スポンサーサイト


デスパレートな妻たちシーズン6 最終回 あらすじ ネタバレ

デスパレートな妻たち シーズン6 最終回 「不屈のマドンナ達」
あらすじ ネタバレ 
Desperate Housewives Season 6 "Guess This Is Goodbye"


エディを心配し エディの家に行ったリネット。 計らずも
エディの母の死体を発見してしまい、悪魔の正体を知ってしまった秘密をリネット


アンジーは 愛する息子ダニーを人質にされ、パトリックの言うがまま爆弾を作る・・
ダニーとアナのことで 心を許しあったアンジーに危機が訪れていることを知ったギャビーは、
助けを求めてニックの病室へ・・・・・

ブリーは、アンドリューのひき逃げの過去を隠すため、
脅しをかけるサムに会社を譲ることにし・・・


マイクの負債から 破産してしまったスーザンは 引っ越しを決意する。

  

ある病院で看護師 テレサ・プルーイットが死亡し 最後に看取った神父から
とんでもない事実を聞かされる 院長

  
マイクの負債で 引っ越しを余儀なくされたスーザン

MJが 「僕のTレックスどこ?」 と 言って来る

スーザンは 要らない物の箱に整理されていたので ロイに売ってしまったと言う。


「返してもらおう」 というスーザンに あきれるマイク

言っても聞かないスーザンに 
「どうせ 立つ鳥だから 後を濁しても いいな」 と あきらめ顔のマイク

スーザンとマイクは ロイの所に行って事情を説明

だが もう孫に渡した というロイ

スーザンは 食い下がる

とうとう ロイは 孫からおもちゃを 返してもらおうと 行くが

だが ロイの孫は耳が不自由で それを見たマイクは
「もう良いって 言ってやろう」 というが

「もう少し 様子をみよう」 という スーザン


  



(メアリー・アリス・ヤングのナレーション)


ブリーは サムに財産のすべてを渡すサインをし

「こんな結果になって残念です。 さぞ僕が憎いでしょうね」 というサムに

「憎いなんて気持ちないわ、不憫なだけよ、 家族になりたくてここに来たのに
手に入れたのは 顧客リストと 調理器具と 私の名前だけ。
すぐに満足できなくなるわ。いつも空虚感をかかえているのは
あなたが 人を大切にできないから。 そんなあなたを大事にしてくれる人なんて
気の毒だけど 一生居ないから。 じゃ、忘れずにドアを閉めて 
私の人生から出て行ってちょうだい。」 と ブリー


  
パトリックに言われ 爆弾を作ったアンジー

「爆弾を車に積んで来る。その間に息子との別れをすませろ」
と言って パトリックはアンジーを 縛られているダニーの部屋に入れ
自分は アンジーが作った爆弾の入ったバックをみて にっこり。

