スポンサーサイト


花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス2011 第一話 あらすじ ネタバレ

花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス2011 第一話 あらすじ ネタバレ

カリフォルニアから 一人の転校生がやってくる
目指すは 桜咲学園。 だが 最初に着いたのは 桃郷学院

桃郷学院は 女性に人気で 赤いじゅうたんが敷かれ
その上を イケメンたちが 登校する。 もちろん
赤じゅうたんのそばには ファンの女の子たちが
キャァキャァ言っている。
イケメン達の先頭を歩いているのは神楽坂真言


地図をよく見ると 桃郷学院

あ・違う ここじゃない

で 次に着いたのが
女性の園 聖ブロッサム女学院

瑞稀は 催涙スプレーの洗礼を受ける。



こうやって たどりついた 桜咲学園だったが
学園は 荒れ、人の姿はない。

廊下を歩いていた瑞稀は 落下注意の張り紙を見つけ
その通りに 床が抜け 体が半分 落ちてしまい
靴が片方 脱げてしまう。

下の階をたまたま通りかかった 男子生徒が
上から靴が降って来たのを 持っていく。



そんなことは知らない瑞稀、靴が片方ぬけたまま
クラスに 入り挨拶をする。

カリフォルニアからの転校生と聞いて、青い目だとか、
金髪だとか 2mもある大男だとか いろいろ噂をしていた
クラスメイト。

だが そこに入って来たのは 靴が片方脱げた
まるで女みたいに華奢な チビ

霊感が人一倍強い萱島大樹は

「君がクラスに入ったことで オーラが乱れて
霊が・・・・」 と 言いだし

なんだか 怪しい雲行きに・・・

クラスメイトは ドアのほうに瑞稀を
押しやる

すると 入って来たのは 佐野泉だった。

「佐野泉・・・」 と 佐野の顔を見つめる瑞稀

すると佐野は 瑞稀を見て 靴を履いてないのを見つけ
上から落ちてきて 拾った靴を 瑞稀に放り投げる




佐野が着席すると 瑞稀は駆け寄り
「佐野泉、今日から同じクラスだね、よろしく」 と 挨拶
(佐野泉、私の運命を変えた人と 心でつぶやく瑞稀)

だが男子校に 男生徒として 入学するということは
前途多難だった

逃げ回る瑞稀は 一人の白衣の男と出会う
彼は 梅田北斗 桜咲学園の保険医だ。

今回の北斗を演ずるのは 斎藤工(斎藤たくみ)さん
今 大河でも お初の夫役で 出演中です。
大ファンです。
ハガネの女でも 出演されていました。

斎藤工さん Official Websiteは こちら
お写真は お借りしておりますが 当サイトは著作権侵害の
意図はございませんので 不都合がございましたら 削除いたします。
御面倒ですが ご一報くださいませ。



学園内を駆け抜けると 大きな広場に出て そこの片隅のベンチで
うたたね中の 佐野を見つける瑞稀

「君のハイジャンが見たいからなんだよ
こんなところに 私が来たの・・」 と言って ベンチの隣に
座り 背もたれにもたれると 椅子がひっくり返り
佐野が 瑞稀の上に乗って・・・


