パパドル 1ドル あらすじ ネタバレ

パパドル 1ドル あらすじ ネタバレ

関ジャニ∞ 錦戸亮 バリバリのアイドル

結婚なんて もっての他・・彼女に会うまでは・・・・



一方花村家では 来客が来るということで まるでゴミ屋敷のように
散らかった家を片付ける 遥の長女・芽衣 (川島海荷) と長男・悠斗 (今井悠貴)
それに二女・佳奈 (谷花音)

その花村家の周りを うろつきまわる 不審な男

その男は錦戸だった。 交際中の遥の家族に挨拶に行くことで
緊張しまくり・・ シミュレーションまでやっていた。

天下の錦戸亮が 来たとなると 「キャー!!」 と 言われるに違いないと
想像していたが・・



一方 映画の撮影現場では 一向に現れない 錦戸を待って
ーフマネージャー・朝比奈元子 (財前直見)、グループマネージャーの
間宮義春 (八嶋智人)、そして現場マネージャーの 脇坂正平 (えなりかずき) は
大変。

関ジャニのメンバーは 錦戸をかばい倒すが
チーフマネージャーの朝比奈は 怒りまくっている。

花村家では そこにあった雑誌で 目の前の男が
アイドル関ジャニ∞の 錦戸亮だとわかり、

「収入は?」 と 聞く 遥の母、奈津(高畑淳子)

「どうやって知り合ったの?」 という質問に・・



実は 錦戸の仕事が分刻みのスケジュールで
なのにドラマの撮影現場へ行けば 
「あいつは役者じゃない、アイドル枠だ」 と 陰口をたたかれ
コンビニで 買い物すれば 「こいつ、アイドルだ、調子に
乗ってんじゃねえよ」 と 殴られそうになり
殴りかえしそうになると

「はぁ おまえ 手出して いいのか? 有名人のくせに!」
と 言われ

錦戸が 我慢ならなく なって 手を出そうとしたその時
遥が モップで その男たちを 追い払おうとした。

だが モップは 錦戸に命中


遥は 錦戸がアイドルだと知らなかった。
どこに行っても 何をしていても アイドル錦戸亮

だけど 遥の半ば 天然ボケのようなやさしさに
ひととき 癒された 亮だった。



花村家で 談笑していると
マネジャーから再三の電話。
亮は 現場マネージャーの脇坂のメールが
17時入りになっていて、それで 入りの時間を間違えたのだ。


あわてて 現場に向かい 
「それでも 確認しなかった自分のミスだ」 と 謝る錦戸



花村家では 佳奈は嵐の翔くんがよかったと言い
芽衣は 「なんで あの人なの? ママらしくない」 と言い
悠斗は 無関心。



チーフマネージャーの 朝比奈は錦戸が素直な時は なんかあやしいと
言い 間宮は 密偵を放っていると言う

遥に会いに行く途中に 尾行にきづいた 錦戸は 歓楽街へ消え
そして行きつけの 焼き鳥みつるの 岡島の所へ逃げ込む。

岡島は昔 アイドルだったらしい

「なんで あの子や?」 と 聞く岡島

アイドルが結婚をするということは もしかしたら 仕事ができなく
なるかもしれない と 言うことなのだ。

「レーダーが働いたんです」 と 錦戸


実は 遥と 再会したとき メルアド聞こうと思ったら
「今日 携帯持ってない」 と言われ

「まさかの拒否ですか・・」 と 凹んだ錦戸に

遥は 「教えてくれる? 後からメールするから お名前と
メールアドレス」 と。

錦戸をアイドル錦戸亮としてではなく 一人の男の子として
接してくれる遥に 惹かれて キスをしてしまう錦戸


芽衣は 学校で 錦戸亮は女たらしだと聞かされ
母が 心配

一方花村奈津の主治医、刈谷は 奈津から遥が恋をしていて そのうち
打ち明けるだろうと言われ 自分のことと 勘違いしてしまう。

芽衣は 父からの はがきを見て 父を思う
そこに 錦戸がやってきて 母を はるちゃんと呼び
そのうち 家族になると 言われ 芸能界にある
錦戸亮の恋愛の噂を全部否定できるのか? と 聞く

