スポンサーサイト


ガリレオヒット脳研 中高年の悩み一発解消

ガリレオヒット脳研 中高年の悩み一発解消 ナイスアイデア商品
今週の売上急上昇ランキング


第12位 忘れ物防止器うっかりセンサー




第11位 もたれてシンク 腰楽



第10位 湿布貼り ひとりでペッタンコ
手の届かないところにシップが貼れる

 


第9位 スミキャップ
これは驚きです。 スイカにかぶせて実験しました。
スミキャップをかぶったスイカは無傷、




第8位 メイクアップグラス
老眼で見えなくなったアイメイクに 片目ずつ グラスが動く優れもの




第七位 靴脱ぎ上手
靴を脱ぐ 腰をかがめなくてすむ




第6位 タニタ しおみスプーン




第5位 くるりんシート

 


第4位 折り畳みコンパクト正座イス



 


第三位 レインボーフラッシュLED傘

 

第二位 竹炭 丸型真空おひつ
ご飯以外にもカレーやシチューも OK
さらに キムチなども真空にすれば たったの3分でできあがると
言います。 これは優れものですね。
 



第一位は とっても楽ノブ






ショップチャンネル

ショップチャンネル

ショップチャンネル


 

QVCジャパン










オゼック酸素マスククレンザーセットツヤグラプロ







ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なかなか眠れなくて・・・

おはようございます。
と言っても今は午前3時、なかなか眠れなくて・・・

蚊に刺された部分が痒くて寝てもすぐに目が覚めちゃうんです。
私は痒みにとても弱くて我慢できないんです。
アルコール消毒をして薬を塗って少し落ち着いて来ましたから
もう少ししたら布団に潜りこみます。

いつもありがとう。
ポチ応援完了しました(●^o^●)

No title

このドアノブ、いいですね。
ちょうど先日畜光タブのある幕を紹介したので、
良さが分かります。

スミキャップも欲しいかも…

おはようございます♪

いつもありがとうございます。

今日は弟夫婦や親戚の人がたくさん来て
賑やかになりそうです。

No title

こんにちは^^
レインボーフラッシュ、意外と買いやすいお値段だと思います。
夜歩くときも安心ですね・・・。

いつもありがとうございます♪(*'-^)-☆
良い一日をお過ごしください。

こんにちは^-^

こんにちは^-^
私も歳のせいか?最近は物忘れが多く、
旅行時などは、荷物忘れのブザー使いますよ^^;
荷物が身体から離れたらピーピー行ってくれて
置き去りってないんですよ^^(笑
とっても便利です^。^♪

この、眼鏡したままお化粧できるのは
いいですね~^-^
眼鏡はずすとみえないし、
不便だな~って思うこと多いので。

☆P

こんばんわぁ^^

アイデアグッツは見てて楽しいですねぇ^^
1位のドアノブホテルとかで使ってもらうといいかもぉ!!

明日はやっと映画館行ってきます!!
(ほんとぉ・・・久々だぁ)
いつもありがとうございます^^

No title

こんばんは♪^^
いろいろと中高年のお役立ち商品があるものですねぇ

頼りたくなりますが~ もう少し頑張ってみますぅ^^;

では応援していきますね。
いつもありがとうございます。P☆☆

わんばんこじゃぁ~。、。、

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *

こんばんは~

これ、後半からちょっと観ました(*^。^*)
便利グッズ考える人、すごいですよねぇ~。

ドラマ鑑賞、またちょっと遅れてます(⌒_⌒;

いつもありがとうございますP☆

こんにちは♪

今日から、我が家は夏休みです(*○'艸‘)⌒*♪
お友達と、わいわいお魚パーティを開催しましたぁ(*´_`*)

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
いろいろと便利グッズがあるものなんですね~!
正座イス、コンパクトになってていいですね。

それでは、また★P

No title

いつもありがとうございます。
雨も降ってるし、
蒸し暑い夜です!
感謝ありがとうエール送ります!
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