そして その爆弾は 車には積み込まず クローゼットの中に戻し
入れられた・・・

ダニーは 「いっしょに行くなんて無茶だ。
あいつが 返してくれるわけない」 と 泣いて 頼むが

「どうなるかわかんないけど 今は選択肢が無い」 と アンジー

パトリックが呼びに来て アンジーは 行ってしまう。

  
エディの家、破水したリネットは 出産体制。
手伝わされるエディだが 気持ち悪くて 見れない

そんなエディの頭を 自分の股間に戻し

「駄目 しっかり見て 取り上げるの!」 と 怒鳴るリネット

「何か出てきた 頭みたい、 いや 待って! 
何か頭に巻きついてる へその緒みたい。
青ざめてきた!!」


「わかった、じゃ エディ あなたの指にへその緒を引っかけて
はずしてやって!!」

「無理、絶対無理です 」

「無理じゃない! これはチャンスよ、 あなたの手で ひとつの命を
救えるの!」 という リネットの強い言葉で

言われた通りに試みる エディ

リネットは 最後のひとふんばりで

赤ちゃんが エディの腕の中に

産声をあげる赤ちゃん

「大丈夫なの?」 と聞くリネットに
赤ちゃんを抱かせてあげる エディ

リネットは 生まれて来た 赤ちゃんを見つめ
すぐにエディを見つめ

「ありがとう・・・」 と 心から言う

エディは うんうん と うなづく

  
スーザンとマイクは MJのTレックスをあきらめて戻って来た

玄関で待つ MJ

「駄目だったよ、ごめんな」 という マイク

「どうして? おかしいよ、僕のなのに!」
という MJ

「そうよね、おかしいよね、 でも人生には
頑張っても どうにもならないことがある」
と スーザン


まだ スーザンの言うことが理解できないMJ

マイクは
「そういう時は ピザ 一杯食べて ゲームコーナーで
好きなだけ 遊ぶんだ!」 と MJに言うと

MJは 「わかった!!」 と 言い
スーザンに対して 眉をひそめてみせる。

ため息をつくスーザンに
「君の恐竜を取ったのは俺だ 怒りをぶつけてくれ」
と言う

「わかった! 愛してるし 尊敬もしてる
でも あなたのせいで 子育てしてきた この家を
離れるの」 と言い

壁の傷、子供たちの成長を刻んだ傷を見せ

「もっと大きくなるのを見届けたかったのに、このうちで。
でも もう叶わない。 あなたのせいで」
という スーザンを 抱き締め


「そうだ、 それでいい 絶対取り戻す」 とマイクは スーザンを
抱き締め

壁の柱を 引き剥がして

「それまでは これで・・」
と 子供たちの成長の記録も 持って行こうとする。

二人はキス

  
サムにすべてを渡したことを オーソンに告げるブリー

「まさか 8年かけて築き上げた会社をつぶすとはね」
 と オーソン

「こうするしかないでしょ、息子を刑務所に入れるわけには
いかない」 と ブリー

「僕は入れたよね、 よりを戻すには そうするしかないと
君は詰め寄った」 と オーソン

「だって アンドリューは まだ子供だったのよ」

「今は大人だ」

「オーソン やめて」

「君を困らせたいんじゃない、 どうしてアンドリューにも同じことを求めないのか
不思議でならないだけ」 と オーソン

「わかったわ、ごめんなさい あなたに あんなことを
強いるべきでは なかった」 と ブリー

「君に謝って欲しいんじゃない。 君のおかげで僕は人として
やりなおせたんだ。 ゆるぎない信念と理想。
それに見合うような男になるように求める君を 僕は愛していた」

「何が言いたいの?」 と ブリー

「ひき逃げ事件で サムに脅された時、ぼくはこれを テストだと思った。
君が合格してくれるよう 祈ってたけど 君は見事に落第してくれた」
と オーソン

「どこへ行くの?」

「荷物をまとめて出て行く」

「そんな・・・・」 とブリー

「君をかいかぶっていたようだ。 」

「わかって頂戴、自分の息子よ こうするしかの」 とブリー

「その気になれば 道はある。 僕は君の夫を辞める道を選ぶ」
と オーソンは 離れて行く

  

続きはまたあとで書きます お待ちくださいね

  




  




  




シーズン6 最終回 終わり シーズン7に続く

デス妻が帰って来る! 待ってました!


左から 淑女ブリー、 元カリスマモデル ガブリエル、たくさんの子持ちだがキャリア・ウーマンの
リネット それから なにかと問題のあるスーザン
デスパレートな妻たちシーズン7の プロモーションです。
シーズン7から アグリー・ベティの ウィルミナ・スレーター役で 出ていた
ヴァネッサ・ウィリアムズが 新しい デス妻として 加わります。
最後に出てきます。

それにしても みんなが履いてる靴って ルブタン っぽいんだけど・・・違う?





デスパレートな妻たち 誰がお好みですか? 私はブリーかな。淑女でありでも ライフルもぶっ放す。
もちろん なれるのなら 美しいガブリエルにあこがれますが。







  















デスパレートな妻たち キャスト
スーザン・デルフィーノ(Susan Delfino)  演:テリー・ハッチャー、声:萬田久子
マイク・デルフィーノ(Mike Delfino) 演:ジェームズ・デントン、声:家中宏
ジュリー・メイヤー(Julie Mayer) 演:アンドレア・ボーウェン、声:本名陽子(カールとスーザンの娘)
カール・メイヤー(Karl Mayer) 演:リチャード・バージ、声:菅生隆之(スーザンの前前夫)

リネット・スカーボ(Lynette Scavo) 演:フェリシティ・ハフマン、声:唐沢潤
トム・スカーボ(Tom Scavo) 演:ダグ・サヴァント、声:郷田ほづみ

ブリー・ホッジ(Bree Van de Kamp Hodge) 演:マーシア・クロス、声:渡辺美佐
オーソン・ホッジ 演:カイル・マクラクラン、声:田中秀幸(元歯科医、盗癖があり家庭内離婚中)
アンドリュー・バン・デ・カンプ演:ショーン・パイフロム、声:浪川大輔(ブリーと亡夫の息子)

