

HUNTER ハンター その女たち賞金稼ぎ 第一話 あらすじ ネタバレ

HUNTER ハンター その女たち賞金稼ぎ キャスト

井坂 黎   /米倉涼子
本村 純   /桐谷美玲
和久井和美 /堀内敬子
鈴木真知子 /戸田恵子
井坂 春   /川島鈴遥

権藤 猛   /谷原章介
寺島吾朗   /小泉孝太郎

井坂 茜   /山口紗弥加

武藤ひとみ /原 幹恵
佐久間健太 /佐伯大地
野々村優子 /斎藤めぐみ
大岩省吾   /柄本 明

HUNTER その女たち賞金稼ぎ 第一話 あらすじ ネタバレ


ハンターが 始まりました。
一話を見た感想は もっとすごいアクション系かと期待しましたが
違うようです。

米倉涼子の使い方が下手だなぁ。

女優さんの中でも 米倉涼子って ちょっと異質でしょ?
サバサバしてるっていうか だけど超イイ女で、
だから ほんとは すごいアクション系か なにかやらせたら
かっこいいと思うんだけどなぁ。

ドラマ久々の出演の谷原章介さん やっぱり素敵。
司会よりも ドラマに出てほしいです。




子供はヒーローにあこがれる。
正義の味方ごっこは いつの時代も
子供の遊びの定番だ。

正義の味方は 自分が命の危険にさらされようと
善良な人のために 戦うのだ。

私の名前は井坂黎(いさかれい)、正義の味方の次になりたかった
キャビンアテンダントになって13年。チーフに昇格したばかり、独身。
年齢は35歳・・・・・・



35歳で 退職勧奨をされる・・・今辞めたら退職金に200万円上積みされる、
部長は 「私を助けると 思って!!」 と 言うが

「お断りします!!」 と 黎。

黎は後輩の本村純に愚痴をこぼす
「なんで 私が部長を助けなきゃなんないのよ!!」

本村純は
「ですよねー 先輩の年齢だと バブルの時 良い思いも
してないはずだし」



「でも いまだに そういうイメージで見られる。
いくら給料もらってると 思ってるんだか!」


「先輩は 正社員だから まだいいですよ、
私なんて 時給1133円 + 乗務員手当が700円!!」



「まともに 洋服だって 買えないでしょ!」

空港を二人で 愚痴りながら歩いていると

ミョン様を出迎える 人だかりが。


ミーハーな純は そっちへ走って行く。

すると 「ひったくりだ!!」 と 声がする。

ひったくりは 黎のほうへ 走って来る・・・・

困った黎は 思わずバックで殴り
ひったくりを倒し、すがりつく
それに気がついた純が また男をバックで
ぶん殴る。

空港の警備がやってきて 被害者の男もやってくるが
この被害者の男、全国指名手配犯だったため、
捜査特別報奨金として黎と純は 100万円を手に入れる。



純に連れられて 合コンに行くと 若い男ばかり。

中でも 真ん中の男に絶対手ださないでくださいね、と純、

でも 黎が その男を覚えていた。
札幌行きの15時発の羽田便に 女と乗ってた。
恋人だよ きっと、 深入りしないようにね、 と
純に忠告をして 黎は 一足先に帰る。

黎の特技は 一度見た顔は忘れないことなのだ。


そんな時、黎の妹・井坂茜(山口紗弥加)が姉を保証人にして
金融業者から500万円を借りたまま行方をくらませた。
黎のマンションの入り口には さっそく取り立てやが
おしかけてきた。