「なんなんだよ さっきから!」 と 佐野は怒る

「ごめん・・・」 と 瑞稀は 謝るが さっさと行ってしまう 佐野



さらに 学園内を歩いていると 通りに真っ赤なスポーツカーが止まり
一人の生徒が 降りてきた。

ひまわりの花を持つイケメン

「君、 かわいい顔してるね」 と言う

すると みんながやってきて

よう 転校生 あんまり近づくと 妊娠すっぞ!!」 と 脅かす

妊娠?!」 と 瑞稀

「ま 俺ぐらいのクラスになると 相手の目、 見ただけで・・」 と
瑞稀の 目を見つめる その男は

桜咲学園一のナンパ師 第二寮 寮長 難波南
さすが 超イケメンである。

イケメン寮長は中津に 瑞稀の世話を頼んで
また デートに出かけてしまう。





中津に連れられて 寮を案内してもらうが 
途中 食堂で 

「いろんな事情により9月で 廃校」 の張り紙を見て

驚く瑞稀

さらに裕次郎と呼ばれている 大きな犬に顔をなめられてしまう。

そこへ 仲間が呼びに来て、 中津は
つちのこが 見つかったとかで どこかへ行ってしまう。

そこへ萱島が表れて 瑞稀を部屋まで案内してくれる。

「なんかあったら 言って。僕の部屋201号室だから」と
萱島が言うので 振り返ると もうそこには姿がない

霊感の強い萱島・・不思議というか 恐いくらい・・




部屋に荷物を入れながら
「あと3カ月って どういうこと? この状況で また飛んでもらうなんて
できんのかなぁ」 と 瑞稀

すると 部屋に 佐野が入って来て やっと 佐野と同室だと知る。

だが いくら話しかけても 佐野は 無視するばかり。


食堂へ 突っ走る生徒達

今日は 桜咲学園名物 シェフ特製 カロリーパンの日、
一日 20食限定なので 早く行かないと 食えない

当然 瑞稀は取り残されるが 萱島が 自分の分をわけてくれる。
(もちろん 萱島は 横のやつのを 取っちゃうんだけど)



裕次郎の世話をしながら 裕次郎が 瑞稀の顔をなめたのを
思い出した中津。

裕次郎は 女の顔しか なめないのだ。

「おまえ、女って言っても 全然通じる顔してんな、」と 中津

「何言ってんだよ。俺が女?」 と瑞稀は立ち上がる

すると中津は 両手を前に出して 
「だよな、ほんとに胸なんか あったら しゃれになんない
もんな」 と 瑞稀の胸を触る

一瞬 焦る 瑞稀だったが

「ははは、 なわけ ないよな」 と 中津は 大笑い

でも 胸が全くないと言われた瑞稀は それはそれで
ちょっと ショック・・・・


食堂で 会話がはずむ

もうすぐ廃校になるってことで 何も盛り上がらない

去年は 合同球技大会 すごく盛り上がったと言う
桜咲学園と 桃郷学院で やっていた 伝統の戦い。
総力戦で 戦うというのだ。

佐野の大活躍を 聞く

だが 佐野は何も興味がなさそう

中津は ハイジャンを辞める前の佐野とは とても
仲がよかったのに 今は 怪我が治っても
ハイジャンをやろうとしない 佐野に不満がある。

話の流れで 中津と 50m走を競うことになった瑞稀
瑞稀の勝利 それを眺める 佐野




中津と瑞稀は 赤のスポーツカーごと レッカー車で
運ばれてきた 難波先輩にかけあう。

合同球技大会 やろう!!ってことになった。



難波寮長は 1寮と 3寮にも 協力を頼むが
あっさり 断られてしまう。

難波は なんとかしようと

「ブロッサム来るぞー!!」 と言う

ブロッサム女学院の女生徒が 来るってことで
心が動く 生徒達。

だが 寮長は まだうんと 言わない。



そのころ ブロッサム女学院には  花屋敷ひばりから
フランス留学みやげが 届いていた。

あこがれの 花屋敷ひばりからは ある指令が・・・


難波から 桃郷学院との交渉をまかされた 中津、佐野、瑞稀。

だが 交渉はうまくいかない。

すると 神楽坂が表れて 自分が言えば 球技大会はできるようになる・・
だが その代わり もし 桃郷学院が勝ったら
佐野を 陸上部の 雑用係として 欲しいと言った。

佐野は その条件で OKする。

中津は そんな佐野のために

「絶対 勝つ!!!」 って 誓う。



瑞稀と 佐野の部屋

球技大会に向けて 素振りをする 瑞稀

俺さ、佐野のハイジャンにあこがれてここに来たんだ。
アメリカで偶然見かけたんだけどさ 俺はそのころ
めちゃめちゃ落ち込んでて
佐野のハイジャン めちゃめちゃきれいで
力強くて 自信にあふれてて
それ見て 俺 運命変えられたような気がして」
 と瑞稀

「大げさだなぁ」 と 佐野

「そんなことない、努力はきっと報われる
あとは自分の力を信じるだけ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
信じれば きっと何かが変わるって
」 と 瑞稀

佐野は うるさいと言ってまた 部屋を出てしまう。

素振りを続ける瑞稀

第895回 合同球技大会が 行われる

聖ブロッサム女学院も チアリーダーとして 参加する。

だが 佐野だけは 裕次郎と散歩中。
中津が迎えに行くも しかと。

瑞稀に 聖ブロッサム女学院の 岸野里樹里が
あいさつに来る。

瑞稀のことをかわいいと 思っている

試合開始
バスケットは 桃郷学院の勝利
中津から 姫島にパスが回る
姫島は 日焼けするので 椅子に座り傘をささせている。

中津が叫ぶ

「姫島先輩 パスを!! いいから!! 正夫さん!!」

無視していた姫島だが 正夫と呼ばれ 逆切れして
まわりを 蹴散らし 中津にパス
そのパスを受けて 中津が シュート、ゴール!!

