スポンサーサイト


ラッキーセブン 第一話 あらすじ ネタバレ

ラッキーセブン 第一話 あらすじ ネタバレ

都会のホテルでいちゃつく時多駿太郎と 不倫相手

それを狙う 探偵達。 待っても、待っても 出てこない二人に
いい加減 いらつく 探偵達。

探偵達は 二人のツーショットを 撮ろうとしていたが 
二人は 一度も 近づくことなく 離れてしまった。
写真を撮るタイミングを 失い

「なんとかしろ!」 と言う北品川ラッキー探偵社のチーフ旭

しかたなく 新田輝は わざと 対象者の女性にぶつかり
ストールを 奪い

それを 時多駿太郎に 渡し

「さっき いっしょだった女性が落としましたよ。」
と 手渡す。

駿太郎は ターゲットに ストールを渡し
そこを写真撮る予定だった 新田は 駄目だったが
旭 が 押さえていた。


最近 ちっとも電話がかかってこない 不倫相手に電話する
駿太郎

だが 写真を取られて主人にばれたので
もう 電話かけて来ないでという 不倫相手
場所を聞くと 駐車場だと言う。

目の前の タグホイヤーの店に あの時
不自然にストールを渡し、 また駐車場で
すれ違った男が居た。

「写真撮ったのお前か!」 と 駿太郎は
新田の後を追う。

踏切で 駿太郎を捲いたと 思っていた
新田だったが 探偵事務所に 駿太郎が
乗り込んで来た。

なんで写真を撮った!と 激怒する駿太郎に、

「昼間っから 人妻といちゃこらしているおまえのほうが
しかも 3時間も!」 と 旭淳平


「楽しそうね」 と 社長の藤崎瞳子が 入って来て

「立って、 立つ!」 と 駿太郎に命令

瞳子は 駿太郎を眺めて

「あなた モテる?」 と 聞く

「はい それなりに」 と言う。

「すごい自信ね、 じゃ 私は 落とせる?」
と 瞳子

「その質問は ずるいな、 ここで落とせるって
言っちゃったら あなたは絶対に 落ちない。
どんな答えも あなたを 満足させない」
と はっきりという駿太郎に

瞳子は
「あなた、 ここで 働かない?」
と言う

「え? 俺が? 探偵?」


「あいつ来ると思います?」 水野飛鳥

「体力余ってっから 来るんじゃないですか」


「あんまり暇じゃないんですけど 社長さんに頼まれたので
働くことにしました。」 と 駿太郎。

チーフの旭淳平が 駿太郎の教育係に。

まず駿太郎に言いつけられた仕事は 駅前での
ティシュ配り。

「探偵って こんなもんよ~」 と水野飛鳥



そこへ依頼者 松浦さん

依頼は 元消防士だった 兄を探して欲しいというもの。
兄は部下を死なせてしまった責任を感じ、消防士を辞め
今は 連絡が取れないという。

張り込みを続けること3日、 依頼者の兄を見つけた。
顔に なぜか 殴られた跡がある・・・

大井ふ頭の方へ行く 依頼者の兄。

駿太郎は 車でお留守番を言い渡されて
旭と 新田が 対象者のほうへ向かう。

新田は 天井から 対象者の写真を撮っていて
見つかってしまう。 逃げ出す新田。

緊急事態で 新田が逃げて来るので
旭が 駿太郎の方へ車を出そうと 来るが 駿太郎は
車を離れて 自販機へ。

戻ろうとした途端に 誰かが走って来て 殴られる
駿太郎。

旭がやってきて
「なんで こんなところで寝てんだ!
車出せ! キーを貸せって 言ってるんだ!」
と 怒鳴る。


新田が撮って来たのは、
通称 アンダーグラウンドファイト の映像だった。

対象者は 殴られた跡があることから ファイターの
可能性が 高い。

瞳子は 「どうする?筑紫さん」 と言う

「潜入してみますか・・」 と 筑紫


旭は 北品川警察署の桐原警部補の所に来て 情報を得ようとするが
後藤警部に見つかり
追い返されてしまう。



アンダーグラウンドファイトの 現場に やってくる旭、新田、
そして 駿太郎。

そこでは 素人の殴り合い、そしてそれを見に来た観客で
盛り上がっていた。

そこへ 対象者到着。

対象者を つけて ドアを開ける 新田。


そこは 選手以外は 立ち入り禁止の場所

新田は 選手になりたいと 嘘を言って
中に 潜入するが 控室には 入れなくて
選手として 通用するか 検査されてしまう。


その隙に 駿太郎は 控室に入りこみ
対象者を見つけ 他の選手に聞くと

「あいつは ヤラレよ」 と言う

「ヤラレ?」 と 駿太郎。

だが その間に 新田は 選手として 出てきて
大きな男を 一発で のしてしまう。

盛り上がる会場。


選手控室で 駿太郎を見つけた 新田は どうやって入ったのか
驚くが 普通に歩いて入った という 駿太郎。

次に 対象者の試合だったが
対象者は 何もすることがなく ただ 殴られるのみ。

「そういうことか・・・殴られ屋だってよ・・・」
