嫌がらせを受けました。


ほんとうに 暇人がいると思うのですが わざわざ 人の記事に
難癖を つけ、 さらに チクった方が いらっしゃいます。


志村動物園の記事で パンくんの妹 ゴウちゃんの記事を書いた時
イメージが伝わりやすいように 日立市かみね動物園さんから
ゴウちゃんの画像をお借りし、

「ご迷惑でしたら削除します」 というメッセージをいっしょに乗せました。
もちろん 日立市かみね動物園さんへのリンクも貼っておりましたが。

無許可で使用しているのか!
マナー違反じゃないか!!
との コメントがあり


その方は すぐに 日立市かみね動物園さんに マナー違反のサイトが
あると わざわざ 連絡をなさったようです。

よほど このサイトに恨みがあるか いやがらせか 
それとも よほど お時間をもてあましていらっしゃるのか
わかりませんが。


すぐに 日立市かみね動物園さんよりご連絡があり、
最初に許可を得ないで掲載したのは 悪いが
記事を読めば 誹謗中傷ではないし、どちらかというと
ゴウちゃんを応援します という記事で
リンクもちゃんと貼ってあるので 画像の使用を
許可しますと わざわざ 園長先生から
コメントを頂戴しました。


みなさんも ありますよね、ちょっとお出かけして
おいしかたから パチリ。
ほんとうは許可を得て 掲載するのが当たり前ですが
我々の中では 別に誹謗中傷の記事でなく
逆に 応援の内容ならば 大目に見てもらえるか
という 暗黙の了解がありますよね。


それから 旅行に出かけました。 そこをパチリ。
でも たいていは レポは 無許可ですよね。


でもそれは レポであり 感じたままなので
誹謗中傷では ないと思うのです。

ですが ドラマや映画の記事でも もろ、著作権侵害の
サイト 山ほどあります。
ドラマのネタバレを書くにあたり
画像があったほうが 1000文字を書くよりも
1枚の画像のほうが 効果があるのは わかっています。

それを しないで あえて 1000文字打つのは なぜか
それは ここまでは いいだろう・・ という線引きだと
思うのです。

これは 行き過ぎだろう!! という サイト 山ほど
あって ランキングでも上位を占めています。



通報した方 全部のサイトのこと そんな風に通報してるのなら
わかります。

でも 悪質なサイトには 何も言ってなく、
私のような コツコツ 必死で タイプを打っているバカ正直な
者を 攻撃するなんて すごく許せないのです。



怒りすぎでしょうか? まじめにやってるつもりだから
なおさら 腹が立つのです。

ゴウちゃんの写真の掲載を許可して頂いた 日立市かみね動物園さんには
直接、遊びに行き 今度は ゴウちゃんの生写真 撮ってきたいと
思います。

もちろん 他の動物達の レポも 忘れません。


日立市かみね動物園さん どうもありがとうございました。
今度遊びに 伺いますね。






ご家庭でできる 岩盤浴 只今無料 お試し中!!
    




ショップチャンネル

ショップチャンネル

ショップチャンネル


 

QVCジャパン










オゼック酸素マスククレンザーセットツヤグラプロ


















ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。





にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

応援してます!

いつも拝見してます。ドラマを見逃した時、助かりますし、みたことない番組は、興味がわいてみたくなります。ありがとう。
誹謗するような暇人なんか気にしないでください!
動物園のかたは親切ですね、今度番組をみてみます!

こんにちは^-^

なんなんでしょうね^-^;
この文句言ってるやつ。
よほど暇なのか?
人気者のジェニファーさんを妬んで嫌がらせ?
そんなことで通報だったら、
山ほどでてきますよね^。^;(笑
応援記事でリンクも貼ってて、
文句言う人なんていませんよ。
というか、そうすることで大丈夫なのが、
ネットの暗黙のルールでは?^-^
変わった人がいるもんですね~。
気にしないでいいですよ^。^ほんと。

☆P

No title

こんにちは^^
嫌な思いされましたね・・・(T_T)
本当に暇な人がいるんですね・・・。
動物園の方は親切で良かったですね。

当事者の感じ方が問題ですね!

