老眼対策は メガネ? 手術? アキュフォーカス

報道特集で 放送されていました。

老眼に リングを入れて 老眼鏡がなくなる!

魅力的ですよね。


手術を行っていたのは みなとみらいアイクリニックの坪田一男先生

予約は3カ月待ちだそうですが 放送がありましたので きっともっと
待つようになると 思います。


坪田先生は慶應義塾大学医学部眼科教授でもあります。

私も老眼鏡は使いたくないので 手術をしたいですが 
やはり眼のことですし 怖くもあります。

それに 信頼おけない病院でやると 事故もあったりするようです。


手術を受けた人は 3カ月ぐらいで 改善するようです。

誰でも おこりうる老眼
これから きっと もっと医学がすすんで もっと安全に手術を
受けられるようになれば いいと 思います。

関連記事

コメント

非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析