ヤング美食アカデミー  ~ネスレ日本ご当地キットカット編~

知ってました? キットカットには いろんなバージョンがあるんだそうです。


日本全国には数々のお土産が存在する!
その土地の特産物を活かし、
さらにその場所でしか購入出来ない
という限定感でお土産の定番となっている!
第6弾の今回は、
ヤング美食アカデミーご当地キットカット編!

参戦したのは、スイスに本社をおくネスレ!
キットカットはもちろんコーヒーやペットフードまで取り扱う、
総合食品飲料企業!売上高は世界でもトップクラス!

「ネスレ日本 ご当地キットカット」
誰もが知っている大人気商品キットカットの
美味しさそのままに、
地域の特徴をプラスしたご当地限定シリーズ!

審査を担うヤング美食家は…
料理研究家 松見早枝子

料理家界の王子
フードアーティスト 有坂翔太(超イケメンです)

白金の住宅街に有名人もお忍びで訪れるというお店を
2010年28歳で開店!
若手料理人界注目株 井上大輔

3名のヤング美食家が、ご当地キットカット7品を試食。

7位でしたが おいしそうなのは九州限定の あまおう苺


第4位は
関西限定 

キットカット ミニ
伊藤久右衛門ほうじ茶 / 840円



第3位は中国・四国限定のキットカット 柑橘黄金ブレンド




こちらは 2位の キットカット 榮太樓黒みつ 関東限定です。(知らなかった・・)
ご当地キットカット 榮太樓黒みつ|ネスレ

ご当地キットカット 榮太樓黒みつ|ネスレ
価格:840円(税込、送料別)




第一位は



これは 大絶賛でした。
井上 有坂 松尾 全員10点で
満点です。


もっと キットカットを探す

ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

キットカット、おいしいですね。

応援、完了です。

メール、ありがとうございます。

おはようございます^-^

これは、どれもこれも、
気になる商品です~~~^。^
キットカット大好きで、
必ず、お家に一個おいてあります。
いつでも食べれるように。
色々なお味があるんですね~^。^
苺がいいな~♪

☆P

膝は大丈夫ですか?

こんにちは!

3日ぶりにパソコンの前に座りました。仕事で、治療中の腰と
左腕を痛めてしまいましたが、今はだいぶ良くなりました。
また膝の痛みが出たとのことですが良くなりましたか?
大事にして下さいね。

いつもありがとう。
ポチ応援完了しました(●^o^●)

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

いつもありがとうございます。
今日も遊びに来ましたよぉ~。
どろん!! |ω-) |-) |) ※パッ

No title

キットカット、受験生のお守りですね(^。^)

こんにちは♪

いろんな地域限定品があるんですね♪
あまおう苺、とても気になります。

いつもありがとうございます。

No title

こんばんは♪
キットカットは色んな種類があり、よく買っていますが~
ネットでは限定商品が買えるのは嬉しいですね^^

イチゴでも、こちらで買うのと九州限定の あまおう苺とでは
少し味が違うんでしょうねぇ

ちと早いホワイトデーに、沢山のチョコを貰いましたから、食べ終わればこれ注文したいです^^

いつもありがとうございます。☆☆

 

こんばんわぁ^^

無事もどってまいりましたぁ~^^;
これで今月は出張ないだろぉ~!

いつもありがとうございます!

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
いろんなご当地キットカットがあるんですね^^
八橋が1位なんですね~、気になります

それでは、また★P
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析