。 これなら6800円のやつでもよかったかも。
なんでも家電はいいものを買いたがるうちの旦那様なので困ります。

(注意:私のためでは決してありません、自己満足です。)


安くてもいいものはある!! と私は思うのですが・・


ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはりこの形状では、
部屋の隅は仕方ないですよね(^_^;

メールありがとうございました。
身アフィさんち、最近見ないなと思ってたら…

行ってみます(^_^;

4/27おはようございます♪

いつもありがとうございます。
★アイ☆p~push\(*^o^*)/push~p☆サツ★

今日は出勤です。
明日から大型連休の人も多いようですが、私は暦通りの出勤です。
しかも明日の土曜日も出勤です。。。
良き週末&GWをお迎えください。

”今日も頑張りましょう~!”

No title

あかんわ。

itchannさんとこ、また制限されちゃいました。

No title

こんにちは♪
こちら今朝は良く晴れて青空が広がっていますぅ

明日からGWですねぇ
いつも出かけるのは休日祭日は避けたいと思っていますが~
一緒に行く人が都合が付かなければ、それはそれでー
仕方が無いですね、今のところGWは出かける予定はありません。
と言っても、何かと面倒くさい事が山積み何ですけどね^^;

ジェニさんはGW、どのように過ごされますか?
いつもカキコミをありがとうございます。
良いGWになりますように!☆☆

こんにちは^-^

うちもこんなのあれば、
お掃除勝手にしてくれますね~^0^
でも、便利ですよね。
るるの間に、しといてくれるなんて。

今日もお天気いいですね。
素適な一日を^^

☆P

こんにちは♪

お掃除ロボあると便利ですね♪

いつもありがとうございます。
最近仕事に追われ忙しい日々を送っています。
ゴールデンウイークも仕事になりそうです。
素敵な休日をお過ごしください。

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”....

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
どろん!! |_・) |・) |) ※パッ

No title

いつもありがとうございます。
明日は、ドストライクの快晴になる模様!
しかし、仕事でした(^^)
感謝ありがとうエール送ります!

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
お掃除ロボット、動きにムダがあったりするんですね。
本物と安いのの価格差がすごいですよね。
どれだけの差があるのか気になります。

それでは、また★P

こんばんは(^^)

おぉーーージェニさんちにもルンバがやってきたんですね?!
我が家も先月にやってきました。
が、想像してたより取りきれてないゴミ、特ににゃんさんの毛が残ります。
そして音がデカイ!!
これも想像以上でした^^;

こんばんは~

時々おひとりさま夕飯もいいですね。
でも、極力鍋は使いません・・・洗い物好きではないので(⌒_⌒;

久々に型抜きクッキーなんぞ作ってしまいました^^;
でもダンナはそんなに喜ばないだろうなぁ・・・
実家にあげたいです。絶対喜んでくれそう・・・(*^_^*)

いつもありがとうございますP☆
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
