ラッキーセブン 第四話 あらすじ ネタバレ

ラッキーセブン 第四話 あらすじ ネタバレ

最近 新田の姿を見ないと思ったら 料亭のおかみの
浮気調査で ずっと料亭の前に 張り付いているという。

旭によると 料亭のおかみは独身で、妻子持ちの旦那が
おかみが若い男と 腕を組んで歩いているのを見て
浮気調査を依頼したと言う。

自分に妻がいるのに 浮気調査もないだろうと 飛鳥らは
あきれる。




新田は料亭正面のアパート2階の部屋を借り、女将が送り出す客を見張っていた。
そこへ、駿太郎が差し入れと週刊誌を持ってくる。
その表紙には、警察幹部の収賄事件についての見出しがあった。

駿太郎は アパートから おかみの顔を見て 
「目が 違う」 と言う。

毎日 忙しくて会えないのに、愛しい人が来たら 別れ際に
目で 「愛してる」って 言うだろう という駿太郎に
正直 新田は驚くが

「今、驚いただろう?」と 駿太郎に言われ

否定する新田。

「女 居ないだろう?」 と駿太郎に言われて

「いるよ、社長」 と 新田。

密かに 瞳子が気になっている駿太郎は 一瞬 焦る。

「嘘だよ」 と 新田。

二人は 相変わらず どこのコロッケが世界一うまいかとかで
けんかをするが

最後に 駿太郎が投げた おしるこの缶を 一口飲んで

「旨っ!」 と 新田。




そんな張り込みの中、新田は 探偵事務所を訪れ
瞳子に 駿太郎には 格闘技を 習わせたほうがいいと
知り合いの ジムを 進める。

「あなたが 教えたらいいでしょう?」 と 瞳子

だが 人と接触を極端に持とうとしない新田が
最近 少しばかり心を許したからと言って
駿太郎に 格闘技を教えるはずもなく・・・



ある夜、忘れ物を取りに来た 駿太郎に 新田は

「お前、毎日 俺の こけまる に 水をやってくれ」 

と言う。

「自分でやれよ! めんどくさ!」 と 言って帰る
駿太郎を 見つめる 新田。




飛鳥が 新田の貼り込みの場所に食事を届けようとすると
新田の姿は なく ・・・・・

同じ頃、桐原由貴(吹石一恵)と後藤将司(金田明夫)は、
警視庁幹部の峰永の自宅で盗聴器を見つけた。

憔悴しきった様子の峰永の傍には、あの週刊誌があった。
そこに載った峰永と男が写る写真は、新田が撮ったものだった。

盗聴器がたくさんしかけられていて
週刊誌に載った記事は どう考えても 新田が張り込みを
している場所から 撮ったとしか思えない写真で
その記事は 新田の張り込みに基づいて 書かれていた。




北品川署から 北品川ラッキー探偵社に 捜索が入り
事務所の荷物は 全部 持って行かれ 新田が
住居侵入の疑いが かかる。

事務所は 休業状態。 新田とも連絡が取れない。


駿太郎も 飛鳥も 新田を信じたい・・・が・・・


そんな時 新田は 峰永に関する なにかを
見つける。


北品川ラッキー探偵社に みんなが 集まって来る。

たまたま・・・ とか 言いながら
実は みんな どうなるのか気になっている。

筑紫が 警察の情報を仕入れて来る。
筑紫は 警察は 新田が犯人という過程のもとで
捜査している と言う。

茅野メイが 事件が起きる5日も前に 書かれた新田の
『 退職届 』 を 見つける。

新田は 問題が起きたから逃走したのではなく、
最初から 目的があって この探偵社にもう戻る気は
なかったのではないか・・

だから 俺のこけまるに 水をやってくれと 頼んだのでは
ないか・・ と 駿太郎


北品川警察署に 押収された 証拠品の中から見つかった
盗聴器は 峰永参事官の家に しかけられていた物と
同じもので 新田の部屋にあった DVDには 峰永の指紋が
ついていた・・


探偵事務所に 北品川警察署の由貴と 後藤がやって来て
住居侵入に それに窃盗の罪も加わり
新田輝は 指名手配されることに なったと 伝える。



北品川探偵社に来ていた 由貴のところに
連絡が入り 新田輝が 峰永参事官の所に
現れ 現在 逃走中・・ と

それを聞いて 

「なんで あいつ!!」 と
飛び出して行く 駿太郎。

逃走する新田を 見つけた駿太郎

「すっかり人気もんだな、指名手配に おまけに
襲撃って 一体 なんだよ」

「お前には 関係ない」

「ああいいよ、おれは関係ない。 だけど 他の奴らには
ちゃんと言ってやれよ、俺は やってない!って」
と 駿太郎

そこへ警察が 来て・・・・



続く




ラッキーセブン キャスト

時多 駿太郎    - 松本 潤
新田 輝        - 瑛   太
水野 飛鳥      - 仲 里依紗
筑紫 昌義      - 角野 卓造
真壁 リュウ     - 谷原 章介
桐原 由貴     - 吹石 一恵
後藤 将司     - 金田 明夫
茅野 メイ      - 入来 茉里
時多 孝次郎    - 小山 慶一郎(NEWS)
時多 百合子    - 岡江 久美子

旭 淳平       - 大泉 洋
藤崎 瞳子     - 松嶋 奈々子






今無料 お試し中!!
    




ショップチャンネル

ショップチャンネル

ショップチャンネル


 





アフィリエイトならリンクシェア



 今日のジェニさん
今年の目標は 香港へ 返り咲くこと!

海外旅行は まず やっぱり 大好きな香港から。
体を悪くして もう 14年ぐらい行ってないので。





夕暮れのスターフェリーに乗って


これを 撮れるぐらい カメラを練習して!

是非 ビジネスクラスで ビクトリアハーバーを眺めるハーバービューの
お部屋に 泊まって・・・ 夢ですが。叶うといいな。


ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

No title

行ってみたいですね♪

いつもありがとうございます。
こちらではさっぽろ雪まつりが開催中!
世界各国から観光客で
いっぱいです!
感謝ありがとうエール送ります!

こんばんわぁ^^

やっと8チャンネル観賞できるようになりましたぁ^^;
(多少チラつきはありますがぁ)
ラッキーセブン2話、3話見逃し^^;;

自分も香港行ってみたいなぁ~
上海は行ったことあるのですが初海外で^^;
若干緊張してましたぁ

いつもありがとうございます!

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
今日は少し暖かくなりましたね。

新しい週の始まり、今週もよろしくお願いします。
それでは、また★P

No title

香港良いですね。
ワタシも15,6年くらい行ってません。

今行くなら…
あちらのルクセというメーカーのテントを
買い漁りたいです(^_^;

おはようございます♪

今朝は暖かいですね、夜になると又寒さが戻る様ですが~
体調管理が難しいです^^;

昨夜、ラッキーセブンを観ましたが~ ラストには瑛太がホントに
やったのか分からないままなのでー
次回までいらいらが続きそうですぅ

「イ・サン」好きでーかなり長い事 観続けています^^
いつもありがとうございます。P☆☆



こんにちは^-^

香港ですか~~~^0^
いいな~~~♪
私も一度も行ったことないので、
是非、行ってみたいです。
綺麗な夜景をみて、お食事をして。
あ~素敵^-^♪
死ぬまでにいけるかしら?(笑

☆P
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析