一対一

そんな時 中津が 桃郷学院のサッカー部から
引き抜きが入る。 9月には 廃校になってしまう
桜咲学園。 行く先を決めるなら いいチャンスだ。

”桃郷学院への転入届”


次は 野球 瑞稀はスタンドを見るが 佐野の姿はない

さらに 円陣を組んで 難波から
この球技大会に 佐野が人質に取られていると聞く

負ければ 佐野は 桃郷学院の陸上部の雑用係に
されてしまう。

何があっても 佐野を守ってみせると誓う瑞稀

だが 瑞稀は 少しも 打てない

最終回 2アウト バッターは瑞稀


「私は 私にやれことは やる!」 と そう決めて
瑞希は バットを振る

すると キャッチャーが落とす

「走れ!! 芦屋!! なんでもいいから走れ!」
と 桜咲学園の仲間の声がする

足を生かして必死で走る瑞稀

「信ずれば きっと何かが変わるって」 そう信じて。

すると キャッチャーが 体当たりしてぶつかり
瑞稀は 吹っ飛んで 倒れてしまう。


駆け寄る 桜咲学園の仲間たち

佐野は 瑞稀を お姫様だっこして過去部
佐野に抱かれながら

「ごめんな・・・佐野・・・」 と つぶやく瑞稀


救護室の梅田のところに 運ばれた瑞稀




気がついて 試合に戻ろうとする瑞稀だが
試合は 無効になったと 梅田から聞かされる

それより もっと 大事なこと・・・・

「どうして 君みたいな子が 男子校にいるのか・・」 と
梅田から 聞かれ 逃げ出してしまう 瑞稀




そのころ オスカー・姫島は 難波を責めていた。
桜咲学園は 無くなる。 そのことを受け入れていれば
こんな 騒ぎには ならなかったのに・・ と

天王寺からも 責められる 難波寮長

瑞稀が 「俺のせい・・」 と 前に出るが

難波寮長は 責任は全部俺にある すまなかったと
頭を下げる

そのことで 学園の雰囲気は 悪くなる
みんなで ののしりあい・・


「俺たちは なんのために ここに居るんだよ!
なぁ!!」 という 中津の言葉もだれにも
届かない

萱島が 中津の桃郷学院への
転入届を 拾って持ってきてくれる。



瑞稀は 放送部に居た 難波寮長を見つけて 謝罪する。

だが 難波は 「なんか おれ すっげぇ 楽しんでたし
ここもさ(放送室) しょっちゅう 使ってたんだよ。
ブロッサムの登下校時間情報とか、ま くっだらないことに。」

瑞稀が 放送室の中を見ると みんなのすごい笑顔の写真が
たくさん あった

難波寮長は 偶然 マイクのスイッチを入れてしまう。
これから 話すことは 全校に聞こえる

「なぁんか あの頃の感じ、 ひさしぶりに思い出した気がしたんだよ
ほんと バカみたいなことなんだけどさ
ほんと 面白かった、いろんな奴いて
そうそう、入学そうそうな、いきなり3年の教室に乗り込んで
この学校の カシラ どこッスか? って いきなりメンチ切ったやつが
居たの。 でも そいつは 言葉知らなかっただけでさ
単に 学園長探してたって だけで、
つか、学園長のこと 普通 カシラって 言うか?

