スポンサーサイト


ビールアワー いつもの缶ビールが 生ビールに

ビールアワー 購入してみました。

いつも、愚痴ってばかりおりますが ビールのお好きな
旦那様のために 購入。
(いいとこあるでしょ私、 でも 感謝してはもらえないけれど)


使い方は ごく簡単

缶ビールのプルトップを プシューと開けて ビールアワーに
セットする。(カチッと言うまで セットしてくださいね)





次に グラスを傾けて ビールアワーから ビールを 注ぎます。









あとは 泡がほしくなったら ビールアワーの レバーを回せば
きれいな 泡ができて


出来上がり




ほらね おいしそうでしょ。

タカラトミーさん 良いもの作りますね。



(ちなみに うちのご主人様は 一人でやってみたようですが
電池を入れるには 入れたが レバーを回すのが
わからなくて 泡なしで飲んだそうです。

??????????

何のためのもの? と 思ったらしいです。

(嘘ついてると 思うでしょ、 そんな奴 おらんやろ!!
チッチキチー
 って
思うでしょ、 でも ほんとなんです
思考回路が どっかで止まってると思います。 けして バカではありません)












ショップチャンネル

ショップチャンネル

ショップチャンネル



















ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

こんにちは^0^
これいいですね~♪
この暑い時には、冷たいビールは最高です♪
しかも、こんな風に、綺麗に泡がもらら、
そりゃも~格別です^^♪
私も買おうかな~~♪

いつもありがとうございます。
今日も素敵な一日を^^

☆P

こんにちは♪

いつもありがとうございます。

今日は曇りで、午後からは夕立がありました。
気温は30度を超えて、とても蒸し暑い一日でした。

こんばんは(^-^)/

今日もipodからです(^-^)/
最近忙しくて困ります…

でも、今は映画まちf^_^;)

No title

こんな便利なモノがあるんですねー
ウチもふたりともビール党なので買ってみようかな♪
(あ、私は今飲んでませんけど・笑)


゙(*・・)σ【☆】

No title

こんばんは^^
これ、気になっていました。。。
美味しそうな泡が出来ますね~。

いつもありがとうございます♪(*'-^)-☆
また、遊びにきます♪

こん!

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
∥出口∥ヽ(^^ゞ。。。。デハ、、シツレイ

No title

ビールアワー便利そうですね♪

いつもありがとうございます。
練習のし過ぎで、指の豆が剥けて
ヒリヒリ、サビオで応急処置です!
感謝ありがとうエール送ります!

こんばんは!

楽しいグッズがあるんですね。
暑い日は生ビール、最高ですよね♪
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
