

東京タワー  オカンとボクと時々オトン  第5回


「東京に 来んね、一緒に 住もう!」


 
初めて ドラマのほうを 見たので 進行具合が
わからなかったのですが


大泉 洋の 2時間ドラマとは 設定がだいぶ違いますね。

  

鳴沢 一(平岡祐太)いいですね。

それに徳本(高岡くん)も 初めて見た感じ。




まーちゃん(まなみ)は 美大の学生なのね。
2時間ドラマでは 東京タワーで働いている
エレベーターガールでしたね。




オカンの妹役の 浅田美代子さんは
一度 香港のカイタックエアポートで 見たことが
あります。


ホテルの ピックアップリムジンを 待っていたら
大きな帽子をかぶった まるでお人形のような
美しい女性が、椅子に座っていました。


お付の人が何人も 寄ってきて
よく見ると 浅田美代子さんでした。


もう10年も前になりますが、
ものすごく 綺麗でした。





ハワイアンセンターか・・・

大昔に 行った様な記憶が・・・



今もあるのか・・と 検索したら


ある どころではなくて

バージョンアップして ありました。

すごいことに なっていますね。


こんなおご馳走も食べられる!!
ハワイアンズ



いわき湯本温泉 スパリゾートハワイアンズ





ホテルパームスプリング






ラインピンク




関連記事

テーマ : 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

2時間スペシャルの方は見てないのですが、連続ドラマの方とはちょっと設定が違うみたいですね。
このドラマの原作も読んでないので、どんな結末なのか楽しみです♪
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
