コメント

No title

いつもありがとうございます。
関東も雪なんですね!
みなさんもお気を付けください!
感謝ありがとうエール送ります!

No title

こんばんは♪^^

こちらは、お昼までちらちら雪が降っていましたが~

今は全く降っていません。

お車でお出かけの時は十分にお気をつけください!

いつもありがとうございます。

No title

ワタシもバスでの駅までの出勤途中、
二度ほど自家用車のスリップで阻まれました。

都心は雪に弱いというのは、単に油断なんだと思います。

せめてスタッドレスくらいは履いておくべきだし、
今冬は大寒冬らしですから、チェーンも積んでおくべきなんでしょうね…(-.-#)

こんばんは♪

いつもありがとうございます。

昨夜から今朝にかけて激しく雪が降り40cmほど積もりました。
日中はさほど雪は降りませんでした。
今夜は寒くなりそうです。

こんばんわぁ^^

雪積もりましたねぇ^^;
朝から何度も転びかけましたぁ~
明日から暫く、家の前の坂が怖いです^^;;

いつもありがとうございます!
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析