

明日への扉 江原啓之 嵐

スピリチュアル
霊的世界



これでヒーリングを行っている人がいるのは 知りませんでしたね。
これって、 気で 病気を治す 神沢瑞至先生などと
同じですよね。






江原さん&嵐プレゼンツ



江原さんと弁護士さんがが言うように、霊的世界の
本物と偽物を見分けるには



●自分が神だとは 言わないこと
●ものを 購入させようと しないこと
●お金が かかりすぎないこと




これは とても大事なことです。
霊的なことは 証拠が出せないので 事前に調査かなにか
されていれば その人に 関することは 大体のことが
浮かび上がってきます。



愛蔵版 幸運を引きよせるスピリチュアルブック

三笠書房

このアイテムの詳細を見る








スピリチュアルパワーで運気を上げるDVDブック





3/31日は スピリチュアルの記念日
1848年 アメリカのハイズビルという地域に住む
FOX一家から 始まった


FOX家が引っ越してきたその家は 近所でも
評判のお化け屋敷

何日も 深夜のポルターガイスト現象に悩まされていた
FOX家



深夜になると 奇妙な音がする。


そして160年前の3/31 一家の次女のケイトが その音に対して
返事をしてみた




ケイトが手を叩くと 音が反応するようになった



ケイトは 「おばけさん、 もしほんとうにいるのなら
私が 手を 叩いた数だけ 叩いてね」

と言う言葉で。


その後 村中の人々が FOX家の人々と同時に
霊との交信を 体験


アルファベットを使っての交信で
その霊は チャールズ・ロスナーという行商人で
31歳の時に この家で 殺害され
この家の地下室に 埋められていることが 判明



そして、 そこを 掘り出してみると
確かに 頭骨と髪の毛が 見つかった
行商人であることを証明する カバンも見つかった



いのちが危ない!―スピリチュアル・カウンセラーからの提言

集英社

このアイテムの詳細を見る




あなたは霊の存在を信じますか?




管理人は、信じるけど信じない!
中間の立場です。


確かに、死後の世界があるのかもしれない。
デジャヴや 誰かの生まれ変わりや、 よみがえりなど
霊に関する不思議なことが たくさん 伝えられる
だから 霊の存在自体は 信じているが
江原さんが 果たして ほんものの霊能者かどうかは
わからない。



しかし、 これによって 癒される人がいるとすれば
それは それで 効果があるって ことじゃないかな・・


今、幸せな人にはわからないと 思うけど
心が折れそうになるくらい 苦しくて
誰かに相談することも できないとき
こうやって 悩みを聞いてくれる人がいるだけでも
どんなにか 心の支えになるに 違いない




管理人も過去に 苦しいことがあって
人に宗教を勧められたりしたけど
「結局、自分で這い上がるしかない!!」と
思って 今まで 宗教などには 耳を貸していない



でも 嫌なことからは 逃げ出していた!
立ち向かったことなんて 一度もないし
ほんとうに へたれの 弱虫!!
 




でも ブログを書くようになってから 自己分析ができるようになり
前の すぐに へたって つぶれてしまう自分より
落ち込んでいる時期が少なくなったように思う。
嫌なことからも 逃げなくなった!! 



これは 日ごろから 仲良くしていただいているブログ仲間の
おかげです。
この場を借りて お礼を申し上げます。




さて、最初は霊の存在を否定するために研究が開始された
スピリチュアリズム
160年の研究ののちに 多くの人に受け入れられるようになった
しかし、 まがいものも 多くある
だから それを見分ける力は 必要になる



日本でも 遠藤周作を始め 多くの人が霊の存在を認めている

遠藤周作は 熱海で泊まった宿で 霊に遭遇
宮沢賢治はいつも亡くなった妹のとし子さんを 見ていた
菊池寛も 2度 霊に遭遇
南方熊楠は 霊が知らせてくれた場所から 貴重な微生物を発見



あの世はあった―文豪たちは見た!ふるえた!

ホメオシス

このアイテムの詳細を見る

  

矢原秀人さんは 科学ジャーナリストで もともとは 興味がなかった
霊の世界 しかし、 調べれば調べるほど 多くの霊体験をしている
著名人がいることが 判明








【予約】 うわさの人物 神霊と生きる人々



とても 興味のある番組で 見入ってしまいました。
しかし、 やはり 霊能力者を語る まがいものが多いのも事実



誰も彼も 信じるのではなく 正しい物を 見極める力は
必要かも!


管理人の乏しい体験だが 苦しい時、 
「どうして こんなに 自分だけ苦しいんだろう」と
自分の運命を恨み、 人生をリセットしたり したくなる

しかし、 最近思うけど 幸せそうに見えても 実は
みんな いろんな 問題を抱えていて それを我慢したり
戦ったりしながら生きている。



苦しいのは 自分だけではない。


やまない雨は ない!!
 










関連記事

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
