ダーティ・ママ 第八話 あらすじ ネタバレ

ダーティ・ママ 第八話 あらすじ ネタバレ

高子(永作博美)の所属する麻布南署をはじめ、警視庁管轄の警察署では、
近頃の合成麻薬の流通と、それに関連した未成年による事件の取り締まりが強化されていた。

捕まえれば ボーナス二倍! 沸き立つ強行犯係

そんな中、深沢(八嶋智人)のひとり息子・太郎(須賀健太)が補導されたと、
隣の署から連絡が来る・・・!!



本庁での会議に出席しなければならない深沢に代わり、
太郎を迎えに行く高子と葵(香里奈)であったが、生活安全課に居た太郎は、
反省の色を見せるどころか、深沢のことを「父親だと思っていない」と吐き捨てる。
そんな太郎を見た高子は、にっこりと微笑んで彼を食事に誘う。


1か月ぐらい前から バイトしているという太郎

1か月前というと ラッセルと白戸が ちょうどチューした頃だ。
という 高子

「よく あんな奴と チューできるよな」 という高子

「あれは・・酔って・・・ でも思い出したら 気持ち悪く
なりました。 ちょっと トイレ」 と トイレに行き

妊娠検査薬で 調べる ラッセル

「え・・ じゃ 父親は誰?」 


太郎は もうバイトもしてるし 時給は1500円で
大人だと言う。

「時給 15万のバイトを してみない?」 と
太郎に持ちかける高子

「時給 15万なんて まさか 人殺しとか・・」

「違う違う、 宅配便のおにいさんみたいな仕事」
と 言う 高子

そこへ トイレから戻った葵に 高子は佐々木に
渡す物が あると 葵を使いに出す。



葵は 佐々木の待つ場所へ行くと 美しい女性と一緒だった。
その女は 丸岡高子を密着取材したい女性記者だと言う。

そこへ 白戸がやってきて もう葵に近づくな! と
またもや 彼氏面をする。


太郎が 高子に連れられ ムツミのバーに行き

なにやら 売人らしきことを やらせる。
意味もわからず 時給15万につられて 高子と
ムツミの 言いなりになる 太郎

父からの電話にも 無視。 父のことは 父親の資格がないという太郎。
父親も免許制にすればいいのに とさえ 言う太郎。
署内でも バカにされている と 高子が言うと それを 見たらしい太郎。


所定の場所へ行き 相手を待つ 太郎

「これは 何色ですか?」

「青くないです」 というのが 合言葉

遠くから 太郎の様子を眺める高子

葵が 聞くと

麻薬密売組織の潜入おとり捜査だと言う。

太郎はそれと知らずに 麻薬密売組織と接触し、恐い思いをする。



太郎は密売組織に言われた通り アタッシュケースを運ぼうとするが
そこへ 佐々木がやってきて 太郎に何をしているのかと
聞くと 太郎が 全部しゃべりそうになるので
麻酔をかがせて 眠らせ 太郎を ムツミのバーに運んで

太郎に発信器をつけるムツミ。



30分経って 起こされた太郎は 約束の場所へ アタッシュケースを
持って行くが 30分遅刻したため 取引相手がいない。

太郎は 戻ってくるが 相手と取引できなかったと知り
しかも アタッシュケースの中身が 麻薬だったと知り
連れ去られる 太郎。


太郎の跡を追跡する葵

高子は 深沢に 太郎から奪った合成麻薬を それと言わずに
渡し、 深沢は合成麻薬の捜査に 大張りきりだ。
息子の太郎と同じ年ぐらいの少年が 被害にあっているので
どうしても 逮捕したかったのだ。

だが 太郎は犯罪組織につかまり 今にも殺されそうになっていた。

「俺のパパは警察だ!」 と 言う 太郎

「じゃ なおさらおまえを殺すしかなくなった」 と言う犯罪組織のボス

深沢にボスから電話があり、太郎が捕らえられたことを知り
高子に 太郎をおとり捜査に使ったと聞き 激怒するが

逆に 高子は 17歳は未成年で親の許可が必要ってこと?
親に甘えていいのは6歳まで、百歩譲って15歳まで。
親に甘えて権利ばかり主張する子供、そしてそれを
叱りもしない親。 と開き直るが


