スポンサーサイト


TALLY’Sのシーフードピザと カフェモカ

ダイエット中とは言いながら・・ ときどきやってしまうこの失態








コーヒーは普通はブラックで飲むのに スタバとか タリーズとか このてのコーヒーショップへ
行ってしまうと こんな 甘いコーヒーをなぜか 飲んでしまいます。


私は 生クリームが大好きで (だから太ってるのかも・・・)
お砂糖は入ってなくてもいいけれど 生クリームが
たっぷりなのが 大好きなのです。



これを 辞めなくては やせられないのに・・・

11月は もうすぐそこにやってきているのに まだ少しも
成果が出ていません・・・かな?

体重は2キロ減ったぐらいだけど 目標が10キロなので
全然足りませんよね。

おまけに今週は 足が痛くて ジムお休みしてるし・・・


いつもなら これで めげて また 次ね・・・
ダイエットは 明日からね・・ と
過食に走るのですが
今回は 違いますよ


前に入らなかった洋服が 入るようになったし
なにより 肌がぼろぼろだったのが すべすべになりました。



英語も 話すだけなら ネットの辞書があれば なんとか意思の
疎通はできるのですが 

でも


運転免許学科100点を取ると宣言して 実際に100点を取った私ですので
(自動車学校の教官が びっくりしていました。 100点を取るって
宣言した奴もいないし、実際に取った奴も 初めて見たと)



なので その方式を使って 英単語帳を 作りました。

やっぱりね アナログが一番です。
どんなに高い機材を買っても やる気がなければ 駄目ですね。

単語帳を作り始めると 今まで あいまいに覚えていたことが
たくさん出てきてしまって 今まで こんないい加減な英語を
使っていたのかと 恥ずかしくなります。



今は 英語とダイエットが 私の生きるモチベーションなので

がんばります。



ご家庭でできる 岩盤浴 只今無料 お試し中!!
    




ショップチャンネル

ショップチャンネル

ショップチャンネル


 




骨盤ベルトとパワーネットのWの引き締め♪





【かにまみれ】業界最高水準「4特」毛ガニを

ぜひ一度味わってみてください。







ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。





にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

いつもありがとうございます。

今日は台風の影響で雨・風とも強い一日でした。
台風の中心は、まだこれから通るので
明日もお天気悪そうです。

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
すごいですね、運転免許の学科試験で満点!
前向きな気持ちを持っていれば大丈夫。
頑張って目標達成してくださいね。
応援しています。


それでは、また★P

わんばんこじゃぁ~。。。

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
ドロンシマス |・_・) |_・) |・) |パッ *

No title

こんばんは♪^^
シーフードピザとカフェモカのフォトを見てると食べたくなりましたぁ

前に入らなかった洋服が入ったり、お肌がすべすべに~なんていいですね^^
きっと体重がそんなに減らなくても、どんどん健康的になられてるんじゃないですか^^

では応援して又寄せていただきますね。
いつもありがとうございます。P☆☆

こんばんわぁ^^

スタバの○○フラペチーノが好きでぇ~
ついつい珈琲のつもりがぁ・・・^^;

いつもありがとうございます!

苦労は報われますよ!

こんばんは!

体重は2キロ減でも、前に入らなかった洋服が入るようになった
肌が綺麗になったというのは大きな成果ですね。
筋力もついてきていることでしょうから、ある時を境に
体重も減ることになると思います。
苦労は報われますから頑張って下さいね。

いつもありがとう。ポチ応援完了しました(●^o^●)



Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