黎は茜が営んでいた小料理屋“春夏冬”(あきない)を訪ねる。
すると 仕込みの手伝いをしている和久井和美が自転車で
突っ込んで来る。

バイト代10万円 とりあえず払ってくれという和久井

そこへ 茜の娘の春がやってきて
「おばちゃん、そんなに高くないでしょ?」 と 突っ込む。

小学5年生の娘・春(川島鈴遥)は、
母親が失踪したにもかかわらず動揺した様子も見せない。

だが黎が 茜が黎を連帯保証人にして 500万借りていたと
言う話をすると 少し心配する春。

とりあえず 警察へ行こうと 茜


荒川中央署

応対してくれたのは 本庁捜査1課の寺島 みきさんのお姉さんですか?
と 聞かれる。 どうやら 勘違いのようだ。

その寺島ともめていた 生活安全課の権藤が 話を聞く

どうやら 権藤は本庁捜査1課から 寺島に追い出されたらしい・・

茜の失踪について 権藤に話をするが たいして相手にしてくれない。
警察は事件性があるものしか 捜査しないという。


CAの業務に戻る黎。

純は 黎が忠告したにもかかわらず この前合コンした あの
危ない男に かえって 燃えちゃったという。

地上に降りると またまた部長に呼ばれ 先日のひったくりを
逮捕した時に まきぞえで負傷者が出たので やはり退職しろと
うるさい。

辞める気はなかったが めんどくさいので 辞めて
退職金で 妹の借金を 返してしまった。

マンションのローンは まだ30年分残っている・・

黎は 妹の連帯保証人になった覚えはない、
偽装されたと騒ぐ純だが でも あれは妹の字だった。

春夏冬に 行ってみると 春は居ない。

隣のネイルサロンに呼んでもらうが 失踪する日も
茜は ネイルの予約をしていたと言う。

話を聞いて戻っても まだ 春は戻って来ない。

思い起こせば 小さい頃から 妹の茜には
迷惑をかけられっぱなし

それどころか 高校の時は 好きな人まで 持って行かれた・・
黎が好きなのを知っていながら 相手にアプローチ。

「もしかして 春ちゃんのおとうさんも先輩の元彼だったりして」
と 純



なんだか 店の下がうるさいので 降りて見ると
隣のスナックひとみから ママがお皿を借りに来る。

店内で ドアひとつで 行き来できるように なっていた。

ママの話しによると 最近は 茜は いつも若い男といっしょに
居たという。スナックに写真があり・・・ その顔に見覚えが
あった 黎。
茜の店を探しているときに 工事現場で 会った男だ。

そこへ 春が 帰って来る。
どこへ行っていたか 何をしていたのかも言わない。

純は 黎に春夏冬に 引っ越してくれば?と 提案する。


再び荒川中央署

署に入ったとたんに指名手配の犯人の顔写真から
茜が最近 親しくしていた男だとわかる黎。

またまた やる気のない権藤が相手をする。

指名手配犯は 山本康夫(殺人、死体遺棄)

春夏冬に戻り 手伝いの和久井に 山本を見つけてくれるように
頼むが やる気がない。

だが 山本には賞金が かかっていた。 捕まえれば100万円。

俄然 やる気が出て来た和久井。


一方 黎らの情報になんの興味も示さなかった 荒川中央署の権藤。

自分のパソコンで 山本の情報をチェックしていた。

春夏冬を営業して 常連から情報をキャッチする作戦に出た黎。

常連の ”先生”と呼ばれる男(柄本明)と出会う。
八百屋のおじさんに しこたま 酒を飲まされる黎。

店を 怪しい女が 覗いて 逃げて行く。

和久井が 家を抜け出して出てくる。

怪しい女 鈴木真知子が合流する。

和久井が 「じゃの道は蛇」、と言って
逃げてる人には 逃げてる人の気持ちが
わかるでしょ?と アドバイスをもらう と 
鈴木真知子はバウンティハンターの
仲間に入りたいという。



鈴木真知子のアドバイスで 宝くじ売り場を見張る4人、

純と鈴木真知子はネカフェを、宝くじ売り場は和久井が
そして黎が工事現場から 探すことになった。

山本が働いていた工事現場から 山本のアパートを
つきとめる黎。

ドアのノブに手をかけようとした時、荒川中央署の権藤が
黎を 止める。

中には山本は 居なかった。

実は権藤は本庁捜査1課で この山本の事件を担当し
逮捕寸前で逃げる山本に発砲しようとして
それを止められた寺島のせいで 銃弾が一般人に
当たり、そのせいで 所轄に左遷されてしまった権藤。

