ザ・ベストハウス 123 最新ドクターマシンSP

ザ・ベストハウス 1 2 3 でやっていました。


がんを日帰りで治療
超高精度 スナイパーマシン 

患者に負担の少ない サイバーナイフ

新緑脳神経外科 横浜サイバーナイフセンター



夢の痩身
脂肪細胞を凍らせて痩せる 

ゼルティック クロスクリニック
1回 105000円(標準)


次は 極細血管をつなぐ究極マシン 
人間の動きを 40/1で動かしているのだ。

これなら 後遺症をなくす極細血管を 縫う手術
肉眼では 見ることもできない ミリ単位の戦い
直径 0.3mm の二本のチューブを 縫う!!

すごいです。
3年後には医療の現場で 使われるようになるらしい。
MM3は 遠隔操作も可能

だから 頑張りましょう! あと3年 病気にならなければ!!!


次は 世界初の 超小型ロボット 
体内を泳いで 内臓を検査する。


龍谷大学 大塚教授

口から肛門まで 短時間で 調査する マーメイド
単三乾電池ぐらいの 大きさだ。

これって オリンパスも研究していましたよね?


大塚教授は 自ら 飲んで試したという。

マーメイドというだけ 水の中を泳ぐようにして進む。
角度も外部から自由自在に コントロールでき、
あらゆる部位を撮影する。

しかし 大塚教授は 自分が実験台になっているにも
かかわらず 自分も その映像を見たいと言いだし
マーメイドが 泳ぐ様子を見るために 内視鏡を
飲み込んだ!!

これが 研究者のあるべき姿 なんですね!

マーメイドは磁力で動いている。

これまで胃と大腸は 成功している。

だが 小腸の実権を開始するという。

これまで 小腸は暗黒の臓器
口からは 遠く 内視鏡も届かない。

だが このマーメイドなら!

今は臨床実験中らしい。
これが 認められれば 口から肛門まで
2時間で検査可能らしい。


非接触型静脈可視化装置


これは注射を打つときに 見やすくする装置 らしいが・・・
これは 上手な看護師さんなら 一発で 痛くなく
入れてくれますよね・・・


 今日のジェニさん
やしきたかじん 食道がんらしい・・・ 
関東では たかじんさんの番組 見ることができないけど 
それでも たかじんさん 大好きなんです。

引退はしない! という本人のコメントを読みました。

どうか、体を治して また復帰して欲しいです。
それと 関東にも放送流して!

前は テレビ神奈川で見られたんだけれど・・・






今無料 お試し中!!
    




ショップチャンネル

ショップチャンネル

ショップチャンネル


 




骨盤ベルトとパワーネットのWの引き締め♪


 







ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

No title

いつもありがとうございます。
2月、始まりましたね!
寒い毎日ですが
暖かな春が来るのを待ちましょう♪
感謝ありがとうエール送ります!

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
やしきたかじんさん急なことだったので驚きました。
広島でも関西の番組時々放送してたので見ていました。

それでは、また★P
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析