食事に行った時に注文した料理の写真を撮っていたら
撮影禁止であると注意を受けてビックリしたことがあります。
お金を払って買い取った「料理」の写真は、自分で購入した
商品の撮影ですから何の問題もありません。
でもトラブルはお互いの気持ちを害することになりますから
写真は撮りませんでした。そのお店もそれ以来行ってません。

店舗・施設などは意外と撮影禁止の所が多い
ですよね。宣伝になるならもう少し許容力があっても
良いのではとも思ったりします。

一般的に物や施設などを紹介して明らかに応援している
場合は、その当事者が憤慨することは考えられません。
でも当事者の考え方ですから、気分を害したと感じるかも
しれません。これはあくまでも当事者の考え方ですから
第三者がとやかく言うことではないと思います。

著作権の保護は当然大切ですが、撮影者の
自由に写真を撮り表現する権利ももっと大切に
してもらえないかな?!

いつもありがとう(●^o^●)

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
誹謗中傷し、さらに掲載元の日立かみね動物園さんにさんにチクるなんてあまりにひどいですね。
こんな卑怯な人なんかに屈せず頑張って下さいね!!!

それでは、また★P

こんばんは。、。

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *

No title

こんばんは♪^^

あら~、変な方もいらっしゃるんですねぇ
そんな事しても何の徳にもなりませんのに!!

このところ、こちら 夜は少し涼しくて過ごしやすいです。
応援していきますね^^
気にしないでがんばってください!
いつもありがとうございます。P☆☆

こんばんわぁ^^

自分も映画メインでブログしているので、
本当はぁ~もっといっぱい画像と使いたいのですがぁ…
最小限にしているつもりです。
公開中映画で楽天で画像代わりのリンクがない時は
劇場ポスターを携帯でパチリしたのを使用したりしてます。
(厳密にはだめなのだろうなぁ…^^;)

ここら辺は、ブログを行ううえでは永遠のテーマでもありますねぇ…

いつもありがとうございます^^

No title

画像の場合、どこからどこまでというグレーゾーンが多くて
なかなか難しいですよね!

いつもありがとうございます。
朝は、快晴だったので、洗車場へ♪
途中から、バケツひっくり返したような雨!
カーシャンプーの泡が、雨のおかげで
きれいになりました(^^)
感謝ありがとうエール送ります!

No title

ただの暇人かなと…

それよりあらかじめの記事作る姿勢と、
事後対応の良さが光りますね。

レポ禁止のキャンプ場って…
聞いたことがありませんよ。

おはようございます^-^

おはようございます^^
今日も朝から蝉の声がうるさいです!(笑
すっかり夏らしくなりました。
来月が一番暑くなるんですよね?
今でも十分暑いのに・・・。
考えただけでも恐ろしい^。^;(笑
今日は、エレガ時代の同期と、
ランチしてきます♪楽しみ~~♪^@^
では、今日も素敵な一日を、
お過ごしくださいね~~^0^♪

☆P

いつも見てます(^O^)

こんばんは(*^^*)


いつも見てる側でしたが、今回初めて書き込みをさせていただきますo(^-^)o


このサイトに出会ったおかげで、見逃してしまったドラマも文章を通じて観る事ができ、本当に助かってますっ!!


他のドラマも、解説を見て見始めたものもいくつもあります^^

これも、毎回丁寧にわかりやすく書いていただいてるおかげです(*^^*)


あたしはこのサイトに来るのを、毎日楽しみにしています♪♪

嫌がらせをする、随分と暇な方も居るみたいですが..、負けないで下さい^^


これからも楽しみにしてますね(^w^)

応援してます★

頑張って下さい

おはようございます
見たくても時間が無くドラマが見れず・・いつもこちらのサイトであらすじを読み見た気分になっております
細かく書いて頂き大変 大変 助かっております ありがとうございます

実は 私も同じような事が何度もあります 非常に嫌な気分です
写真を削除した事もあります 悔しいけど!
負けないで下さいね わかってる人はわかってますから!
そんな暇人相手にするの止めましょう!
そういう方に限って匿名だのURL貼らないだのですよね
ほんと卑怯!
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析