M: I: 4 

トム・クルーズの ミッション・インポッシブル 4 映画館で見てまいりました。

大・ 大・ 大 満足の映画です。
はらはら ドキドキ しっぱなしです。
時間に余裕のある方は 是非 ド迫力を体感するために 映画館へ。

お時間に余裕のない方のために 予告編をどうぞ。



さてさて、 トム・クルーズは もちろんのこと 
ヒロインの ポーラ・パットン Paula Patton
超 イイ女なんです。



彼女は デンゼル・ワシントン主演のデジャヴのヒロインだったんですね。


原題は Ghost Protocol


ストーリー アクション カースタント すべてにおいて合格点ですが
特に クレムリン宮殿や ドバイ・タワーは 圧巻です。

さらに さらに カーアクションで使われるのは BMWのプラグイン・ハイブリッド i8



かっこいいでしょ!!



ご家庭でできる 岩盤浴 只今無料 お試し中!!
    






ショップチャンネル

ショップチャンネル

ショップチャンネル


 




骨盤ベルトとパワーネットのWの引き締め♪





【かにまみれ】業界最高水準「4特」毛ガニを

ぜひ一度味わってみてください。













ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
MI:4今日からだったんですね。
私も見たいと思っている映画です^^


それでは、また★P

おはようございます^-^

いつもありがとうございます^0^

もう見に行かれたのですか?!
私も行きたいんですが、
今回一緒に行く妹が、
来月まで行けないというので。。。^^;
早くみたいです。

☆P

No title

プラグインハイブリッド…
その技術を一日も早く、
キャンピングカーでお目にかかれる日が来ますように…

環境に配慮するには格好の素材だと思うんですけどね。
いまだに開発されたという話すら聞きません(^_^;

トム・クルーズは大好きです!

こんにちは!

トム・クルーズは大好きな俳優の一人です。
格好いいですし、男前です。
私はアクション・サスペンス・SFなどが好きです。
この映画は見てみたいですね。

いつもありがとう。
ポチ応援完了しました(●^o^●)

No title

いつもありがとうございます。
昨日は、忘年会!
朝帰りとなってしまいました!
感謝ありがとうエール送ります!

こんばんわぁ^^

昨日はネオチしてしまいましたぁ^^;;
自分も今日行ってきましたぁ!>MI4
面白かったぁ!!
後日ブログにのせます^^

いつもありがとうございます!

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよ~。
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye

No title

いつもありがとうございます(*´∀`*)
本格的に寒波到来ですねー
風邪などには気をつけてくださいね^^

゙(*・・)σ【☆】

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
あと2週間で今年も終わり・・・
本当に早いものですね・・・

それでは、また★P
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析