

キック・アス

なんの能力もない いつも かつあげにあっては
抵抗もせずに すぐに有り金全部渡していた、普通のオタク青年が
スーパーヒーローにあこがれて ヒーローのコスプレをして
自警団のまねごとをするんですが

なにせ ただの弱っちい普通のオタク青年なので
誰かを助けに入っても ぼこぼこ(kick ass)にされて
逆に おなかを刺されてしまう・・

イメトレは十分だったんだけど・・


でも 腹を刺されて うぅぅぅぅぅぅって なってる時に
運悪く 車にはねられ
重症

おかげで 体中にチタンを埋め込まれ


「ウワォ」 と 大喜び

だから少しぐらい殴られても 平気になったものの

なにせ 弱いオタク青年なので・・

でも 懲りずに また人助けに出る。

すると 今度は 刺されずに 逆にその場に居た人たちが
携帯でムービーを撮り ネットにアップ。


一気に スーパーヒーローのキックアスの名前は 高まる

本人 調子に乗って サイトまで 立ち上げる

人気は 高まる一方なのだが

実は 本物のスーパーヒーローがいて 悪人を退治していた。


しかも そのスーパーヒーローが
キックアスの名前を出したことから
マフィアに 狙われるはめとなる。




同級生で 誰も友達がいないマフィアの息子が そのうち
レッド・ミストとなって参加して


本物のヒーロー ヒット・ガールが 超かわいい

hit.jpg



hit2.jpg
こんなにかわいいのに 超強いんです

壁も走りますよ!! 
クロエ・モリッツ 最高です。






キック・アス アメコミから生まれた映画で

ブラピプロデュース ニコラス・ケイジ出演とあって
遠くの映画館まで 見に行きました。やってる映画館が少ない
でも 月曜なのに 結構人が多かった。

キャスト:
アーロン・ジョンソン、クリストファー・ミンツ=プラッセ、ニコラス・ケイジ、クロエ・モレッツ、エリザベス・マクガバン、マーク・ストロング、デボラ・トゥウィス、ギャレット・M・ブラウン
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
