江?姫たちの戦国 第十八話 「恋しくて」あらすじ ネタバレ

秀吉(岸谷五朗)は、江(上野樹里)たちの前で、帝を補佐する太政大臣となり、豊臣の名も賜ったことを報告。さらに九州攻めを決め、出陣命令を下す。
そんな秀吉に対して唯一思ったままを口にする快活な秀勝(AKIRA)の姿に、
江は興味を抱く。

 一方、初(水川あさみ)は、大坂城内で見慣れぬすてきな男子を目撃。
その顔立ちと立ち姿に一目ぼれをする。

なんとも 涼やかなお方・・・一人で声はかけられぬと
江をさそって 城内を探し回ると

京極龍子と いっしょに居る男が そのひとめぼれの
相手だった。続きを読む
関連記事

コメント

非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析