ヒルナンデス 文房具 デコラッシュ シールメーカー マメモ

ヒルナンデスで紹介されていました。

デコラッシュ シールメーカー マメモ レターオープナー ナカトジール シリコンキーボード ペンデメクルン
フィックスオン コロコロケシコロwithレターオープナー





ペンデメクルン オレンジ

ペンデメクルン オレンジ
価格:380円(税込、送料別)


紙もビニールも簡単にめくれる。



























ショップチャンネル

ショップチャンネル

ショップチャンネル

京王百貨店
【京王百貨店】バレンタインフェア

【京王百貨店】バレンタインフェア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
レディースプラン特集


アフィリエイトならリンクシェア





 今日のジェニさん
インフルエンザ対策!

やはり 手荒いは重要。しかも 15秒は洗って頂きたい。
爪の間、手首 親指 など 丁寧に洗うことが重要です。

人は 手が一番雑菌がついています。 たとえば主人が
インフルエンザウィルスにどこかで感染したとして
本人は 発症していなくても 家に帰り ドアノブを触ると
そのドアノブを私が 触るとと 私も感染します。

電車のつり革なんて もってのほかです。
私はなるべく 白の手袋を使っています。
ネイルをやっているせいで 爪の保護のために
使っているのですが なければティッシュでも
かまいません。 とにかく 電車のつり革は危ないです。
会社に着いたら 手をきれいに洗い、うがいをする。
これだけでも 随分 違うそうです。

あと お子さんがいらっしゃると、どうしても家族内感染に
なりがちですが 症状が無くなっても2日間は まだ
ウィルスが消えたわけではないので 食事は 別の部屋で。
食事を運ぶ人も マスクを。


だいたい、電車や人ごみ、病院、スーパーマーケットなどで
ゴホンゴホンと 咳をしながらマスクしてない マナー悪い人が
いますよね、 飛沫感染ですから 半径2Mに居ると 確実に
菌を 飛ばされています。

この前 スーパーのレジの女性が あまりにも咳をしていて
嫌だったので それは マスクをして頂くように苦情を言いました。

だって、食品を扱うのに ものすごく咳をしていて・・・
マナー悪すぎます。










ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

こんにちは^-^

いいつもありがとうござじます^0^
ご心配いただいて、すみません。
教えて頂いた通り、アイスノン
身体の脇とか足のつけねとかに挟んで、
熱はかなり下がりました^0^
ありがとうございます。
今日も今から、点滴うちに行ってきます♪
ジェニさんも、お気をつけて^^

☆P

こんにちは♪

早く暖かくなるといいですね。
今週末までは、寒さ厳しいですが~それからはだんだん暖かくなるそうです。
そのまま暖かい春になるといいのですが~。
インフルも早く下火になってほしいですね。

いつもありがとうございます。P☆☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”、、

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
インフルエンザ、うがいと手洗いは大事ですよね。
外出して帰ったら、するように心がけています。

それでは、また★P

こんばんわぁ^^

明日も出張になりましたぁ^^;
色々、仕事が増えていきます!
一緒に給料も増えれば、言う事ないのに^^;

いつもありがとうございます!!

ちなみに冬場の通勤電車マスク必須にしてます!
予備マスクもカバンと手帳に準備万端^^

No title

いつもありがとうございます。
虫歯を抜いてきました!
今の麻酔注射は痛くないですね!
しばらくは歯医者通いです!
感謝ありがとうエール送ります!

No title

マスクはいまやエチケットですよね。
口唇の保湿にもなるし…

ワタシも手袋して電車通勤してますよ。
家具等に付着したウイルスは三時間生きてるらしいし…

いつもありがとうございあす^0^

おはようございます^^
昨晩より、かなり冷え込んでます。
皆さん、お出かけの際は、防寒して、
足元には、ご注意くださいね^^
では、今日も頑張りましょう~♪
素敵な一日を^0^♪

ポチ
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析