と 駿太郎は 新田に言い

殴られ続ける 対象者を見て
「死ぬ気かよ・・」 と つぶやき

控室にまるで 捨てられるように運んで来られた
対象者に
「あんたの試合、胸糞悪かったよ。
もう限界じゃ ねえの」 と言う。




依頼人に 報告書を渡す 筑紫。

どうなるのか?と心配していたが 追加調査もないし
これで 終了 と言うみんな

駿太郎は このままじゃ 対象者が死んでしまうと
心配するが 俺たちの仕事はここまでだ。

「依頼人の事情にいちいち クビ突っ込んでたら
この仕事 やってられないよ」 と 水野飛鳥

川をみつめて ただ3時間も ぼーっとしている依頼者に
話しかける 駿太郎。

「兄は 自分が許せないんだと思います」 という依頼者

「お願いしても いいですか?」 と 依頼者

そして 駿太郎は 対象者の所へ連れて行く

「お兄ちゃん、お兄ちゃんが こんなことしても誰も
喜ばないよ」 と妹

「帰れ!」 と 兄

「勝手な奴だな、悲劇のヒーローかよ!」 と
駿太郎。


駿太郎は 家に帰って 母の百合子に 
「駿太郎も 人の役に 立ってるんだ」 と言われ・・・


旭は ファイトクラブがとばく場だと 言うことを調べ上げる。

きっと 憧れの 北品川署の 由貴ちゃんへの点数稼ぎでしょ。 という 
水野飛鳥。

「早くやりましょうよ。あそこが無くなれば あの人が 殴られる場所が
無くなる。 早くやりましょうよ、今日にでも」 と駿太郎

旭は 
「警察ってのは そんなもんじゃないんだ、何日も調べて
それからだ」 と言うと

駿太郎は それじゃ 遅いと言う。 あの人が死んでしまうと・・・

「どうせおまえ ひとりじゃ なんにもできないくせに」
と 新田

「できないから言ってるんだよ、だけど おまえらだって
同じじゃねえか、 調査しました、報告しました、
ハイ それで終わり じゃ なんの解決にも
なってないじゃ ねえかよ!!

それなら俺は 探偵なんか やってられない」 と 駿太郎

瞳子が来て
「じゃ 辞めるのね、でも どうせ辞めるのなら一つぐらいは
やりたいことやってから 辞めれば? 協力してあげて。」
と言う



筑紫が指揮を取り、 旭が ライブ映像を 北品川署に
流す。


なんとしても 松浦さんを リングに上げないようにと
新田と 駿太郎は 自ら二人で リングに上がる。

警察が到着するまで 二人は 引き延ばさなくてはならないが

お互いに嫌いな 二人・・・


殴り合いはすぐに本気になって・・・

もちろん 本格的に格闘技をやっている 新田はものすごく
強いのだが 駿太郎は 噛んだり いろんなことをして
殴られた 二発は 殴り返す と決めていた。

だが 時間稼ぎをしなくては いけないのに
ノックダウンしてしまう 二人。

ついに 松浦さんは リングに上がってしまうことに。

殴られる松浦さんを見て 駿太郎は またリングに
入って行く

「おまえの死ぬ所なんて 見たか ないんだよ」 と言う
駿太郎

もちろん 新田も とばく場の奴らを ぶん殴る。

警察が来て
呆然としている 松浦さん
迎えに来る妹




「行くぞ 犬」 と 新田

「うるせえ 猿」 と駿太郎



翌日 正式採用になる駿太郎

ばんそうこうだらけの駿太郎の顔を見て
「その顔じゃ もてませんね」 とうれしそうな旭淳平

「この100倍殴られても 淳平さんよりもてますよ」
と言う駿太郎に
「おい、新田 こいつの顔 もっと殴ってくれ」 と
淳平


続く


ラッキーセブン キャスト

時多 駿太郎    - 松本 潤
新田 輝        - 瑛   太
水野 飛鳥      - 仲 里依紗
筑紫 昌義      - 角野 卓造
真壁 リュウ     - 谷原 章介
桐原 由貴     - 吹石 一恵
後藤 将司     - 金田 明夫
茅野 メイ      - 入来 茉里
時多 孝次郎    - 小山 慶一郎(NEWS)
時多 百合子    - 岡江 久美子

旭 淳平       - 大泉 洋
藤崎 瞳子     - 松嶋 奈々子






 今日のジェニさん

阪神淡路大震災から 17年。 もうそんなに経つんですね。 あの惨事を知らない子供たちも
産まれているんですね・・・

あの時、テレビで流れたNEWSを見て、焼け続ける光景を見て・・・

早くして! 早く消してあげて! なんとかしてあげて!って 思ったのを
覚えております。

でも 今思うと ひとごとでした。 被災した方たちの気持ちなんて
何もわかっていなかったと 昨年の March 11th 2011 tragedy で
思いました。 自分も立っていられないような恐怖、水も電気も情報も
なにもない恐怖、そのあとも たびたび 襲って来る 余震の恐怖

