スポンサーサイト


第三京浜港北インターが 熱い!

もともとうちの近くは ホームセンター激戦区

歩いて20分の距離に IKEAが あり、 車で10分の距離に コーナンと ニトリが
あります。 どれも 関東では 有名だと 思うけど、関東圏以外では どうだろう。

さて IKEAは 第三京浜港北インター0分 という距離
最近 この隣に ジョーシンと コーナン というホームセンターが
オープン (これで コーナンは 近くに3軒もあります)

うちは お財布は ご主人様なので どうしても 冷蔵庫が欲しくなったらしく
朝6時から 並んで 9万円8千円の冷蔵庫をゲット
朝6時に並んでも もう40人以上並んでいたそうで
オープン時には 300人以上並んでいたそうです。

私的には まだ冷蔵庫は 使えるかな・・と 思っていたのですが
ま、お財布はご主人様なので・・・・



これで 今までの冷蔵庫は ドリンクや よく熱を出す 私の氷嚢を入れたり
できます。食材もたくさん 入ります。
うちは ご主人様が ご自身で お惣菜を買ってきて 大量に入れられて
いたので 実際 私の食糧は 入れられず 最低限の調味料のみ
でしたが これで冷蔵庫活用できます。

今日は 冷蔵庫が来る日だったので 痛い膝で 前の冷蔵庫の中身を
全部出して 庫内の大掃除をして まぁ 膝が痛かったのなんのって。


疲れて ちょっと寝込みました。

さて 激安は しばらく続くようで 今日も 膝が痛くて歩けない
私の代わりに ちゃりんこなら うちから5分らしいので
ルンルンで お買いものに行って下さった旦那様
なんか 粗品を たくさん もらってきて さらにご機嫌でした。



メーカーにこだわらなければ コーナンでは ホームベーカリーも
こんなに お安いようです。


いずれにしても 車で移動の私たち近隣住人は 土日には
近づけない 場所になりました。

ちかくには ららポート横浜もあり ほんとに お買いものには 大変
便利になりました。




さて もともとある IKEAは こんなに素敵!






IKEAは いつも混んでいるので あまり 行ってなかったのですが
あの 大震災の日、お客さん達を さーっと 保護して 避難させ
通りがかりの人達にも トイレを解放!!

その姿勢に 感激しました。


で 遊びに行ってみると




ホットドック用の パンが


10個で 249円 激安!!




コーヒーは 飲み放題で 90円 これまた 激安!!

おまけに IKEAさんでは 年に一度のお泊り会を開いているそうで
IKEAの ベッド売り場で 家族で 1泊 お泊りできるんですが
自分が使った寝具は 無料で持ち帰られるのだそうです。
(抽選です、大変人気らしいですが 誰かは 当たるので
お近くの方は 是非、是非)


ご家庭でできる 岩盤浴 只今無料 お試し中!!
    






ショップチャンネル

ショップチャンネル

ショップチャンネル


 




骨盤ベルトとパワーネットのWの引き締め♪





【かにまみれ】業界最高水準「4特」毛ガニを

ぜひ一度味わってみてください。













ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イケア、そろそろウチも行かないと…
キャンドルランタン用のタブキャンドルも激安ですよね。
100個くらい入って200円台じゃなかったかな…

買った時は使い切れるかと心配でしたが、
2年で使い切っちゃいました(^_^;

No title

こんにちは^^
コメント、応援有り難うございました。

家の地域ではコーナンや少しはなれたところに、ニトリがありますが、IKEAはないですね。
ホームズはあるのですが。。。。。

IKEAの心温まるサービスいいですね^^

応援して帰ります^^

こんにちは♪

いつもありがとうございます。
ずっと曇りや雨が続いていましたが、
今日は10日ぶりに陽が差しました。

こんばんわぁ^^

ホームセンター近くにないです^^;
(小さいのがあるだけ)
ホームセンター1日見ててもおもしろいですねぇ!!


楽天・・コメント欄なくなるようです^^;;
自分もFC2予定してます!
(一応 IDもあるのでぇ^^)

いつもありがとうございます!

まだ膝は良くならないんですね!

こんばんは!

IKEAさんと言うのは素敵なお店ですね。
私はこの店を知らないのですが北海道にもあるのかな?

まだ膝が良くならないようですね。
私も幼い頃から左膝に問題があって、歳をとってからは
かなり痛むようになっていました。
週に1回、高分子ヒアルロンサン注射を打っていましたが
今は落ち着いています。

いつもありがとう。
ポチ応援完了しました(●^o^●)

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよ~。
( ´_ゝ`)( ´_ゝ)( ´_)( ´)( )・・・*パッ

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
ニトリとコーナンは広島にもあるけれどIKEAはないです。
IKEA食品もあって、良さそうな感じですね。


それでは、また★P

No title

いつもありがとうございます。
今年も残りわずかですね!
一年ってこんなに早かったでしょうか?
感謝ありがとうエール送ります!

こんばんは~

うわーっいいな!!!
冷蔵庫、今一番欲しい大型家電です。
でも、財政的に買えません(^_^;)
羨ましい・・・!

いつもありがとうございますP☆
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
