管理人のプロフィール

ようこそ ジェニファーのブログへ




   




 

  このブログは ハッピーエイジ(オーバー40歳)の主婦の毎日をつづっています。


 テレビや映画のネタバレ(見逃した方のために)が 主ですが


 本人の日々の出来事、愚痴り、テンションあがったこと!

 ダイエット、おいしいもの、などなど
 テレビのネタバレの 最下段に書いてございます





 コメントは 記事に関係なく 大歓迎ですので どうか 足跡を残して下さいね。


 コメントは わたくしが 承認するまで 絶対に表にでませんので

 知人の方、実名でも 大丈夫です。(絶対!!表には 出ませんのでご安心を。)



 或いは 管理人のみにコメント というチェックを入れて頂きますとわたくしにだけが読むことができます。

 下図 参照






 作者: ジェニ

 特徴: シンデレラ症候群(いつか王子様が白馬に乗ってやってくると信じている)

 性格: 見た目はとても強気で 発言も強気! だけどほんとは 泣き虫のへたれ

     依頼心が強く、落ち込みやすい。

     弱者に対してはとてもやさしく、マナー悪い奴には石を投げたいぐらい!

     好奇心が強く、勉強は頑張る。 だが親に呪文のように 不器用と言われて

     育ったので 何かを始めるのが苦手。特にスポーツ全般 ゼロ・・・・・



     不器用なはずだったが、ミシンの分解が大好きだったり、家電の設定なども大得意。 

     家具の組み立ても なんとなくできちゃう私って ほんとはできる子? 

     と 最近になって 思っている始末・・ 遅い!っての。




 好き: スイーツ全般(特に生クリーム系)、 ハリウッド映画(字幕限定)、ハッピーエンドのドラマ

    高級なお寿司屋さん、赤坂トップスのカレー、コーヒーはモカ、紅茶はダージリン、

    ドライブ(湘南、箱根、三浦海岸、伊豆、鎌倉)

    香港(28回渡航)、 ニューヨーク(もう一度行きたい!)、グアムの夕日、

    ハワイの海岸お散歩

    フロリダ ウォールトディズニーワールド(もう一度 行きたい!)

    もちろん横浜の夜景、



 好きなアーティスト

    EXILE ATSUSHI、Superfly , 福耳、松田聖子、Leona Lewis,glee,Christina Aguilera,シャリース(Charice) 、ボビー・コールドウェル、

    ケニー・G、 スタン・ゲッツ、キャンディ・ダルファーカウントベイシー&ヒズオーケストラ、

    ラン・ラン(Lang Lang〔中国語 :郎朗〕,ビル・エバンス、小曽根真(ジャズ限定)、辻井伸行、

    ロン・カーター、ジョージ・ベンソン、Wes Montgomery,ゴンチチ、

    ジャニーズ全般




 好きな曲

     lenny Kravitz /Lady  Boz Scaggs /we are all alone   The Beatles/In my life

     Leona Lewis /Better in time  Christina Aguilera /Beautiful

    Earth Wind & Fire /September  Charice Pempengco /Endless love


好きなネットラジオ

Slow radio,

 好きな俳優

    チャン・グンソク、キム・テヒ、オーランド・ブルーム、ジョージ・クルーニ、リーアム・ニーソン、ヒュー・ジャックマン

    ブルース・ウィリス、ゴルディ・ホーン、ジョニー・デップ、デンゼル・ワシントン、アンジェリーナ・ジョリー

    トム・クルーズ、反町隆史、田中圭、小出圭介、2PMテギョン、

    ジャニーズ全般




 好きな芸人

    千原Jr フット後藤、雨上がり決死隊、サバンナ高橋、ツッチー、ピース綾部、ときどき又吉、ビートたけし(頭よすぎるでしょ)

    最近の有吉、マツコ・デラックス、光浦靖子、中川家、ゆる~い さま~ず、ダウンタウン、博多華丸大吉の大吉さん



   

 好きな人

    自分にないものを持っている尊敬できる男の人、 知的でセクシーなイイ女





 苦手な人

    おバカ、マナー悪い人、本心がわからない人、感性が全く違う人





 嫌い: ◎お肉全般

    ◎マナー悪いこと (くちゃくちゃと音をたてて食べる、体臭、びんぼうゆすり、

    公共の場で大声でずっと話すおばちゃん、 

    どう見ても 席が小さいのに 大きなお尻をねじ込んで来るおばちゃん、

    ファミレスで10人のグループで一人一人会計してもらうおばちゃんたち。

   「まとめて 誰か払って 外で 精算したら かっこいいのに!」

   スーパーで お金払うのに まごまご1円玉をずっと探しているおばちゃん

   ◎ケチ

   ◎男のくせに 不器用な奴

   ◎マザコン男 (自覚症状がないと 始末に負えない)

   ◎ いけてると 勘違いしている男


  
   車の車間がわかってない奴! 車の運転へたな男(ありえん!)



   ラストがあいまいなドラマ、映画





 好きな海外ドラマ デスパレートな妻たち、アグリー・ベティ、 ER、ヒーローズ, glee,

        The West Wing(ホワイトハウス)、ビバヒル







 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks

 ● Candied様

 ●素材屋カララバ様

 ● Angel様


フリー素材 POMO様

●ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

●かわいいイラストは子供と動物のイラスト イラストレーターわたなべふみ様


●日本語のサイト作りに和風素材.comさんの素材をお借りしています。

音楽素材mp3お借りしています。 musmus様



上のラインはFairy-Tail様よりお借りしています

お気に入りフリー写真館
無料壁紙フリー写真素材集/癒やしの風景写真様

 ブロ友さん 一覧(順不同)編集中です。

  美人防犯アドバイザーのちょっと役立つ防犯日記(京師美佳さん)ほんとに美人の防犯アドバイザーさん!

 何がなんでもキャンプだし(itchannさん) キャンプ情報はこちら! 初心者にもやさしく解説されています。

 にゃんころしゃん(ねこドルさん) 猫好きにはたまらないお部屋

 健康を考えるガリレオ二世のきまぐれ日記(ガリレオ二世さん) きれいなお花や健康日誌

fellowの美味しいもの大好き(fellowさん)美味しいレシピたくさん あるよ!


 
久里風のホームページ(久里風さん) 役に立つ情報たくさんです。


 純哉とティータイム(純哉さん)  好きなものあれこれ(2008orangeさん) アジア系タレントの情報!






ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと喜びます。



にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメント(2)
お久し振りです
おはようございます。

あたたかくなったら会いましょう~~などど云いながら
もう5月になりますね[腟究��絖�:v-27]

やっとお仕事が減り
週2回出社でよくなったので、
よろしければランチいかがでしょうか??

あまりPC開かないので、
携帯にご連絡をいただけたら嬉しいです。

ぶぶお

2012/04/26 09:06 URL 編集返信
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

2013/02/21 17:36 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析