リンカーン 説教先生 ブラマヨ 浜ちゃんの涙  小島よしおお引越し




リンカーン
2週連続で、死ぬほど笑わせてもらいました。


今週は、説教先生にブラックマヨネーズ登場。
通称「ハゲ」と「ブツブツ」の ブラマヨが
女性層の視聴率獲得のために 説教するのですが・・・

たいていは(除く 酔っ払った花ちゃん)
浜田には 手を出さないのですが、
今回 小杉がんばりました。
浜ちゃんの 頭をはたいたり、

なにやら 「小顔」グッズと称して 小杉の口にいったん入れたものを
まずは 三村の口に入れ( 三村涙目・・)
次は ぐっさんに 行くと 見せかけて
浜ちゃんに それを 入れようとします。



もちろん


「嫌や!! 嫌や!! 嫌や!!」 を 連発し、

もう一度 それを 口に入れた小杉の 頭をはたく 浜ちゃん
でも 小杉はそれにめげず、 とうとう 浜ちゃんの口に
それを 入れて・・



もう 汚いのと おかしいのと 
めちゃめちゃ笑いました。
浜ちゃんは 当然 オェーって なっていましたし、
吐き出してからも 号泣!!


まじで 笑いました。



先週の 小島よしお 豪邸お引越しも 笑いましたよね。

テンションあがって、


思わず サエコ! あえて サエコ!!
とうとう買っちゃいました。続きを読む



TOP

関連記事

コメント

非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析