ガリレオ 容疑者Xの献身 あらすじ

何度見ても いい映画です。


「花岡靖子様・・・私は あなたに感謝しているのです

人生に絶望し すべてを投げ出そうとしていた私を

救ってくれたのは あなたですから・・・

花岡靖子様、美里様 私のことは すべて 忘れて下さい・・

あなたに幸せになってもらわなければ 私のしたことが

すべて 無駄になるのですから・・・」

天才物理学者 湯川にして 天才と言わしめる
大学時代の同期 天才数学者 石神 

なのに 人生に絶望して 安アパートで
首をつろうとしていた・・

そこへ 隣に 美しい親子が引っ越してくる・・

その 美しい親子に 何をされるでもなく

ただ ただ、 その笑顔と 明るい笑い声に
癒されて 生きる意味を 見出した石神。

なので 突然 隣の美しい親子が 殺人犯に
なってしまったと知ったら
何をしてでも どんなリスクを冒してでも
その親子を 助けたかった・・

愛・・


悲しすぎる・・


ガリレオ 容疑者Xの献身 あらすじ
 キャスト は こちらをクリック

関連記事

コメント

非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析