水で発電する 水電池 非常用に!

今までの常識を破った 生活に役立つ 新常識情報で 紹介されていた

水電池


水で発電し、水分であれば ジュースでも お茶でも 唾液でも
究極 尿でも発電するという 優れもの。

水分を補給すれば 繰り返し使えて、

未使用なら 20年保存可能だそうです。


  





ご家庭でできる 岩盤浴 只今無料 お試し中!!
    




ショップチャンネル

ショップチャンネル

ショップチャンネル


 

QVCジャパン















ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

こんなに便利なモノがあるんですねー♪


☆いつもありがとうございます(^人^)
全国的に雨の週末になりましたね。

゙(*・・)σ【☆】

No title

いつもありがとうございます。
朝、自転車でお出かけ!
急に黒い雲、バケツをひっくり返した
大雨に見舞われ、ずぶ濡れ!
感謝ありがとうエール送ります!

こんばんわぁ^^

この電池はぁ~興味ありますがぁ・・・
漏電しそうぉ^^;

最近は歯間ブラシを2日に一回くらい使用中!!

いつもありがとうございます^^

はじめまして

はじめまして。
遊(ゆう)と申します。

ドラマのレビューの記事をアップされたときなど
ときどきお邪魔させていただいています。

今回ご連絡させていただいたのは、
是非、相互リンクをお願いしたいと思いましたもので。

勝手ながら、私のサイト(ドラマな人々@遊Blog)に
貴ブログのリンクをすでに貼らせていただきました。
一度、私のサイトをご覧になっていただき
もし、差支えなければ、貴サイトにも私のサイトの
リンクを貼っていただけたらと思います。

(サイト名)ドラマな人々@遊(ゆう)Blo
(URL)http://drama-haiyuu.seesaa.net/

是非、よろしくお願いします。

おはようございます^0^

いつもありがとうございます。
便利なものが、あるんですね~!
知りませんでした^-^
これなら、どこでも使えそうですね。

今日もとっても冷えますね^^;
温かくしてくだ。

☆P

素晴らしい・・・

エネルギーが、色々あるのに。
脚光を浴びることも少なく・・・これから更に色々な物が出てくるでしょうね(*○'艸`)⌒*♪
夏休み満喫で・・・珍しくブログも長期お休みでしたぁ(*○'艸`)⌒*♪
今日から通常に、復帰です♪
たまったおうちごはんも、再開です('-^*)/

No title

こんにちは!

いつもありがとうございます。
急に秋めいてきましたね。
良い週末をお過ごし下さい。

それでは、また★p

No title

こんにちは^^
水があれば、発電できるなんて優れものですね!!

いつもありがとうございます♪(*'-^)-☆
また、遊びに来ます♪

こんばんわぁ^^

今週末は、のんびり過ごしましたぁ^^
また暑くなるのかなぁ・・・

いつもありがとうございます!

こんばんは♪

いつもありがとうございます。

今日も涼しく、過ごしやすい一日でした。

わんばんこですわ、。

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
ドロンシマス |・_・) |_・) |・) |パッ *

便利そうですね!

こんにちは!

水電池、長い間保存できるのは魅力ですし
災害時には大いに役に立ちそうですね。

いつもありがとう。
ポチ応援完了しました(●^o^●)

No title

こんばんは♪^^
水電池、ひとつあると便利ですね。

今日は比較的涼しくて過ごし易かったですぅ
暫く続くそうなのでうれしいです^^

いつもありがとうございます。P☆☆
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析