全開ガール 第二話 あらすじ ネタバレ

全開ガール 第二話 あらすじ ネタバレ

日向のベビーシッターを首になり 酔って草太を呼び出し

ゲロをはきそうになり その 口で 草太にキスをした
若葉

翌朝、さわやかに目覚めたが なぜか服を着たまま、
ストッキングもはいている・・・・

草太の メモを見つける。

「カギは・・・・」

記憶のない若葉

草太が 自分の部屋に 勝手に入り込んだと思い
お金を確認、通帳、ハンコ、確認する・・


思い出せ!! 思い出せ!!

あ!!

桜川先生から 「明日から来なくていいっ」て 言われたんだった」



桜川の家、 幼稚園に行く準備をする桜川

「若葉さんは?」 と 日向

「あなた 彼女の名前を覚えたの?」 と 桜川

「そう呼ぶように言われました」と 日向

そこへ 若葉が 迎えに来る

もう来なくていいと 言ったはずだという桜川だが
まだ 解雇するとは 言われていないといい
第一 引き受けた仕事を 途中で投げ出すのは
嫌だという 若葉。

結局 幼稚園へ 送っていく 若葉。




幼稚園では 自称イケメントリオのパパ友から
昨日の 草太とのキスについて

昨日はひどかったと 言われるが全く記憶がない
若葉。


会社へ戻ると 若葉の語学力を生かして 日向に
英語を教えるように と言われる

園で 手作りのお弁当を作ってくるように言われたと
若葉が言うと

「じゃ あなた 作って頂戴」 と 桜川

一瞬 ひるむ若葉に

ブライトン・ホールディングスとのミーティングに
同席してもいいと 甘い言葉でOKさせられる。

若葉は シッターだけでなく 語学力や 仕事の
能力を認められ たくさんの仕事を
言いつけられる。 明日まででいいという
桜川だが 今日中にやります。 という 若葉

