スポンサーサイト


島田紳助 芸能界引退!

昨日の夜、めずらしく10時から爆睡してしまった私が 今朝4時に起きると
いきなり飛び込んできたNEWS びっくりしました。

でも 島田紳助さんらしい ケジメの付け方だと 思いました。

本人のコメントをお借りすれば 確かにこのままだったら
吉本興業の処分は ”謹慎” ですんで

これはこれで うるさい、日本のマスコミが あること、ないこと
書き立てただろうと思います。


そのたびに しばらくの間、マスコミから追い回され、

島田紳助 暴力団と 癒着!! なんて

記事が きっと毎日毎日紙面をにぎわせたでしょう。

周りにかける迷惑、 それと 本人が言っていたように

自分の中では セーフだと思っていたことが
アウトだった。

話を聞いてみれば、 とても慎重に ただ昔世話になった人に
礼をつくしていただけ。

別に、暴力団をからめて 法を犯したわけでもなく
誰かに 迷惑をかけたわけでもなく
直接 その方たちと 積極的に会っていたわけでもなく
実は タレントでもあり 元世界ボクシングチャンピオンの
渡辺二郎被告を通して 連絡を取り合って
すごく 気をつけていたように 思います。


こんなこと言ったら ご批判を受けるかもしれませんが
やくざの方でも 全員が全員、悪いわけではありません。

もちろん 一般人に危害を加えるようなことをしたら
どんな些細なことでも罰を受けるべきですが
最近では やくざ屋さんより よほど
一般人のほうが 恐いと 思います。
いきなり わけもないのに わけもなく 無差別に人を殺したり
子供を虐待して殺したり、
車を追い越したというだけで妊婦を蹴ったり、


私の知る限り まともなやくざの方は 一般人に迷惑を
かけるような行為は されないのが基本だと思います。

だからと言って やくざの方と お近づきになるのを
肯定しているわけでは ありません。


ただ 義理人情に厚い、紳助さんとしては
昔 お世話になった人の恩義は一生忘れない
ということだったと 思います。

不思議なのは そんなに昔のメールが なぜ今頃
吉本に持ち込まれたのか・・・

朝のワイドショーによると 渡辺二郎被告と 羽賀研二被告
との メールのやりとりで 出てきてしまったようです。


私は 島田紳助さんに関しては 
昔のほうが 好きでした。
ヘキサゴンや行列で みなさんにとても人気なんだけど

深夜 松本人志といっしょにやっていた
”松紳” などは ほんとに大好きでした。









  



  







影響力のある人だから 今後は 沖縄さんご復活プロジェクトや
カンボジアに学校を作るプロジェクトや そんな活動の
発信人に なってもらいたいと 思います。



ご家庭でできる 岩盤浴 只今無料 お試し中!!
    




ショップチャンネル

ショップチャンネル

ショップチャンネル


 

QVCジャパン












ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

えっ?!
そんなことになってたんですね~!
全然、ニュース番組とか観ないから知らなかったです・・・(⌒_⌒;

関係ないけど、紳助さんと誕生日が一緒なのを知ってから、勝手に親近感もってました(笑)

同感です

有名ゆえに、追いかけ回られる。
昔の幼馴染や、学生時代の友達が・・・
もしかしたらその道に・・・入った人もいるかもしれない。
でも、声をかけたり挨拶をしたりしちゃいけない??

そんなことも、考えてしまった

No title

伸助さんの引退、とても驚きました。(>_<)

いつもありがとうございます。
今日は曇ったり、晴れたり。
気温が35度近くまで上がり、暑い一日でした。

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
島田紳介さん引退のNEWS、本当にビックリしました。
どうして以前のことが今頃?と思いますが、だけど紳介さんらしい潔い決断だったと思います。

それでは、また★P

わんばんこですは

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

No title

こんばんは♪^^
お熱38.5度とは、凄く高いですぅ ><
ホント、安静にしていてくださいね!

紳助さん、引退されても~何か又お仕事されるでしょう。
顔が広い方ですから、心配はないですね^^

ではお大事にしてくださいね!
いつもありがとうございます。P☆☆

こんばんわぁ^^

体調大丈夫かなぁ・・・
ゆっくり休んでください!!

島田紳助びっくりでしたねぇ・・・
ネットでニュースやら掲示板系やら見まくって
しまいましたぁ

いつもありがとうございます^^

No title

39度の熱の経験ありますが、
かなりきついです。
寒くてどうしょうもなくなります。
早くよくなるといいですね!

いつもありがとうございます。
暑い日のラーメン屋さんで食事。
汗が半端ではありませんでした(^^)
感謝ありがとうエール送ります!



彼なら

何とかできるかなと…
契約番組の違約金が数十億とか言われてますけどね。

残念であることには変わりありませんが、
芸能人として、あることないこと言われてきたという会見の下り…
あのあたりが本心に近いのかもしれませんね。

お大事になさってください…

こんばんは♪

いつもありがとうございます。

台風の進路、気になります。
日本に接近しなければいいのですが…

わんばんこだよ。、。、

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
ドロンシマス |・_・) |_・) |・) |パッ *

熱は下がりましたか?

心配していましたが熱は下がったのでしょうか。
無理をせず静養して下さいね。

突然の引退で驚きましたが、こうしたケジメは
大切だと思います。このことは芸能界にも
良い影響を及ぼすでしょう。
紳助さんは後輩にも厳しかったと聞きますから
自分自身にも厳しい結論を下したんでしょうね。

いつもありがとう。ポチ応援完了しました(●^o^●)
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
