

トランスフォーマー3 あらすじ ネタバレ

トランスフォーマー ダークサイド・ムーン
原題: TRANSFORMERS : Dark of the Moon


面白いです。 ただ 前作2つを見ていないと きついかもです。

映画館でご覧になる方は 是非3Dで! 
アバター以来、一番最高の 3Dだと 思います。
戦闘シーンが多いし カーチェイスが多いので
力 はいりまくりで 非常に疲れました。

車も 超いい車ばっかりで 今回のヒロイン、カーリーが
会社の社長 ディランにプレゼントされるのは
なんと 20万ドルもする メルセデス SLS AMG
ガルウィングで めちゃ いい車です。
若い時なら 一度は 乗りたかったと思います。

サムの相棒 バンブルビーは
シボレー・カマロ5th・カスタムモデルから 変身。

車好きなら たまりません。

映画館で予告編をご覧になっていないかたは
こちらから どうぞ (音あり 注意)
トランスフォーマー3 オフィシャルサイト




今回のヒロインを演じるのは ロージー・ハンティントン=ホワイトリー(カーリー・スペンサー役)」
下記のyoutubeは 18歳以上の方のみ閲覧できます。
ロージーの美しさを伝えたいため 掲載しましたが
(18歳未満の立ち入りを禁止します)



 

トランスフォーマー3 ダークサイド・ムーン あらすじ ネタバレ
ここから ネタバレです。 見たい人だけ ドラッグしてね。
大学を卒業したサム、ガールフレンドのミカエラにも
振られ 
(実は これまでヒロインのミカエラを演じたミーガン・フォックスが、
第2作『トランスフォーマー/リベンジ』公開時のインタビューの発言で
ユダヤ系アメリカ人であるスピルバーグの怒りをかって降板)
卒業して3カ月もたつのに まだ就職も決まらない。

新しいガールフレンドは カーリー
美しくて セクシーで すごい家に住んでいる。
”地球を2度も救った”というサムを 信じているような
いないような・・・ 

だが サムのパパとママが キャンピングカーに乗ってやってきた。
まだ就職も決まらないと言ったら パパに罵倒される・・・

結局、サムの努力もむなしく パパには失望されてしまうのだが
美しいガールフレンドのカーリーは 気に入られたようだ。

就職が決まった! しかし それは カーリーの勤めている
会社アキュレッタシステムズ。 カーリーの口添えで
就職できたのだ。

社長は 超イケメン セレブな ディラン。
ディランが 何かと カーリーと親しくするのが 気に入らないサム

だって 自分の彼女が社長から 20万ドルもするメルセデス
買ってもらったら・・やっぱり 男として 嫌でしょ?

やっと決まった会社で 雑用をこなす 

すると 社員のジェリー・ワン(ケン・チョン)から
トイレに連れ込まれ 目の前に またがられる。

ジェリー・ワンは サムのことを知っていると言い、
サムの目の前に立ちはだかり、サムの目の前で
ズボンを脱ぎ、パンツの中から 秘密文書を
取りだす。
ジェリー・ワンいわく、アポロ計画には 極秘の指令があり
月に激突した地球外生命体の一部を 持ち帰るのが
ほんとうの 任務だったこと、それを知るものが
次々と殺されていることを 伝える。

そして その言葉通り、自らもディセプテゴン勢力の
新戦力 ショックウェーブに殺されてしまう。

サムは カーリーを伴って
ジェリー・ワンの言ったことを 確かめるべく
ウィリアム・レノックス(ジョシュ・デュアメル)の元を
訪れるが 中に入れても貰えない。

取り押さえられそうになり、 サムは

「ビー 居るんだろう? バンブルビー」 と
叫ぶ。バンブルビーは飛んでくる。

そう、オプティマス率いるオートボットは 地球の平和を
守るべく 秘密裏の任務についていた。
だから バンブルビーもサムのそばに居なかったのだ。

レノックスが アメリカ合衆国国家情報長官 
シャーロット・メアリング(フランシス・マクドーマンド)に紹介してくれるが

「子供に用は ない」 と 言われてしまう。


オプティマスは 地球軍とともに戦うために
秘密はお互いにもたないと約束していた。

だが・・アポロ計画には秘密があり、それはオプティマスと
ディセプティコンのふるさとであるサイバトロン星で
戦いが起きた際、宇宙船 アークに乗り 逃げる際に
月と衝突してしまい 中にセンチネルの遺体があり
その情報と ピロウ(柱)を アメリカは5本 持ち帰って
居たのだ。

センチネルは オプティマスの 師であり
自由はすべての生き物が持つ権利だということを教えた
偉大なる指導者だった。

月まで行き、 センチネルの遺体を持ち帰り
マトリックスで 再生させる オプティマス。

すると センチネルは 人類を支配すると言う。

人類を友達と思っているオプティマスとセンチネルの
間に いさかいが起き、それにディセプティコンも
加わり あちこちで戦いが起きる。
センチネルの要望は ただ一つ。

地球から オートボット達を追い出せば
何もしないと・・・

地球軍は 今まで この地球の平和のために
つくしてくれた オートボット達を
追い出す決断をする。

センチネルの ピロウは 実は 何100本もあった。
ソ連もその一部を 持ち帰り 核燃料棒だとしり
利用しようとして チェルノブイリの事故が起きた・・

センチネルは そのピロウを 使い 磁場を自由に
操ることができる。だから ふるさとの サイバトロン星を
この地球に 持ってきて 地球の資源を利用し
地球人を 働き手として 利用することで
サイバトロン星を 再生しようとしていた。

サムや レノックスは なんとか阻止しようとするが
実は カーリーの会社の社長 ディランは
親の代からの ディセプティコンの手先で
だから 莫大な資産を得ていたのだ。

もう 駄目かと思った時 オプティマス達が
やってくる、 敵を騙すために 地球を離れたように
見せていただけで 地球を見はなさないと言う。

だが 世界中にピロウを 建てたセンチネルの力は
膨大だった。

一度は メインのピロウを 倒すが ディランが
また 再セットしてしまう。

もう 駄目かと思った時 カーリーは 思わぬ行動に出る。

地球の敵の ディセプティコンの前に現れ

「おめでとう! でも 指揮官はセンチネルね。
あんたは 二番手よ!」 と 言い放つ

ディセプティコンは オプティマスを今にも
倒そうとしていた センチネルを襲い
自分こそが 指揮官だと言う

そうこうしているうちに
サムの家の居候、 小さなラジコンカーに変身する
ロボット、いつも 雑な扱いを受けている ロボット

ホィーリー / Wheelieと ブレインズ / Brainsは
 センチネルの宇宙船に 回収されてしまった。

どうせ回収されたんだから 暴れちゃおうぜ!って
小さな2つのロボットが 宇宙船を 中から破壊していく。

それで センチネル軍は 破壊され
地球に平和が訪れる



ここまでネタバレ ざっとですが。



トランスフォーマー DA02 センチネルプライム










ショップチャンネル

ショップチャンネル

ショップチャンネル


 

QVCジャパン










オゼック酸素マスククレンザーセットツヤグラプロ











ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわぁ^^

もう観たのですね!!
・・・早くみたいです!!
でもぉ・・・見れるのはお盆休みに入ってからかなぁ^^;

いつもありがとうございます!
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