自分は今まで仕事にかまけて 太郎と向き合ってこなかった。
息子にバカにされているのも知っているが ずっとそうやってきたのに
今更 どうやって向き合えばいいんだ! とは 言いながら
深沢は 本庁の会議もとり辞めて 太郎を救いに行くと言う。
それが 親の意地だと。


深沢の言葉を聞いて 高子は 橋蔵に

「似合わないことやっちゃっても いいかな」 と 聞いて

葵を呼び戻す。

高子は発信器を2つつけていて 太郎の行き先はわかった。

すぐに救いに行こうとする葵だが
一人で 救助に向かう


一人で 犯罪組織に囲まれた 深沢

だが 高子に渡された箱に 卵が入っていたのを見て

いつも高子と葵が使っている 卵爆弾だと 気付いた
深沢は それを 投げつけ
一人で 全員 やっつけ 太郎を救おうとする。

だが 犯罪組織のボスが 深沢に銃口を向けると
深沢は 太郎を体で かばう。

誰かが ボスの銃に深沢の警察手帳を 投げつけ
そのすきに 深沢はボスを逮捕。

結局 警察手帳を投げつけたのは葵。
高子と葵は サポートしていたが

強行犯係りがやってきて 麻薬犯罪組織を一網打尽に
したのは 深沢の手柄となる。

深沢は 太郎をひっぱたき 初めて親らしく 叱る。

だが 太郎が見つからなかったらどうするつもりだ という
深沢に 高子は手袋をして 太郎のお尻の穴から
発信器を 取りだす。

葵は 妊娠のこと 佐々木に電話しようとするが・・やはり言えない

事件が片付いて 深沢は仲間を飲みに誘う。

高子も誘われて 「なんで 仕事が終わってまで飲みに
いかなきゃいけないのよ」 という 高子だが

橋蔵が「 ダァー」 と 言い、

ほんとは 高子は 誘われてうれしかったんだと 判明。

だが そこへ 高子の違法おとり捜査が載った週刊誌が
運ばれて来る 記事を書いたのは あの時 佐々木と
いっしょにいた 女性記者だった・・・



続く







今無料 お試し中!!
    




ショップチャンネル

ショップチャンネル

ショップチャンネル


 




骨盤ベルトとパワーネットのWの引き締め♪


 






 今日のジェニさん


横浜でも4センチぐらい積もりました。

長靴も 持っていない私・・・

でも 今日は針治療の予約の日で 電車も遅れるかも・・と いつもより
1時間も 前に出かけました。


道は こんな感じでしたが やはり運動靴では ツルツルすべり せっかく
治った膝を痛めては・・と ゆっくりゆっくり 歩きました。

全く・・この程度の雪で・・と 笑われそうですね。



ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村



 
関連記事

コメント

No title

いつもありがとうございます。
ニュースで見ました、
3月になるというのに
東京も雪景色ですね!
感謝ありがとうエール送ります!

No title

こっちも積もりました。
庭で軽く見ても5センチは残ってます。

今朝は道が凍ってそうで…
ちと不安です(^_^;

No title

アクセス狙いなら、良いですよ。

おはようございます^-^

凄い雪ですね!><
これは歩けませんよ!!
ジェニさん、まだまだリハビリ中なので、
気をつけてくださいね~^-^
昨日はご心配かけました^。^
何とかできましたが、
また、何かあるといけないので、
ジェニさんにお電話するかもです(笑
でも、いきなりパニック中にお電話では、
ご挨拶もできませんので、
先に、近くお電話させていただきます♪^^
その際は、よろしくお願いします♪

☆P

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”、、

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
( ̄ ̄□ ̄ ̄) グハッ ( ̄。 ̄) ポカーン ( ̄) シラ~*ドロン

No title

こんばんは♪
こちら今日は晴れて気温も16℃、暖かくなりました。

ダーティ・ママ、 ラッセルのお腹の子が気になります、どちらなんでしょうねぇ
来週が楽しみです^^

いつもありがとうございます。☆☆

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
今日はヒューゴの不思議な発明を見てきました。
映画好きにはいい作品でした^^

それでは、また★P

No title

いつもありがとうございます。
最近、野菜が不足ぎみ!
野菜サラダ中心の食生活と考えても
忘れがちですね(^^)
トマトジュースを買ってきました!
感謝ありがとうエール送ります!
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析