だが その代わり チャリを買ってもらう若葉。


これは 若葉が ナニーとして認められたという印




さらに 若葉は ランクアップを目指し
イケメンで 難攻不落の 男 
新堂弁護士の誘いを受ける。

「男は お金と名誉を手に入れるための道具の
ひとつ 」
 と 言いきる若葉

「クルーザーに 馬も持ってる、道具としては
悪くないと 思うけど 今夜、朝まで
どう?」 
と 新堂に誘われる若葉

今日の下着は OK! でも
馬ごときで 安売りしたくないと 心の声が
叫び

「昨日も 朝まで 男と 居たもので!」 と
見栄を張って 帰る。




日向のシッターとして 少しずつ認められていく若葉。

パパ友との 輪番当番で 言われた 月に一度の
手作り弁当を 作るようにと 桜川に言われてしまう。

だが 勉強ばかりしていたので 料理どころか
卵焼きも 作れない若葉。



桜川の秘書の 汐川に ヘルプを頼むが 汐川は
桜川にパーティの着替えを持ってくるようにと
言われ やっぱり 手伝えない。

困った若葉は、食材を 草太のところに 持ち込み
お礼はするので 作ってくれと言うが

それでは 家庭で作ったことにならないので
草太は 若葉の料理を 手伝うと言う。

包丁も満足に持てないくせに 高ビーな若葉。
だが 草太は 丁寧に親切に 教えてやる。


お礼の一つも 言えない若葉。
ちっとも かわいくない 女。

だが どうやら 草太は 気になるらしい。


みつばの森保育園では みんなお弁当を持って 公園へ。

若葉は 会議が終わってから 盛りつけようと必死。
どう考えても 間に合いそうにないので
手伝おうかと 言ってくれる 汐川だが

「大丈夫です、絶対間にあわせます」 と この女
ほんとうに かわいくない。


お弁当の時間になった。
みんな かわいいキャラ弁を 持ってきている。
なのに 日向だけが 弁当がない。


先生は おなかが痛いからと 言って 先生の
お弁当を分けてくれる。
ビー太郎ももちろん 草太が作った かわいい
キャラ弁を 分けてくれる。

若葉のことが 気になり 店を抜け出して見に来た
草太。


そこへ 若葉が 全速力で 自転車で走ってくる

「日向さん、お弁当!!」 と 叫んで
そのまま 自転車で 転び
お弁当は 無残にも 粉々になって道路へ。


雨も降りだし 子供たちは 園へ戻る

雨に濡れて元気のない若葉。



そこへ 会社からの電話。

「こっちはもう・・・すぐに戻ります」 と 若葉

草太は お弁当は片づけておきます。 と
言ってくれるが 自分で・・・と 言い張る
若葉。

「輪番当番 一回 変わってください」 と
草太は言い、若葉に ほほ笑む。

会社へずぶぬれで戻って 元気のない若葉

幼稚園へ日向を迎えに行き

「日向さん、今日はすみませんでした。 お弁当
必ず 届けるって約束したのに・・」 と
謝る 若葉。

すると 日向は
「お弁当なら もらいました。」

「ええ、園長先生や ビー太郎くんにですよね」

「そうじゃなくて・・」 と
日向は お弁当箱を 差し出す。

そこには 若葉がイラストで思い描いていた
かわいいキャラ弁が 詰まっていた。

「かわいいねずみさん」 と 日向ちゃん

だが 「これは クマです」 と。

家に戻ると 桜川から 電話があり
「お弁当、ありがとう・・・それだけ」 と
言って 電話は切れてしまうが
桜川が 少しずつ 自分を認めてくれているのが
うれしかった。

若葉は 草太の店に走り

「あの・・お弁当ありがとうございました」 と言うが

なぜか 草太の店のカウンターに 汐川の姿が。

草太に気がある汐川は 
「料理を習いたいから」 などと口実をつけ
もう 近づいていた。

一気に むかついた若葉は

落ちたものを拾い集めて弁当を作るなんて
もし 謝って子供が口にしたら どうするんですか!!

と また 切れてしまう。

自称イケメントリオたちは 女らしい汐川を 気に入り

「そよ子ちゃんも こっち来て飲みなよ」 などと言う。

さらに むかついて 草太に毒づく若葉に

とうとう 林はブチ切れ

この女、最悪だ!! とみんなで 言い
(当然です!!)

お弁当だっておまえが自分でちゃんと作ってれば
あんなことには ならなかったし
草太とのキスだって・・

と言うと 若葉は 草太に

「キス・・してないんですよね?」

そう、草太は あまりにも気にする若葉を気遣い
何もなかった、手も握ってませんと
嘘を言ってくれたのだ。

今度は 「あなた 私に嘘を?」 と
偽証罪まで 持ち出す 若葉

(救いようのない バカ女ですが)

林は 写メで 撮った 若葉と草太のキスの
写真を見せるが

それも 合成と 言い張る。
(もう・・・ 最悪です。 この女)


でも ほんとうに 若葉のほうから キスしている
証拠写真を見て、あの日の記憶がまるで
VTRを巻き戻すように 蘇った若葉

すると・・

「ありえない、初めてのキスが こんな男と!」
と 若葉は 座り込んでしまう。

若葉を気遣い
「大丈夫ですか?」 と 覗き込む草太の顔を
グーで 殴る 若葉
















全開ガール キャスト

鮎川若葉: 新垣結衣  山田草太: 錦戸亮  
新堂響一: 平山浩行  汐田そよ子: 蓮佛美沙子 
西野健太郎: 鈴木亮平  花村うらら: 皆藤愛子  

花村仁: 竹内力  モーリス佐古田: 佐藤二朗 

鶏井宏: 皆川猿時  九条実夏: 青山倫子 
林佐間男: 荒川良々   桜川昇子: 薬師丸ひろ子










ショップチャンネル

ショップチャンネル

ショップチャンネル

【スパンクス】ラインを美しく見せながらも、楽な着用感を追及した商品!


夏のキャンペーン!!思い通りのサマーキャンペーン★★ Expedia Japan【エクスペディア】ダイナミック海外ツアー★ツアー通常バナー★











ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。









にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

こんばんわぁ^^

全開ガール第2話、見逃したのでぇ~
助かりましたぁ^^
(おもしろそうだったぁ・・・)

いつもありがとうございます!

はじめまして

ジェニさん、はじめまして。
まなパパといいます。
ランキングから来ました。

くわしいあらすじを
ありがとうございます^^

わたしは全開ガールのファンサイトを
運営しているのですが、
もしよろしければ、相互リンクを
お願いできないでしょうか?

突然のお願いで失礼かとは思いましたが、
ぜひご検討をお願いします。

もしお返事いただけるのであれば、
このコメントへのレスで結構です。

ご承諾いただけましたら、
貴サイトへリンクを張らせていただきます。

よろしくお願いいたします。

ありがとうございます

ジェニさん、こんにちは。
相互リンク、ありがとうございます!

メールでお返事しようとしたのですが、
エラーで届かないので、
コメントさせていただきました。

応援して帰ります^^
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析