権藤は近くの工事現場をあたる。
たまたま 作業から帰った山本は 権藤の姿を見かけて
逃げ出す。


そして 黎は その山本を目撃して 追跡する。
追い詰めたつもりが 逆に山本に襲われてしまう黎。

そこへ 純と鈴木真知子もかけつけるが ナイフを
持った山本に どうにもできない。

すると そこへ 自転車に乗った和久井が突っ込んできて・・

黎は 自首を勧める。 妹の茜が自首させようとしていたのなら
変わりに自分が 妹のケツをふいてあげようと 言うのだ。

そこへ権藤がやってきて 山本は逮捕される。

荒川中央署で 寺島とすれちがい 山本をしょっぴいた
権藤は 自慢げ。


黎、純、和久井、鈴木真知子の4人は表彰され 報奨金100万円を
手にする。

春夏冬に 引っ越してくる黎。

だが 春は 全く心を見せない。

妹の茜から 「春を頼む」 と電話が入る。



バウンティ・ハンターに乗り気な純と和美と真知子。
黎は断ろうとするが、「正義は金になる」という和美たちの言い分に、
心を動かされる。

そこへ 春が来て 洋服の色が・・
そう言えば 赤、桃、黄、黒、青 まるで五レンジャー

「2011年の正義の味方は CAと 元CAと
普通の主婦と 失踪者、それに小学五年生ってこと?」
と 茜

こうして女たちのバウンティ・ハンターが誕生した。


つづく




ご家庭でできる 岩盤浴 只今無料 お試し中!!
    






ドラマは見ないよって方のために(今日のジェニさん)



富士山 ライブカメラ ゆえに夜は見えません。
こちらは望遠

こちらは広角


富士山を見ると 得した気分になるのは 私だけでしょうか?





ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村




ご家庭でできる 岩盤浴 只今無料 お試し中!!
    




ショップチャンネル

ショップチャンネル

ショップチャンネル


 




骨盤ベルトとパワーネットのWの引き締め♪





【かにまみれ】業界最高水準「4特」毛ガニを

ぜひ一度味わってみてください。













ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

ライン素材をお借りしたのはBEVELさんです。 素敵な素材がいっぱいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわぁ^^

FC2さっき調子悪かったかなぁ^^;
応援ぽちは完了です!

HUNTER、まだまだ未知数ですねぇ
自分的には米倉作品はあまり縁はないのですがぁ
火曜10時の時間帯は結構ドラマを見ている時間帯です!

No title

ウチは富士が見えません。
冬場は空気が澄んできれいさに磨きがかかりますからね。
またソロででも…

マンションの気密性の高さは冬に威力発揮しますよね。
戸建てに越して最初の冬は寒かったです(^_^;

行ってきまーす!

富士山の色々な姿を見ると幸福になれると聞いたことが
ありますが、ライブカメラでもその効果はあるかな?

今日は疲労と筋肉痛で辛いのですが、明日からは
暫く休みが続くので頑張ります。
行ってきまーす!

いつもありがとう。ポチ応援完了です(●^o^●)

こんにちは^-^

いつもありがとうございます^0^

昨日みました~~♪
私もカッコいい米倉さんを予想してましたが
見事にハズレました^0^
でも、ドラマ自体は、
なかなか面白かったです^^♪
次回もみようと思います。

☆P

こんばんは♪

いつもありがとうございます。

今日は晴れたり、曇ったり。
気温は25度を超え、日中は暑かったです。

No title

こんばんは♪^^
わたしも思っていたより米倉涼子が大人しい役なので、ちょっとガッカリしました。
スケバンデカの様にヨーヨーを使っていましたが、も少しアクションが入ればもっと見応えあるのに~って思っちゃいました^^;

では応援してまた寄せていただきますね。
いつもありがとうございます。P3☆

ワンバンコですわ

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
ドロンシマス |・_・) |_・) |・) |パッ *

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
なんだか米倉さん普通すぎてもったいないかなって感じました。
もう少しテンポいい感じを期待してたけれど・・・

それでは、また★P

No title

いつもありがとうございます。
頭上でカミナリが鳴り
一時、花火大会状態でした(^^)
感謝ありがとうエール送ります!
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
