スポンサーサイト


2012 月9 ラッキーセブン

今度の月9は 面白そうです。

なんたって 松潤と瑛太と松嶋奈々子姫、それにNEWSの小山慶一郎くんも出演します。

2011/01/16(月)9時から 初回15分拡大です。


松嶋奈々子さんと言えば 昨年のドラマ 家政婦のミタで 
40%オーバーという視聴率を獲得しましたが 今回の役どころは探偵事務所の
所長というかっこいい役柄のようです。


ラッキーセブン フジテレビ 月曜日 9時から

ラッキーセブン キャスト

時多 駿太郎    - 松本 潤
新田 輝        - 瑛   太
水野 飛鳥      - 仲 里依紗
筑紫 昌義      - 角野 卓造
真壁 リュウ     - 谷原 章介
桐原 由貴     - 吹石 一恵
後藤 将司     - 金田 明夫
茅野 メイ      - 入来 茉里
時多 孝次郎    - 小山 慶一郎(NEWS)
時多 百合子    - 岡江 久美子

旭 淳平       - 大泉 洋
藤崎 瞳子     - 松嶋 奈々子




本日のジェニさん

おせちは 昨年から 買うことにしました。

私はあまりおせちは 食べないし 主人一人だけのためですと
できあいのものを購入したほうが 安上がりになります。

「どうしても 君の手作りが 食べたいヨ・・・」

とか

「君の手作りのものが 一番 おいしいネ・・・」 とか

主人がそういうタイプでしたら 不経済でも作りますが
うちは 私の料理でも おいしいと 思っていないようなので・・



これで 10,800円です。 ほんとうは お重はあるので 中身だけのものが
欲しかったのですが 出遅れて もう ありませんでした。








お雑煮は 作りましたが 私は お餅も食べないので・・・


大みそかは 横浜みなとみらいのカウントダウンに行くつもりでしたが
足の具合を考えて 辞めました。
なので おうちで 

ジャニーズ カウントダウン ライブ ビール飲みながら
一人で 盛り上がっておりました。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

明けましておめでとうございます。
元旦のご挨拶にうかがいました。
2012年が素晴らしい年となりますように・・・
今年もよろしくお願いします。

私も昨日はジャニーズのカウントダウン見てました^^

No title

こんばんは!

いつもありがというございます。
今日で三箇日も終わりですね。
あっという間に過ぎてしまいました。

それでは、また★p
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
