カーネーション 第17週 隠しきれない恋 あらすじ ネタバレ

カーネーション 第17週 あらすじ ネタバレ 「隠しきれない恋」
北村の店の開店の日、糸子は思い切って 周防に心を打ち明ける。

「好きでした」 

ただそれだけ 伝えて帰るつもりだった。

だが周防は 糸子の腕をつかみ 抱き寄せて

「おいも、すいとっと」 (僕も好きなんだ)

そう言われ、糸子もなんとなく意味を解し 二人は抱きしめ合う。


だが、それを目撃してしまった北村・・・

北村の店の開店の日に 北村に悪いことをしたと 謝りに行こうとした
糸子を 周防が引きとめる。

自分が謝りに行くからと 言って 周防は行ってしまう。



糸子は もしかしたら 子供の頃 泰蔵にいちゃんにあこがれて以来
初めて 人を恋したかもしれない。 もちろん 亡くなった夫の勝は
良い人ではあったが 恋しくて恋しくて一緒になった人ではなかったからだ。

糸子は 自分の店に戻り、 母から 「急にきれいになった!」 と
驚かれる。

そして 次から次へと 女らしい洋服を作り始める。
自身のために作った恋する女の洋服

だが あまりによくできたので マネキンに着せた。





三人の娘たちは 相変わらず

「ピアノ 買うて!」 と あきらめていない。
さすが 糸子の娘達だ。




そんな時 泉州繊維商業組合の三浦から呼び出しがあり
周防は 北村のところを クビになったという。

実は 北村も糸子を好きで 周防と糸子がグルになって
お金を持ち逃げしたという 悪い噂を流しているらしい。

三浦は 周防にも話を聞き、糸子のことは ほんとうに好きだが
周防は妻子持ち、しかも妻は原爆の後遺症で苦しんで居て
そんな妻を 捨てることは できないとも 言うらしい

三浦は 周防のことは なんとか 食べていけるように 責任を
持つ・・・ というが・・・




つづく



カーネーション キャスト
周防龍一役の綾野剛さん素敵すぎますね。 今までこんなイケメン 見逃していたのか!と 思いましたが
やはり 仮面ライダー系でしたね。 しかも今までの綾野剛さんは 髪が 長く イメージも
どちらかというと 暗い役柄が多かったのかな?
綾野剛さんの公式サイトは こちら
絶対、絶対、今みたいな短いヘアスタイルが素敵です。



小原 糸子  ----  尾野真千子
小原 善作  ---  小林薫
小原 ハル  ---  正司照枝
周防 龍一   --- 綾野剛



 今日のジェニさん
みなさんはどんな手帳を使っていますか?
私は 実は手帳を持って歩くことが少なく 大抵のメモは
携帯のスケジュールか メモ帳に 最近は なっているので
手帳は 日記代わりのことが多いです。

過去の手帳 読み返すと 一行、二行だけど すごくハッピーだったこと。
愛車 マリノとお別れした日、お世話になった人が突然亡くなった悲しいこと
病気で死にたくなったこと・・・ などなど 自分の歴史そのもののような気がします。

今年の手帳は 昨年 ヒューストンの先生がいらした際に いっしょに新宿の
東急ハンズで 買い求めた物。

実は 黒のシンプルなエナメルの手帳だったものに 
王子様が抱きしめてくれている小さな飾りを貼り


裏のシールも 先生がおみやげに大量に買われた物、 かっこいいお姉ちゃんなんですが
実は この Jack off というのは 男性の ナニする(ソロ活動のこと) ・・・・ という意味があるって
先生に教えてもらって ま、普通 知らないか! と思って 貼ってるんだけど・・・










今無料 お試し中!!
    




ショップチャンネル

ショップチャンネル

ショップチャンネル


 




骨盤ベルトとパワーネットのWの引き締め♪


 







ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

No title

こんにちは♪

カーネーション、今朝は糸子が周防にばったり会った所でおわりましたから~明日がどうなるのか楽しみです^^

こちら気温がぐんと下がり今日は寒くなりました。
この寒さはこれからしばらく続きそうです、体調管理に気を付けたいと思っています。

ジェニさんもお体にお気を付けください。
いつもありがとうございます。P☆☆

こんばんは♪

いつもありがとうございます。

午前中降っていた雨が午後からは雪にかわり
夕方までに10cmくらい積もりました。

今週もよろしくお願いします。

No title

シンプルでステキな手帳~♪( ´▽`)
シールもカッコイイー!と思ったら、そんな意味があったんですね(笑)

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
((((((( ‥)ノ |EXIT|
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析