スポンサーサイト


東野・岡村の旅猿SP プライベートでごめんなさい 

東野・岡村の 旅猿SP プライベートでごめんなさい

今回は 絶景のアルプスでキャンプの旅!


一度は行きたいスイス 一度は 行きたいアルプス





体調に自信がなかった時は 海外旅行にも行けないと
あきらめておりましたが
少しずつ 少しずつ 体調も回復して
やはり 一度はスイスに 行ってみたいと
強く願っています。






 






岡村さんと東野さんの スイスのキャンプ旅行
すごく 楽しそうでした。

手作りのソーセージも 絶品チーズも ほんとにおいしそうでした。


岡村さんはBBQの火おこしに30分もかかってしまいました・・


スイスの炭が火がつきにくいとか・・
標高が高いからとか・・
なかなか 火がつきません。

その間、前回のキャンプで大成功した燻製料理を
東野さんが作るのですが、前回の作り方を
すっかり忘れ せっかくの手作りソーセージが
真黒になってしまいました・・・・・

使っていたのは これ ↓

煙が出始めたら 弱火にしなくてはならないのだそうですが
東野さん すっかり 忘れていました・・・




さて、キャンプには行きたいけれど 全く知識がないって方は
是非

 何がなんでもキャンプだし のitchannさんのブログを
ご覧下さいね。 初心者にも非常に優しく書かれています。






ご家庭でできる 岩盤浴 只今無料 お試し中!!
    




ショップチャンネル

ショップチャンネル

ショップチャンネル


 




骨盤ベルトとパワーネットのWの引き締め♪





【かにまみれ】業界最高水準「4特」毛ガニを

ぜひ一度味わってみてください。






ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コレも録画済み^^
今度ゆっくり観ま~す♪

私も同じく、スイスは一度行ってみたい国です^^
アルプスの少女ハイジを観て憧れ(笑)小2の時、同じクラスの子が旅行で行った時の話を聞いて憧れ、一度は行ってみたいな~って思ってます^^


☆いつもありがとうございます(*´∇`*)
今日は快晴で暑いぐらいです。
でも湿度が低いので過ごしやすいです^^

゙(*・・)σ【☆】

No title

こんにちは^^
スイス、アルプスの自然、憧れです!!

いつもありがとうございます♪(*’-^)-☆
秋晴れの天気が続いて、今日も暖かな陽気の一日でした。
では、また遊びに来ます~☆

こんばんは

はじめまして。まさと申します。
ほんと岡村さん、東野さんスイスキャンプ楽しそうでしたね
チーズやソーセージも見ていて食べたくなりました。

ジミーちゃんもなんだか久しぶりで整形していたのには驚きました(苦笑)

スイスまできて最後のへんとかテントに泊まった体でってウケました。
ジミーちゃんの最後のサプライズは素敵なコップで自分もほしくなりましたね^^


確かに

高いところは、火をつけるのがちょいと違います。

No title

こっちの番組は見れなかった…
その前日の奥多摩キャンプの再放送?は観てました。

連休も我慢してたのでカナリキツカッタです(T.T)

わんバンコ

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
ドロンシマス |・_・) |_・) |・) |パッ *

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
昼間は暑いくらいなのに、朝晩はめっきり冷え込むようになりましたね。

それでは、また★P

No title

こんばんは♪^^
この番組は観ていませんでしたぁ
報道ステーションを観ていました^^;

高い山に登るのは苦手ですが、スイスの綺麗な山並みは現地で見てみたいものです^^

過ごし易くなりました、一日中何時でも眠れる感じします^^;
いつもありがとうございます。P☆☆

No title

いつもありがとうございます。
テレビでやってましたが、
高い塩分は、高血圧など
病気の原因なんですね!
体調管理&食生活は大切です!
感謝ありがとうエール送ります!
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
