家庭菜園 7月 トマトが色づきました!!



青くて 少しも色づかないと心配しておりましたが やっと 2つだけ 色づきました。





でも 殆どはまだ 青いままです。



なすは 今年は不作。





ししとうは 大豊作です。






ショップチャンネル

ショップチャンネル

ショップチャンネル

【スパンクス】ラインを美しく見せながらも、楽な着用感を追及した商品!


夏のキャンペーン!!思い通りのサマーキャンペーン★★ Expedia Japan【エクスペディア】ダイナミック海外ツアー★ツアー通常バナー★











ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。









にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

こん!。

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *

こんばんわぁ^^

毎日暑いですねぇ^^;;;
寝不足解消に、今日はエアコンタイマーで
寝ます!!

いつもありがとうございます!

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
トマト順調に赤くなって来てますね~!
今年は雨が多いから、なかなか色付きが遅いような感じがします。
なすとトマトはそばに置かないほうがいいって聞きますが、それが影響してるってこともあるのかもしれないですね。

それでは、また★P

おいしそう!

トマト、もぎたては美味しいですね。
ナスやシシトウも見事です(*^.^*)
いつもお世話さまです♪

No title

いつもありがとうございます。
今日は暑かったですね!
まだまだ、暑くなると思うと恐怖です!
感謝ありがとうエール送ります!

こんにちは^-^

いつもありがとうございます^0^

トマト、もうすぐ食べれそうですね~♪^。^
綺麗に、赤くなってる♪
トマト、冷してお塩かけて食べると
美味しいんですよね~^0^♪
身体にもとってもいですしね♪
ししとうも、たくさんですね^-^♪
家庭菜園夢です^。^
根気がないので、できませんが。。。

今日は七夕です^0^
素敵な七夕を~~♪

☆P

こんにちは♪

家庭菜園、我が家も一週間くらい前からやっと収穫できるようになりました。

いつもありがとうございます。
昨日の夕方から雨が降り続き、
時折激しく降るときもありました。
気温の方は最高気温25度と過ごしやす一日でした。

No title

トマトはこれからですよ。
暑さが続いて「もう要らない」と思うくらい、
実ると思います。

水はあげすぎない方がいいかもしれません。

No title

イイ色に色づきましたねー♪
とってもおいしそう(〃'∇'〃)

ししとうも立派なのがたくさんですね^^

どんなお料理に変化するのか楽しみですね^^

こん!

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
│出口│ヽ(^ ∇^* )ツ....... バイバーイ♪

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
すみません、昨日書いたコメント名前が入ってなかったようです。

今日は七夕ですね^^

それでは、また★P

No title

こんばんは^^
トマト、太陽の恵みをいっぱいに受けて、
真っ赤に色づいて美味しそうです♪

いつもありがとうございます。
今日は、今年初の真夏日・・・暑かったです(>_<)
では、また遊びに来ます(^^)/

No title

いつもありがとうございます。
蒸し暑いので炭酸系がすすみます!
明日は雨でちょっとは涼しくなりそうです!
感謝ありがとうエール送ります!
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析