安藤美姫 浅田真央1、2フィニッシュ!!




美姫ちゃん おめでとうございます。


美姫ちゃんは 以前 ドキュメンタリーで
迷えるミキティを 見て 以来ずっと応援してきました。


あのルックスで 最初から マスコミに騒がれ
私生活がないような感じになって、 大好きであるはずの
スケートまで 一時 嫌いになったと 言っていました。



それが 現在のコーチではないですが、 カナダ人の女性コーチの
おかげで スケートをまた楽しめるようになり

すると マスコミの取材も 苦にならなくなったと 言っていました。


昨日のインタビューでも 「応援が プラスになった!」と
感謝していましたね。


不思議ですよね。

以前は 応援されるのが 嫌で というか あまりの期待に
すごい プレッシャーだったんでしょうね。
日本での試合は 大嫌いだったそうです。



それが、 自分がスケートをできるのは 多くの人に支えられてるからだと
思うと みんなの声援が 力になる!!



すごい ことですよね。


発想の転換で 負のエネルギーを プラスに変えたのですね。 


それにしても ニコライ・モロゾフコーチすごいです。

荒川静香ちゃん 高橋君、そしてミキティと 全員にメダルを
取らせています。 イケメンで 素敵です。







一方の真央ちゃん、実は管理人はあまりファンではありませんでした。
というのも ジャンプなどは あまり興味がないからです。


伊藤みどり選手が 何回転だかで 世界記録を出した時も
少しも 美しいとは 思いませんでした。



日本人の選手には 白鳥のように 氷上を舞うなんてできないのかと
思っていました。


それが 荒川静香ちゃんの おかげで 日本人でも あんなに
美しく 優雅に 氷上をまるで 白鳥のように舞うことができる!
と 驚きました。 感動して 泣きました!!
 




昨日の真央ちゃんは ちょっとジャンプ失敗してしまったけど
とても 優雅に踊れていたと 思いました。


初日5位と出遅れて、 昨日の1位を 聞いてからの
泣き方が、あまりに かわいくて すごく好感を持ちました。
真央ちゃんはあまり プレッシャーとかを 表に出さないけれど
ほんとうは すごく プレッシャーと戦っていたのだと思いました。




できれば 一位にしてあげたかったくらいです。






ダイエット!!

フジ医療 家庭用フィットネス機器「座・む~馬(ザ・ム~バ)」 

【パワースラックスEX】

運動不足に気になる脂肪に!イスに座るだけのバランス運動シェイプアップ★ エクササイズ バラ...

気になる部分を集中的にシェイプアップ!テレビ&読書しながら使える“ながら”運...

≪ジェットフレックス(ブルー)≫お部屋で気軽に5分の本格エクササイズでシェイプアップできち...

ラクダーネDX骨盤サポーター ラクダーネDX  ラクダーネ DX


designed by ジェニファー



*************************


ヒミツ基地入り口は こちら




*************************
関連記事

コメント

非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析