トマト またまた 色づき収穫!!

皆様のアドバイスのおかげで トマトが 色づき また収穫できました。



おいしすぎる!!

やみつきになりますね!!

ピーマンも収穫。




今のマンションに移ってから こんなに野菜ができるようになりました。

家庭菜園 はまりますね。


大きなプランターに ごちゃまぜに植えてしまったので
ししとうが 隠れてしまって 収穫しない間に
赤くなってしまいました。

大失敗です。









それから 実験中なのが アロエの水耕栽培


こんな風に 一日中シャッターを閉めたまま お日様には 全く当てていません。

このアロエ 昨年 母が送ってくれたのを バルコニーに放置して
今年 ほとんど しわしわになっているのを 見つけました。

それで テラ鉱石を入れて こうやって お部屋に置いてみたところ
びっくり!!

元気になってきて いまや しっかり 根もはっています。

これならいつ 土に植えかえてあげても 大丈夫です。

テラ鉱石、岩盤浴用に買ったのですが 今 いろいろ 試しています。
水質検査もしてくださったので 安心して 栽培できます。

あ、ちなみに このくそ暑い夏に お水変えなくても
全く どろどろしないんです。


運動+ テラ鉱石半身浴 + 食生活の改善で
少しは 効果あるかなぁ。


2週間前 老人みたいな筋力の足だったのに 昨日計ったら
なんとか 普通まで 戻っていました。
BMI指数も 減少

体重は まだちょこっとしか 減っておりません。

でも


継続は 力!!

ヒューストンの先生に 会うのが モチベーションが上がってる理由ですが

モチベーションが上がるを 英語で言うと

I got more motivated.(モゥティヴェイティド)

どうして 日本人は カタカナで 嘘の英語を 覚えてしまうので
しょうか それが 英語学習に邪魔になってる気がします。











ショップチャンネル

ショップチャンネル

ショップチャンネル

【スパンクス】ラインを美しく見せながらも、楽な着用感を追及した商品!


夏のキャンペーン!!思い通りのサマーキャンペーン★★ Expedia Japan【エクスペディア】ダイナミック海外ツアー★ツアー通常バナー★











ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。









にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

こん!、

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
どろん!! |_・) |・) |) ※パッ

No title

いつもありがとうございます。
暑いの一言!
明日も暑いのでしょうね!
感謝ありがとうエール送ります!

こんにちは♪

ホント、家庭菜園ってはまりますね♪

いつもありがとうございます。
今日は休み。
家でのんびりとすごしています。

こんにちは^-^

いつもありがとうございます^0^

トマト美しい~~~^0^
とっても美味しそうですね♪
ほんとお上手に作られて
凄いですね~~~^-^
ピーマンも綺麗な色ですね
憧れます~家庭菜園♪
新鮮なお野菜食べてみたい~~♪
ダイエットにもいいですしね^。^♪

☆P

収穫おめでとうございます!

こんにちは!

とっても美味しそうなトマトが収穫できましたね。
私のところは天候不良で生育が悪く難儀しています。
今までの収穫はキュウリ2本とブルベリー12個のみ。
ナスも花が咲いたばかりなのでこれから頑張ります。

テラ鉱石というのは凄いんですね。
私も色々研究してみますね。

いつもありがとう。ポチ応援完了です(●^o^●)

いっぱいだね♪

新鮮なのもは、やっぱり美味しい♪
これって、大事な事だよね。
お日様をたっぷりは、栄養価も違うから。

トマトは、熟れてから収穫できないものね(^^ゞ

アロエ・・・本来は凄く強いよ。
水、あげなくても中々枯れないかな(*´_`*)

No title

やっぱり家庭菜園でとれたお野菜は格別ですよね^^
色もイイしとってもおいしそう♪

アロエは水耕栽培でもOKなんですね?!
この先どーなるのか楽しみです♪


☆いつもありがとうございます(^人^)
今日も暑い一日になりました。
引き続き熱中症にはくれぐれも気をつけてください^^

゙(*・・)σ【☆】

No title

こんばんは♪^^
お野菜、みんな瑞々しいですねぇ
トマトはよく熟れて美味しそうです^^
テラ鉱石ってすごいんですね、聞いたのは初めてですぅ^^;

ご無理なさらない程度にダイエットも頑って下さい!
では、応援して行きますね。
いつもありがとうございます。P☆☆
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析