恋愛ニート 忘れた恋のはじめ方 最終回 あらすじ ネタバレ

恋愛ニート 忘れた恋のはじめ方 最終回 あらすじ ネタバレ


只今 編集中 しばらく お待ちください。



ショップチャンネル

ショップチャンネル

ショップチャンネル

京王百貨店
【京王百貨店】バレンタインフェア

【京王百貨店】バレンタインフェア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
レディースプラン特集


アフィリエイトならリンクシェア





 今日のジェニさん
リモコンの 手垢 気になります?

私は リモコンが汚れているのが嫌で この前 マジックリンで
かなり ゴシゴシと 掃除したら 

よく考えてみたら 精密機械に お水は タブーでしたね。
一発で 壊れてしまいました。

そこで 考えたのが 透明なリモコンカバーをつけること。

新しく 取り寄せたリモコンは 全部 100均の ビニールで
カバーを することに。




よく考えてみたら 新しく 取り寄せたリモコンにも 透明カバーがついていました。
今まで わざわざ それを 捨ててたっていう おバカなジェニさん





おかげで こんなにきれいになりました。



ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析