スポンサーサイト


ロクシタン いい女の香り

この暑い夏 一日に二回ぐらいお風呂に入っても やはり少し歩いたり
すると 体臭って 気になりますよね。

こんな時は オーディコロンや 香水はかえって逆効果、

他の人にも 不快な印象を 与えてしまいます。

たまに 若い女性で 見るからに不潔そうで
そばによると すごいおやじ臭がする女性がありますが
信じられません・・


最近、ロクシタンから 薔薇の香りのヘアコンディショナーを お見本で
頂いていたので 使ってみると 歩くたびに ふわふわと優しい薔薇の香りが。


それ以来、購入して使っていると


「いいにおい」

「何の香水を使っているの?」 と 聞かれることが多くなりました。


実は ただのヘアコンディショナーなんですよね。

ただし 私は髪がひどく傷んでいるので 一度美容院で買い求めた
シャンプーと トリートメントをして 最後の仕上げに
もう一度 ロクシタンの ヘアコンディショナーを少しだけつけて
すぐに 洗い流します。


それだけで ほんとに ふわふわと 薔薇の香りに包まれている
いいにおいがするのです。

男性に振り向かれる回数も 増えました。

ネットで購入すれば 32%オフのものも あります。



ただし 3時間ほどで 香りは薄くなって行きますので
同じ香りのハンドクリームや ボディミルクを持ち歩いて
これも 少しだけ つけています。







ショップチャンネル

ショップチャンネル

ショップチャンネル


 

QVCジャパン










オゼック酸素マスククレンザーセットツヤグラプロ





ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

こんにちは^-^

いつもありがとうございます^0^

ロクシタンのクリームって、
ほんといいにおいがしますよね^-^♪
私も大好きです♪
今、ロクシタンのグリーンティの香水を
使用してるんでが、これも凄く素敵な香りで。
いただきものです気に行ってます^。^♪

☆P

この時期・・・

美容院お勧めの、ミント入りのものを使っています。
洗ってる時から、爽やかで洗い上がりも爽快感があるの(*○'艸`)⌒*♪

結構気に入ってます♪
バジル、沢山収穫してバジルペースト作ってね♪
作りながら、味見の方が・・・多いかもって感じ(^^ゞ
今週も、宜しくお願いします♪

わんばんこ!

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
どろん!! |ω-) |-) |) ※パッ

わんばんこです。、

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
どろん!! |ω-) |-) |) ※パッ

わんばんこじゃ。

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
どろん!! |ω-) |-) |) ※パッ

こんばんわぁ^^

飲みすぎましたぁ~
若干ふらふらです^^;
あと1日がんばってきます!!

いつもありがとうございます^^

No title

こんばんは^^
いつもありがとうございます♪(*'-^)-☆
今日も真夏日でした。
北海道はお盆過ぎたら秋風漂うので、
暑さも楽しみたいですね~。

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
この時期デオドラントには気をつけたいですよね。
お気に入りの香りをつけていると、気持ちよく過ごせますよね^^
新しい週の始まり、今週もよろしくお願いします。

それでは、また★P

No title

こんばんは♪^^
お気に入りの香りってありますよねぇ
ダンスのレッスンがある日は、特に気を使っています。^^

熱帯夜続きで今夜も寝苦しい夜になりそうですぅ^^;
いつもありがとうございます。P☆☆





承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析