ガブリエル・ソリス(Gabrielle Solis)  演:エヴァ・ロンゴリア・パーカー、声:日野由利加
カルロス・ソリス(Carlos Solis) 演:リカルド・アントニオ・チャビラ、声:土師孝也
ホワニータ・ソリス(Juanita Solis)演:マディソン・デ・ラ・ガーザ、声:松久保いほ(長女)
セリア・ソリス(Celia Solis)、声:中司ゆう花演:ダニエラ・バルトディノ(二女)
ジョン・ローランド 演:ジェシー・メトカーフ、声:坂詰貴之(ギャビーの元不倫相手、まだギャビーを愛してる)

ボブ・ハンター(Bob Hunter)演:タック・ワトキンス、声:大西健晴(リーのパートナー)
リー・マクダーモット(Lee McDermott) 演:ケヴィン・ラーム、声:桐本琢也

キャサリン・メイフェア(Katherine Mayfair) 演:ダナ・デラニー、声:野沢由香里

カレン・マクラスキー(Karen McCluskey)演:キャスリン・ジューステン、声:谷育子

アンジー・ボーレン(Angie Bolen)、演:ドレア・ド・マッテオ、声:勝生真沙子




メアリー・アリス・ヤング(Mary Alice Young) 演:ブレンダ・ストロング、声:小山茉美
今回のゲスト
デニース   /キャシー・ナジミー






今無料 お試し中!!







ショップチャンネル

ショップチャンネル

ショップチャンネル


宿・ホテル予約ならじゃらんnet
レディースプラン特集


アフィリエイトならリンクシェア







 今日のジェニさん
小泉今日子の 最後から二番目の恋で江の島 鎌倉を見て すっかり
江の島鎌倉LOVE熱に 火がついてしまいました。

横浜に住むジェニさんにとって 江の島、鎌倉は 男の子とドライブに
たくさん 行った場所で 思い出がたくさんあります。


いやいや、 想いでなんぞなくっても 稲村ケ崎から見る風景は これ!
最高でしょ!


何度乗っても 一人で 乗っても 楽しい 江ノ電です。



ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

江ノ電の見え方が懐かしい…

ワタシも甘酸っぱい(笑)思い出、
たくさんありますよ~♪

No title

いつもありがとうございます。
★アイ☆p~push\(*^o^*)/push~p☆サツ★

今日は出勤です。
おかげさまで本日中にはブログアクセス100万を達成できそうです。
これも日頃の皆様のおかげです。
これからも今まで通り頑張ります。
今後も宜しくお願い申し上げます。

”今日も頑張りましょう~!”

素晴らしい写真です!

おはようございます!

富士山のブルー、空のブルー、海のブルーそれぞれが
独特のブルーですね。ブルーの調和が素敵な素晴らしい
写真です。清々しい気分になれます。

昔の話になりますが、こちら方面を訪れたことがあります。
でも天気が悪くて富士山の姿は全く見えませんでした。
実物を拝んでみたいです。

いつもありがとう。
ポチ応援完了です(●^o^●)

No title

9000なら十分ですよ。。
私は、今月、2000ちょっとですよ。

こんばんは♪

稲村ケ崎から見る風景は素晴らしい風景ですね♪

いつもありがとうございます。
今日は今年初めて春らしいポカポカの一日でした。

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”!!

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
| ̄(エ) ̄) |(エ) ̄) | ̄) |ドロン!パッ *

No title

こんばんは♪
素晴らしい風景ですねぇ
男の子とドライブですか~、良い想い出は宝物ですからね^^

私も今日は久しぶりに電車に乗ってきました。
でも、街中を走る電車なので景色はそんなに良く無かったです^^;

いつもありがとうございます。☆☆

No title

いつもありがとうございます。
デパ地下でたい焼きを買ってきました!
あんこが美味しい♪
あんこには、お茶ですよね♪
感謝ありがとうエール送ります!

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
江ノ島も鎌倉も素敵なところですね^^
 
それでは、また★P

3/28おはようございます♪

いつもありがとうございます。
★アイ☆p~push\(*^o^*)/push~p☆サツ★

今日は出勤です。
お陰様でブログアクセス数が100万を突破しました!
これも日頃の皆様の励ましや応援のお陰です。
メールやコメントをいただきありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
今後も頑張りますので、今後も今まで以上に応援をお願い申し上げます。

”今日も頑張りましょう~!”

No title

200円か。
出しても価値は有りそうですね。

こんばんわぁ^^

期末終了まで、あとちょっとです^^;

昨日コメ頂きました件は実行しましたぁ!!
ありがとうございます^^
(いずれ消えるんですねぇ!)

いつもありがとうございます!!
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