ほんとうは 阪神淡路大震災に合われた方達の お気持ちなど
なんにもわかって いなかった と 思いました。

あの後、たとえ 駅で灯りが暗くても スーパーで物がなくても
私たちは 生きている。まだ 家も家族も無事だった・・
愛する人も・・・ ありがたいと思いました。 同時に もし
自分が あの被災した場所に居たら・・と 思うと
ほんとうに たまらなくなりました。

愛する人を突然奪われた悲しみ・・
今まで 築きあげたものが 無くなってしまった悲しみ・・

みなさん 頑張って 悲しみを乗り越えられたと 思います。

どうか 二度とこんな悲劇がおきませんように!


意味分からん政府、消費税上げるのにやっきになってるみたいだけど
もっともっと やることたくさん あるんじゃない?
自分らの給料も下げて、天下りなど全廃して 完全にクリアになってから
どうか こんな悲劇が二度と起こらないように まずは防災対策など
身近な 所から!!



今無料 お試し中!!
    




ショップチャンネル

ショップチャンネル

ショップチャンネル


 




骨盤ベルトとパワーネットのWの引き締め♪


 







ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもありがとうございます。
今年も相変わらず大雪ですね!
江別市というところでは、
積雪1m90㎝!
早く春が恋しいっす!
感謝ありがとうエール送ります!

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
物忘れ・・・たまに何しに来たんだろ?って事がありますよね。
有酸素運動がいいいんですね。

新しい週の始まり、今週もよろしくお願いします。
それでは、また★P

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メモリ増設したいです(笑)

キャンプの設営や撤収中って、
けっこうそういうことがあります。
プチ引越みたいなモノですからね。

No title

おはようございます♪

政府は震災に遭われた方々の支援を何より先にしてほしいと思いますね。

ラッキーセブン、これから録画観ますので、ネタバレをスルーさせてもらいます^^;

いつもありがとうございます。
今日も良い一日をお過ごしください。P☆☆

こんいちは

本当にそうですよね。
仰る通りだと思います。
生きているだけで幸せ^。^
怖い思いをしましたが、
大切な人を失った人たちの事を考えると、
全てが幸せに思えます。
頑張って生きなきゃ^-^

☆P

No title

早いものでもぉ17年になるんですね・・・
私もあの揺れを経験したので、あの恐怖は今でも忘れられません。。。
生きてるのが不思議なぐらいです。

食べ物がない時もお店が開いてない時も被災されなかった職場の方に助けてもらいました。
人の温かさを身をもって知った時でした。

アホな政治家は何をやってもアホですね(怒)
やること山ほどあるのに、ナニやってんだか(呆)

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”、、、!”!”

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよ~。
マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|

こんばんわぁ^^

現在、地デジ不調で8チャンがぁ(>_<)
それでも、カクカクした画面ですが見ましたぁ^^
いきなりファイトクラブでしたねぇ!

いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもありがとうございます。
今日は、早朝会議で
眠い一日でした!
感謝ありがとうエール送ります!

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
1月17日のご挨拶にうかがいました。
毎日寒いですね。
しょうがを入れでチャイで温まります^^

それでは、また★P

万全な防災体制を!

こんばんは!

平成5年7月に起きた北海道南西沖地震では、実家も津波に
襲われましたが、それほどの被害も無く両親も無事でした。
でも、実家の近所では家が流されたり全壊などで大きな
被害を受け6人が亡くなりました。この震災では202名が
亡くなり未だに28人が行方不明です。

それから約1年半を経て起きたのが阪神淡路大震災で
多くの貴い命が奪われました。昨年の震災は更に大規模
なもので、多くの悲劇が生じ未だにその傷跡は深いものが
あります。

こんな悲劇をいつまで繰り返すのでしょう。天災は止むをえない
面もありますが、その被害を最小限に食い止める防災対策
はお粗末です。今は東海大地震が危惧されていますが、今回の
震災の規模を上回るとする研究者もいます。

復興のためには膨大な資金が必要となります。防災対策に
お金をかけるほうがより安上がりで、何より貴い命を失わずに
済みます。真剣な対策を考えて欲しいものです。

いつもありがとう。
ポチ応援完了しました(●^o^●)

おはようございます^0^

いつもありがとうございます^0^

今日は少し暖かいですね。
お天気もいようですし。
朝からご飯もしっかい食べたので、
明るく元気に過ごせそうです。
今日も一日頑張りましょう~^^

☆P

お疲れ様です^-^

こんにちは^^
今日は朝の7時スタートの
異業種交流会に出てきました。
3時起きで眠かったですが、
凄くいい刺激をもらいました。
では、今日も頑張りましょう~^^
どうぞ、素敵な一日を♪

☆P
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