すると佳奈が 
「あなたの誠意を 試させてもらうわ。 ここにサインを。」 と
言い

「なんぼでも 書くわ」 と言う 錦戸に

「嵐の櫻井翔君のね、 佳奈ちゃんへって 名前も入れてね。」
と きつく 命令。

「翔くんの?」 というと

「結婚反対されてもいいの?」 と 佳奈。





錦戸は 楽屋で 関ジャニのメンバーに 話があると 集まってもらい

「みんなとは 大阪の時から、ジュニアの時から ずっといっしょだった。
ほんまにうれしい・・」 と 言いかけると

間宮マネージャーが入って来て スケジュールは真っ黒で
てっぺんにしてみせる! と言う。
「もし これで あかんかったら 2度と東京の土は踏むな!!

・・・ って言うぐらいの気合で行け」 と言う。

で 言いだせない 錦戸。


芽衣は 錦戸との結婚を反対する。

ママを愛していればいるほど、 ママが幸せになれるとは
思わない と反対する。

姉にならって 佳奈も反対。悠斗は 興味無し。

奈津は 二人の婚姻届を眺める。

錦戸は 色紙を持って 嵐の楽屋へ行く。

横山は 何か危険を感じて 追いかける

間宮は 翔にサインを頼む錦戸を止め

「へりくだるな、いつか 嵐なんか 抜くんや!」
と 勘違い

すると遥から 電話がかかってきて
母の奈津が 婚姻届を 出してしまった と言う。

串焼きみつるで 
「ごめんね、明日 取り消してくる」 という遥に

「ええよ、手間がはぶけてよかった。」
と 覚悟を決めた亮。



雑誌の撮影の合間、 グループのメンバーに

「好きな人が いる・・・」 と 告白したが

カーテンの裏に居たのは メンバーではなく
脇坂マネージャーだった。

必死で 止める錦戸。 まずは メンバーに
言いたいから 報告待ってくれ という 錦戸

でも 報告しなきゃ!! という 脇坂の携帯が
落ちると

その携帯に 錦戸が手を伸ばそうとすると
携帯を踏みつけたのは 朝比奈チーフマネージャー

「結婚? どういうこと?」



一緒に食事をしようと 遥に言っておいたので
待っている花村家の家族

だが 錦戸は来ない

秘密の嵐ちゃんに 亮が出ている・・


そのころ 亮は 朝比奈マネージャー他に 問い詰められていた。

「辞めようと思わなかったの?」



同じ質問を 遥も芽衣から 受けていた。

「辞めようと 思わなかったの?」

二人は 「最初はただのメール、気付いたら毎日
電話していて。」

でも 遥は 自分の好きな相手が関ジャニの錦戸だと
わかり 避けた。
そんな遥を 錦戸が訪ねてきて 今まで通りに 付きあって
欲しいと 言いに来た。

「住んでる世界が違う。年も。 6個上」
と 遥

「ああ そうなの? 全然見えへんし」 と 亮

「他にもあるよ、子供。
昼夜働かないと 食べていけないの。
だから もう辞めよう? あなたに迷惑かけられないし」
と 遥

「でも 会いたいし」と 亮

「心配かけられない、うちの母に。 病気なの
この前肺に影が見つかって、そんな母が
幸せになってって それだけが願いだって、

ね、違いすぎる。しょってるもの」
と 遥は行ってしまった。

一時は落ち込んだ亮
芸能人仲間の誘いにも 行きたくない。

2度と会うつもりは なかった・・・

だが 亮は仕事にも 身が入らず
ラジオのパーソナリティをやっていても
気もそぞろ

だが 心は決まった 亮は駆け出した。
コンビニで働いている 遥の所へ行って

「結婚しよう。そうでしか 一緒に
おられへんのやったら 結婚しよう。」
と 告白


「それ聞いて そうか・・って思った。
ああ 私 この人と結婚するんだって」
と 遥

朝比奈マネージャーに問い詰められている錦戸も

「確かに 環境は違うけど 奇跡だと
思う人と 結婚したら駄目ですか?」 と言う

