カーネーション 第25週 「奇跡」 あらすじ ネタバレ 夏木マリの関西弁最悪

カーネーション 第25週 あらすじ ネタバレ 「奇跡」
頑張っていた尾野真千子ちゃんから夏木マリさんに代わって 
ほんとにがっかりして 一度はリタイヤした カーネーションですが
もうすごう最後なので 見ることにしました。

でも 見れば見るほど がっかりする 夏木マリの関西弁
腹が立つほどですけど。


病院でのファッションショー

「胸を張って、今ホールに見に来てくれている人は 幸せを
見に来ているので 歩く人も 幸せな気分で 歩かなければ
ならない 」 という 糸子

各人に合わせて アドバイスをする 糸子

そして トリを務める 吉沢加奈子に
「奇跡」 を 見せろ という糸子

「見ている人に 奇跡を 分けろ」 と。



いよいよ ファッションショーの開催

岸和田中央病院 ファッションショー

看護師らが登場し 次にイケメンの院長が お年寄りの手を引いて
登場

最後に子供たちが見守る中 吉沢加奈子さんの登場

涙で 朗読できなくなった糸子の代わりに
朗読する 師長

「私は 三か月前に 末期がんと診断されました。
でも 決めました。私は 幸せになります。
大好きなパパ 大好きな ミーちゃん ゆうちゃん
優しい先生方 看護婦さんたち 見ててね。
私は今も これからも 絶対に幸せです。」

という 師長の朗読に合わせて にこやかに 笑顔をふりまく
吉沢加奈子

会場からは 一番多くの拍手が送られた

舞台に子供たちも上がって来て 吉沢加奈子の美しい笑顔は
さらに 輝いた。


「ありがとうございます。 ありがとうございます。
みなさんに きっと奇跡が起こりますように」
と 師長の言葉は 締めくくられた。

病院に来た 奈津をイケメンの院長がハーブティでも
院長室で 飲みませんか? と 引きとめ

糸子は 奈津に会うことができた。

2002年一月 イヴ・サンローランが引退を発表しました。

「お疲れさん うちは もうちょい がんばるよってな・・・・」 by 糸子

つづく





カーネーション キャスト
周防龍一役の綾野剛さん素敵すぎますね。 今までこんなイケメン 見逃していたのか!と 思いましたが
やはり 仮面ライダー系でしたね。 しかも今までの綾野剛さんは 髪が 長く イメージも
どちらかというと 暗い役柄が多かったのかな?
綾野剛さんの公式サイトは こちら
絶対、絶対、今みたいな短いヘアスタイルが素敵です。



小原 糸子  ----  尾野真千子
尾野真千子さんは名前をなくした女神で ヒロインの秋山侑子の中学の時の同級生、安野ちひろ役をやった女優さんです。
小原 善作  ---  小林薫
小原 ハル  ---  正司照枝
周防 龍一   --- 綾野剛
















 今日のジェニさん
リモコンの 手垢 気になります?

私は リモコンが汚れているのが嫌で この前 マジックリンで
かなり ゴシゴシと 掃除したら 

よく考えてみたら 精密機械に お水は タブーでしたね。
一発で 壊れてしまいました。

そこで 考えたのが 透明なリモコンカバーをつけること。

新しく 取り寄せたリモコンは 全部 100均の ビニールで
カバーを することに。




よく考えてみたら 新しく 取り寄せたリモコンにも 透明カバーがついていました。
今まで わざわざ それを 捨ててたっていう おバカなジェニさん





おかげで こんなにきれいになりました。



ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

こんにちは^-^

ほんと、綺麗になりましたね^0^
こういうところ、さすがです!
ジェニさん、女性らしいし、きっちりしてるし、
私、見習わないと・・・
ビニールどころか、拭いてもない^^;(笑
ま~自分しか触らないので、
許せる部分もありますが(笑

☆P

No title

こんにちは♪
今朝のカーネーションは未だ観れていません^^;
いま、PCで野球の試合を見ています^^

いつもカキコミをありがとうございます。
韓国行き、行きたいですねぇ^^
しかし私いま、主人が亡くなりお墓のデザイン決めかねていたり~
いままで海外ドコへでも一緒に旅行してきたお友達が病気療養中だったり、オマケに町内やダンスの役員など諸事情が多くありすぎるんですね^^;
なのでしばらくは自重したいと思っています。

いつもありがとうございます。☆☆

No title

ウチのリモコン、小さい子どもがいるせいか、
よく壊れます。

カバーもしても…
良いのかもしれませんね。

こんにちは♪

いいアイディアですね♪

私はリモコンの汚れ気になりません。

いつもありがとうございます。
よい週末を…

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

いつもありがとうございます。
今日も遊びに来ましたよぉ~。
∥出口∥ヽ(^^ゞ。。。。デハ、、シツレイ

そういえば・・・

サランラップ、巻いてある見かけたことが有ったなァ(*○'艸`)⌒*♪

汚れ防止・・・飲み物転倒時の、防止も兼ねてるのだろうけど(*´_`*)
家電コーナーで、ドライヤーの熱でリモコンの形状通りに包むシートを・・・見たことが有ります。

こんにちわぁ^^

コレみてないですがぁ^^;
尾野真千子さんよかったと噂で聞いてます^^
夏木マリも嫌いでないですがぁ~
役が途中でかわるのはぁ~イマイチですねぇ

いつもありがとうございます!

風邪は完治しましたか?

こんばんは!

風邪は良くなったのでしょうか?風邪で体調を崩してから、
風邪が治った後からも不調が続くという場合もあります。
お大事にして下さいね。

いつもありがとう。
ポチ応援完了です(●^o^●)

No title

トシ競馬です。
ご訪問ありがとうございます~(^o^)
ブログは毎日更新しています
http://plaza.rakuten.co.jp/tkeiba/
今後も宜しくお願い申し上げます。

No title

クリアポケットいろいろな使い道がありますね♪

いつもありがとうございます。
甲子園を見てても雨でしたね!
ぽかぽかの春が待ち遠しいです!
感謝ありがとうエール送ります!
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析