ケンカすか? 今日からおれも手伝います。 俺も桜咲学園の
一員すからとか言って 張り切ってんの、おまえのせいだっつの。

ああ あれも ひどかったな 昼飯大作戦
くそまずかったんだけど そいちら メイドカフェ行きたかっただけでさ、
いかつい面して意外にまめな奴もいるし (天王寺寮長)
昔は桜咲の貴公子とか言われたくせに キャラ迷走して 
なんだか わかんなくなっちゃったやつもいるし(姫島寮長)
とにかく すげえー 楽しかったんだよ、なんだかんだで
まともじゃねぇし
俺 好きだったなぁ 桜咲学園」


全校に放送されてしまった 難波寮長の言葉は みんなの胸に響いた

天王寺は 姫島のところを 訪ね、

「いい学校だったな・・このまま消えてしまうのは惜しい」 と言い

美しく ほほ笑む オスカー・姫島


中津は 桃郷学院への転入届をゴミ箱に捨て
佐野は 裕次郎に

「しょうがねぇなぁ おまえが ここに居たいっつんだったら」
と 言う。

相変わらず 素直じゃないと 中津に言われる


瑞稀は 校舎の修理を始める

通りかかった 関目(山田新太郎)を パシリにしながら
あちこちと 治して行く

そんな 瑞稀を 窓から見つけ 「何やってるんだ」 という 生徒たち

「みんなで あと3カ月過ごす 学園だろ? トイレの水ぐらいは
出るようにしたいからさ、俺、最後の最後まで この学園に
居たいから」 と 張り切っている

その言葉を聞いて 佐野は ブレザーを脱いで
瑞稀のところへ 駆けつける
みんなも それに続く

1寮も 3寮も 手伝って みんなで水道管の修理をする

オスカー・姫島からは 「芦屋、オスカー OK」 のお返事を
頂く。

難波先輩は 差し入れを持ってきてくれる
みんなで サンドイッチと おにぎりを ほうばりながら

佐野と瑞稀で 一緒に水道の元栓を ひねる

すると 修理したはずのところから 水が噴き出し
みんな びしょぬれになってしまうが
みんなは とても 楽しそう。
シャツを脱いで 上半身裸。

そんなみんなを 眺める佐野の目に

すごいものが 入って来た

瑞稀の背中 シャツから透けて見える
ブラジャー



続く


花ざかりの君たちへ2 イケメンパラダイス2011キャスト

芦屋瑞稀/前田敦子   佐野 泉/中村 蒼   中津秀一/三浦翔平
難波 南/桐山 漣     関目京悟/山田親太朗  萱島大樹/柳下 大
中央千里/西井幸人        野江伸二鈴木勝大
天王寺恵/満島真之介    姫島正夫/徳山秀典  神楽坂真言/佐藤祐基
梅田北斗/斎藤工

でも 今夜9時から 楽しみに見たいと 思います。








ショップチャンネル

ショップチャンネル

ショップチャンネル

【スパンクス】ラインを美しく見せながらも、楽な着用感を追及した商品!


夏のキャンペーン!!思い通りのサマーキャンペーン★★ Expedia Japan【エクスペディア】ダイナミック海外ツアー★ツアー通常バナー★











ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。









にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

久々の訪問になりました!

札幌を本拠地に活動していたため、ブログの更新も
6日ぶりになりました。
引っ越しは完全には終了しておらず
今月末まではまだまだゴタゴタしそうです。

いつもありがとう。ポチ応援完了です(●^o^●)

こんにちは♪

圧力鍋・・・大活躍みたいだね(*○'艸‘)⌒*♪
どの圧力鍋も、柔らかになると思ってたけど???

違うの???
2種類しか使った事無いから、ほかのはわからないんだけど(^^ゞ

頑張ってるみたいですね♪



No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
花君、前作とも全然違う感じですね。
原作が好きだったので、あまりに変わってると少し寂しく感じます。

新しい週の始まり、今週もよろしくお願いします。
それでは、また★P

No title

こんばんは♪^^
今回の瑞稀と佐野、お似合いな感じですね。
まだ、一回目ですから全体像が掴めませんが~
とりあえず、毎週 観てみよう思います^^

今日は大きな雷が何度もなりましたが雨は降ってくれませんでした
一雨降れば少しは涼しくなったと思うんです^^;
いつもありがとうございます。P☆☆

こん。

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *

こんばんわぁ^^

こんばんわぁ^^
コレ録画しました(まだ未観賞!)
なので、斜め読みです^^;
ちょうど情熱大陸が前田敦子でしたねぇ~^^
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析

