アメトーーク 旅芸人

大好きな アメトーーク 宮川大輔プレゼンの 旅芸人企画

出演 : 宮川大輔 、出川、勝俣、 千原せいじ、 石塚、東ックス、 ウドちゃん


旅芸人のお勧め 旅グッズ

宮川大輔 お勧め シルク寝袋

これは いいらしい。 小さく折り畳めて どこでも 眠れる




せいじも  持ってる簡易ウォシュレット



せいじ曰く 「日本のトイレは最高、だから 俺らは ケツの穴 甘やかしてるから」

と 海外のトイレットペーパーが 劣悪だと。

私は ホテルを選んで泊まるので 一度もそんなことは なかったのですが。

せいじは 8割 お風呂のお湯が出ないような場所にばかり行ってるらしいので
ウォシュレットは 必需品のようです。

防災にも いいしね。

宮川大輔が語る ダイヤモンドマイルカード

マイルたくさん 溜まると ダイヤモンド という マイルカードに なるらしいです。
マイル ダイヤモンドカード特典
予約がいっぱいの時は みんなを飛び越えて 最優先で 入れる。

ビジネスが一杯だったら 同じ料金で ファーストクラスに 入れてくれるらしい。
ラウンジも めんたいこのおにぎりなどが 用意されていて マッサージも
受けられるらしい。

一度しかファーストクラス乗ったことないし、その時福岡からだったから たいして
ラウンジも用意されていなく がっかりでした。 香港のキャセイのファーストクラス
ラウンジは すごかったですが。

今日の出川さん

旅芸人のお勧めの話をしていて 出川は ジャングルに入って行くことが
多いので 腕につけられるベープを 持って行くらしいが

「蚊の量が ジョージンじゃないから!」 と 言って

みんなに ジョージン? 尋常でしょ! と 言われ

「ああ とにかく 尋常より もっと上の ジョージンだから!!」
と 真顔で言う 出川


最近 ほんとに出川面白いと 思う。
前は大嫌いだったけど あの 愛すべき、天然キャラ 近頃おかしい。

それと 勝俣が 良いホテルしか泊まらない ロケばかりだと言うと
番組収録中にもかかわらず

「どうやったら そんな 良い仕事・・・」 と 後ろから聞く始末

ビデオ 巻き戻して 何回も 笑ってしまいました。











今無料 お試し中!!
    




ショップチャンネル

ショップチャンネル

ショップチャンネル


 




骨盤ベルトとパワーネットのWの引き締め♪


 






ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

シルクのはシュラフインナーでもありますね。
ワタシも欲しいのですが、
それ以前に外側のカバーを家族ぶん揃えないと…(^_^;

防寒効果が高いので…

No title

応援、完了です。

メアド、おいときます。

こんにちは^-^

ファーストクラス、
いいですね~^0^
乗ってみたいです~~♪
しかし、芸能人の方、
特にロケの多い芸人さんだと、
マイルもたまりますよね~^-^
宮川さんも、しょっちゅう海外に
行ってますしね~^。^

☆P

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”...

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析