「駄目よ、 この子たちの夢までつぶす気?」
と 朝比奈マネージャー

「別れなさい」

「いやです」 と 言う錦戸に

朝比奈マネージャーが出した結論は

「3カ月、それだけあれば錦戸をメンバーからはずして 
新しい関ジャニを 仕切りなおせる

離婚か 引退かよく考えて結論出しなさい」



事務所を出て 遥の家族とご飯を食べる約束をしていたのを
思い出し タクシーで駆けつけるが
もう11時

家族は
「こんなに遅いなんて ありえない。」
「これからも こんな風にふりまわされるんですかね」

と 嫌な雰囲気になったのだ。

遥の家の玄関で 芽衣が 錦戸を追い返す
「言っとくけど 私はあなたを認めたわけじゃない。
芸能人だからって ありがたがられるって思ってる?
パパがアイドル?最低! 

調子ばっかりよくて 口からでまかせ 嘘ばっかり。
みんなをふりまわして 不安にさせて 約束ひとつ守れない
あんたなんか家族だなんて
認めない 絶対に。」 と 芽衣にきつく言われる


「俺の名前は錦戸亮。はっきり言ってお先真っ暗だ。
アイドルとして、 パパとして」

花村家の飼い犬 フレンチブルの えいと かわいすぎます。




つづく
今無料 お試し中!!







ショップチャンネル

ショップチャンネル

ショップチャンネル


宿・ホテル予約ならじゃらんnet
レディースプラン特集


アフィリエイトならリンクシェア

 今日のジェニさん
睡眠時無呼吸症候群の 一泊検査を終え
朝マック と決めて エッグソーセージマフィンを。



これ大好き。 できれば 朝だけでなく 置いて欲しいものです。


ハッシュドポテトも大好き。

でも 場所は横浜西口五番街。 満席でした。
すると3人掛けの人が 自分たちが席を詰め
ひとつテーブルに3人で 身体を寄せ 
大きなお泊りセットを持っている私のために
席を 開けてくれました。

食べ終わって よく見ると 横の横に
こんなやつが。



2席を取り、反対の椅子に足を投げ出し 勉強をしているそぶりを
しながら 大きな口を開けて 居眠り。 ときどきメール

さらに悪いことに 女の子なんです。

満席で 少しでも 次の人に席を譲ってあげようと 
誰もが思う中で こんな最低な奴

おブスに決まってます。おブスでしたよ。
美人は こんなはしたない真似しませんよね。
腹が立ったので パチリと 撮ってやりました。






ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
時々こう言う人っていますよね。
無神経というか、空気読めないというか・・・

それでは、また★P

こんばんは~

久々にドラマをリアルタイムで観ました。
面白いですね!

朝マック、食べたくなっちゃいました。
明日にでも食べようかなぁ・・・

いつもありがとうございますP☆

No title

いつもありがとうございます。
最近、スギちゃんがワイルドな人気ですね!
自宅にて、ゴミの分別が面倒くせぇ~ぜ!(^^)
感謝ありがとうエール送ります!

4/20おはようございます♪

いつもありがとうございます。
★アイ☆p~push\(*^o^*)/push~p☆サツ★

今日は出勤です。
やっと金曜日!転職して3か月弱ですが、今日は初の出張です。
出張後は食事会があります。美味しい料理にお酒三昧です。
週末は天気が崩れるようでが、良い週末をお迎えください。

”今日も頑張りましょう~!”

顔も撮って晒してもいいのかも(^_^;

…な~んてこと、大人はしませんよね。


エッグマフィン、ワタシも好きです。
なんでレギュラーに加わらないのかと…
残念でなりません。
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析