スポンサーサイト


ガリガリ君 かき氷

この暑い夏 あのおいしいガリガリ君が 家庭でかき氷になる!!

人気のため 売り切れ続出です。




これを使うと ガリガリ君が フワフワ君になるらしいのです!!








   


ショップチャンネル

ショップチャンネル

ショップチャンネル


 

QVCジャパン










オゼック酸素マスククレンザーセットツヤグラプロ





ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

いつもありがとうございます。

朝から良いお天気で、蝉がうるさいくらいに鳴いていて
暑い一日でした。
良い週末をお迎えください。

わんばんこ

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
どろん!! |ω-) |-) |) ※パッ

No title

こんばんは♪^^
ガリガリ君、大好きですぅ^^

昨夜の熱帯夜で寝不足気味、今夜も熱帯夜の様で寝れないかも~ですぅ ><

いつもありがとうございます。P☆☆

No title

ガリガリくんをかき氷にするグッズがあるってテレビで観ました^^
すっごくおいしそぉーでした♪
このグッズは持ってないけど今年はガリガリくんをよく食べてる気がするな~(笑)

こんばんわぁ^^

大阪に来てます^^;
ちなみにぃ~さっきコーラ味食べましたぁ!!
(飲んだ後の口直しです^^)
本当はぁ~おいしいってうわさの梨あじが
たべたかったけどぉ^^;

いつもありがとうございます!

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
ガリガリ君のカキ氷、以前「男子ごはん」のなかで紹介されていました。
ケンタロウさんも太一君も大絶賛してましたよ!
ガリガリ君自体が美味しいから、これを使うとふわふわになって美味しいみたいですね。

それでは、また★P

No title

いつもありがとうございます。
今日も暑かったですね!
水分補給しても
次から次へと蒸発!
炭酸とソフトクリームで胃袋をクールビズ!
感謝ありがとうエール送ります!
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
