スポンサーサイト


オリジン弁当 ダイエット継続中です

おひとり様は ほんとに自炊して栄養バランス考えると
とっても 大変。

食材が 殆ど無駄になってしまいます。

そこで 近頃は オリジンの お弁当ではなく
お惣菜を 買うことにしています。

オリジンが 近くに ない方は おわかりでは
ないと 思いますが

ニューヨークに行った時に テイクアウトデリという お店があり



こんな風に お惣菜やパスタや ライスや サラダや いろんなものが 
並んでいて ポリ容器に 自分の好きなものを 好きなだけ入れて

計りで ポン!
そこで食べてもいいし お持ち帰りも自由。

まだ 日本に オリジン弁当が ない時代でしたので この便利なシステムには
ほんとうに 驚きました。

それを さらに 丁寧にしたのが 日本のオリジン弁当です。

お弁当も いろんな種類があるし 私のように お惣菜でも 野菜を中心に
いろいろ な種類食べたい人は パックに 好きな物を好きなだけ 入れて
計って 代金を 支払います。

もちろん ライスも別売りで 大 中 小 と あります。




お肉が苦手な私は

今日は こんなお惣菜になりました。



一人だと 絶対 これ買ったほうが安上がりですよね




ご家庭でできる 岩盤浴 只今無料 お試し中!!
    




ショップチャンネル

ショップチャンネル

ショップチャンネル


 




骨盤ベルトとパワーネットのWの引き締め♪





【かにまみれ】業界最高水準「4特」毛ガニを

ぜひ一度味わってみてください。











ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもありがとうございます。
またまた、携帯がなくなった!
会社なのか?落としたのか?
まったく思い出せない?
いつもポケットなんだけど、
首に掛けるようにしないとダメですね!
感謝ありがとうエール送ります!

料理を作るよりもということはありますね!

こんばんは!

私も家族が出かけている時は一人で食事になります。
今は300円以下で弁当が買えたりしますので便利です。
自分で上手に工夫して料理を作るとかなり安いでしょうが
それでも結構コストがかかりますよね。
状況に応じて色々上手に利用する、今はそんな選択肢
も増えて便利になりました。
でも我が家の近くには店が少なくて・・・

いつもありがとう。
ポチ応援完了しました(●^o^●)

No title

オリジン、近所に一軒欲しいです。

でもお子たち連れて行ったらきっと…
あれもこれもで高上がりでしょうね(^_^;

こんにちは。

ホント。
一人だと色々な食材を少しずつっていうのは難しいですもんね。
便利ですね!
残念ながらウチは近くにオリジン弁当、ないなぁ・・・。

いつもありがとうございますP☆

こんにちは♪

いつもありがとうございます。

こちらは今日も朝から雨で寒い一日になっています。
よい週末をお迎えください。

No title

絶対こっちの方が経済的だし栄養面でもバッチリだと思います^^
ウチの近所にもあったらイイのにな~♪

いつもありがとうございます(*・ェ・*)ノ~☆
゙(*・・)σ【☆】

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよ~。
どろん!! |_・) |・) |) ※パッ

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
一人だと何を作るにしても材料が余りますよね。
こういうお惣菜の量り売りは便利でいいですよね。


良い週末をお過ごしください。
それでは、また★p

こんばんわぁ^^

オリジン最近は食べてないです^^;
酢豚が好きだったなぁ~

今日は急遽、休日出勤・・・
ゆっくり寝るとします^^

いつもありがとうございます!

No title

いつもありがとうございます。
携帯はまだです!
明日、見つかるでしょう!
感謝ありがとうエール送ります!
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
