樫木式カーヴィーダンスで 痩せる!

前から 名前は知ってたけれど 情熱大陸で 樫木さんのトレーニングを見て

今 週一で 見て頂いている 東急オアシス港北の パーソナルトレーナーの
橋本先生と 同じだと 思いました。

体調不良歴が 長いと 体をよくしようと いろんなこと 経験しています。
いろいろな トレーナーさんや お医者様とも 会っています。

でも 私も 橋本先生との 出会いは
足がつって、毎朝つって、靴を履こうとするとつって しかも パキッって 音がするくらいに
つっていた時があって・・


整形外科でも 見てもらってたけれど 治りませんでした。
それが 橋本先生と 出会って たった 一度で よくなって しまったのです。
それから 何度か 足がつることがありましたが 何度か 先生の
コンディショニングを 受けるうちに とうとう 私の足はつらなくなりました。

今は こんなに体調が悪い私でも 無理なくできる運動を指導してもらって

やはり ”体幹” なんですよね。

そして 稼働域を 広げるというキーワードも 同じでした。
腕のつけねの 位置のこと・・・ 
私は 猫背ぎみで だから 肩甲骨周りの筋肉が動かなくて
それでも 先生のコンディショニングを受けるうちに
すこしずつ 稼働域が 広がって行っています。


樫木さんの Dvd 是非買って おうちでは これをやってみようと
思います。

あの 体型。 食事制限無し。

体に聞け!

3サイズは 聞かないでほしい。 体は数値ではない。

そうです! 情熱大陸を見て すごくファンになりました。


人気だけが先行してるのかと 思ったけど 本物でしたね。
これなら おうちで この樫木先生のエクササイズをやって
少しずつ ジムに通えば

ボディメイキングできるかも!!













ショップチャンネル

ショップチャンネル

ショップチャンネル


 

QVCジャパン










オゼック酸素マスククレンザーセットツヤグラプロ





ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

体型よりも健康ですよ!

こんにちは!

3サイズは 聞かないでほしい。 体は数値ではない。
まったっくその通りですね。体型よりもまずは健康な
身体づくりが大切です。
私は10日間で5.6キロも痩せてしまいました。
いま太るために奮闘中です!

いつもありがとう。ポチ応援完了しました(●^o^●)

No title

コアマッスル、大事です。
ウチの真ん中はそれが弱いので、
食事時の姿勢が悪く、よくこぼします。

一説には体幹筋力が弱いまま世に出る青年が多いので、
疲れやすくて仕事が続かず、フリーター・ニートが増えてるそうですよ。

作業療法士の先生に聞いた話です。

可動域が大切なんですね。

ジェニさん

こんにちわ
私は、パソコンに向かっている時間も多いので
ついつい猫背になってしまいます。
そんなに、良いのかあと、ついつい欲しくなってしまいました。

評判も良いので検討してみます。

応援ぽちっ
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析