スポンサーサイト


カーネーション 第22週 悔い無き青春 あらすじ ネタバレ

カーネーション 第22週 あらすじ ネタバレ 「悔いなき青春」
昭和45年4月 
直子が結婚

いまや サイケの女王 オハラナオコ
5歳年下、美青年を捕まえる! と記事になりました。

パーティには 吉村と小沢もやってきていて
彼らも 有名になっていました。

源太は・・日本人として初めてパリコレに!
それで 結婚式には 来てあげられませんでした。

直子は 自分の結婚式の記事の翌日に源太の
パリコレの記事が 載り、
「あんなじゃがいもに先越された」 とまたひがんでいて

(よう・・こんな娘 嫁にもろうてくれました
by 糸子)

直子は 原宿にブティックをオープンしたみたいだが
派手には やっているものの 内情は火の車
それをみて 心配になる糸子は
直子の夫 大輔に よくよく 直子のことを お願いするんでした。

だが芸能人も その店には来ていて・・




糸子は 直子の店にやってくる新進女優の悩みを聞いてあげたり 
いろいろ忙しい。


岸和田に帰り、恵に帳簿を見せ なんとかしてやってくれと
直子の不始末を頼む糸子


月末になったら 優子と直子から売れ残りが 届きます。

それを値定めしていく 糸子と 聡子
激安な 直子や優子の服を売るのは 聡子の仕事

それが若い子らには えらい人気で・・・

この商売 いつまでたっても むつかいしもんです。
今 うちの縫い込は7人だけで 今は住みこみっちゅうのは
少なくなって 一人しかいません。

テレビを見ながら この前 直子の店で会った芸能人を
見る 糸子たち

そこへ北村がやってきて 家にも入らず

「死んだ・・・」 とだけ言って帰る




つづく





カーネーション キャスト
周防龍一役の綾野剛さん素敵すぎますね。 今までこんなイケメン 見逃していたのか!と 思いましたが
やはり 仮面ライダー系でしたね。 しかも今までの綾野剛さんは 髪が 長く イメージも
どちらかというと 暗い役柄が多かったのかな?
綾野剛さんの公式サイトは こちら
絶対、絶対、今みたいな短いヘアスタイルが素敵です。



小原 糸子  ----  尾野真千子
尾野真千子さんは名前をなくした女神で ヒロインの秋山侑子の中学の時の同級生、安野ちひろ役をやった女優さんです。
小原 善作  ---  小林薫
小原 ハル  ---  正司照枝
周防 龍一   --- 綾野剛


















ショップチャンネル

ショップチャンネル

ショップチャンネル


宿・ホテル予約ならじゃらんnet
レディースプラン特集


アフィリエイトならリンクシェア





日のジェニさん
一酸化炭素中毒に注意
意外に知らない 一酸化炭素中毒

●初期症状は 風邪、インフルエンザ、酒酔いに似ている

●練炭などでしか 起こらないと思いがちだが
寒い冬、窓を閉め切って暖房をつけ 煮物をしていて
眠くなり・・・夫が帰宅したときは 意識不明・・・

うわー 恐いです。 ちょっとならと思って換気扇まわさずに
お料理したりしますが。
マンションは特に 機密性が高いので 注意したいです。




ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンク、完了しました。
ご確認を。

こんにちは^-^

怖いですね~~~><
私も一人なので、
気をつけます!
ジェニさん、旦那さんいるので、
発見してもらえるけど、
私放置になりますからね~~^^(笑

温かいお言葉、ありがとうございました^^
落ち込んでたんですが、
お陰様で、元気でました^。^
いつも励ましていただいて、すみません^-^
感謝してます^0^

☆P

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”””

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *

No title

こんばんは♪

今日はガスファンヒーターを点けていますから、一酸化炭素中毒
に気をつけたいと思っています。
1時間に1~2回、約1~2分の喚起が必要と取説に書いてありました。

けっこう頻繁に喚起が必要なんですね^^
いつもありがとうございます。☆☆
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
